タイトル:あふこ キャラクター名:阿布 烈子 職業:昼は会計士 年齢:32 / 性別:女性 出身:青森 髪の色:こげ茶 / 瞳の色:こげ茶 / 肌の色:白 身長:192cm 体重:80kg ■能力値■ HP:16 MP:12 SAN:53/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  14  12  15   4  18   9  20  16  12 成長等 他修正 =合計=   8  14  12  15   4  18   9  20  16  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   50% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》45%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 25%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 95%  ●《目星》  40% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》75%  ●《信用》  85%  ●《説得》85% ●《値切り》  20%   《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(絵画)》  25%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》90%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     25%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ドラグノフ狙撃銃   25 2D8+4   600m     1  5/10   15 /                                    / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 電卓          1   0   計算がとても早い。 麺棒          1   0   すねを鍛えている。いざというときは武器になる。 スマホ         1   0 手帳          1   0 革バッグ        1   0   斜めがけ。父の手作り。 タッパー        1   0   いざというときのために。 ドラグノフ狙撃銃    1   0   ちゃんと狩猟免許と銃砲所持許可もってる。 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: あだ名はアフ子、アフちゃん。 普段は無口でまじめな会計士だが夜はスナイパー(秘密)。ときどき依頼がくる。 父がマタギで銃の腕を仕込まれた。 スナイパーの報酬でけっこう高価な絵画を買って誰に自慢するでもなくしれっと部屋に飾ってたりする。 生き別れた妹がどこかにいる。 特徴 一族伝来の宝物:絵画、本、武器、家具などの個人的な宝物で、探索者やキャンペーンにとって特別な価値を持つ品を所有している。 宝物は、魔術的な力を持つアーティファクトかも知れない。 実は生きていた:生き残るすべに長けている。死からの生還("クトゥルフ神話TRPG"64ページ)のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 後遺症:10ヶ月後に二重人格が治る→(2019/3/31まで) 刃物を手に持つ、死体などに遭遇した場合、標的がランダムで殺人衝動が起きる。 STR→12、ナイフ技能60追加。精神分析で解除可能。 ■簡易用■ 阿布 烈子(女性) 職業:昼は会計士 年齢:32 PL: STR:8  DEX:15  INT:9 アイデア:45 CON:14  APP:4  POW:12  幸 運:60 SIZ:18 SAN:99 EDU:20 知 識:99 H P:16  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]