タイトル:イルネス キャラクター名:イルネス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:チューシ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:162 MP:143 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   3   1   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴    1   4   4   1   1   1   1 成長等   5  14  14      9       →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 14  28  31   7  20   7  10 ボーナス   4   9  10   2   6   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5  12  10   2   8   2   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12  -2/ -2        10/ 12(2D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  0(2D) 回避判定  10    1         11   (2D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   2    0          2 行動値   18    0         18 移動力   10   -4          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  15              -4  40  弓   7 左手 腕 頭部             3                  6 胴部          0   6                  7 補助          1   4                  8 装身 =小計=右 -2  15   1  13   0   0  -4    左  0   0 能力値  12 --  10 --   2  18  10 スキル その他 =合計=右 10  15  11  13   2  18   6    左 12   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 7100  13  フォレストボウ [レンジャー] セットアップ。ラウンド終了まで命中+1D 左手         [] 腕          [] =合計=7100 13 / 重量上限14 頭部 6400  2  フォレストフード [レンジャー]   判定直前MP5点消費、命中判定の達成値+3 胴部 7300  4  フォレストジャケット [レンジャー] 回避判定+1D 補助 8000  3  フォレストマント [レンジャー]   隠密時射撃攻撃の命中+2 装身 6800  1  フォレストシンボル [レンジャー]  隠密時有効 クリティカル時ダメージ+2D =合計=28500 10 /重量上限14 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ミスリルの矢×11   6   8800 ダメージ+7 矢筒            100  矢弾を5個まで重量0 ポーションホルダー     150  ポーションを5個まで重量0 ハイHPポーション×  3      HP4D ハイMPポーション×8 14  2400 MP4D 300 ベルトポーチ        15  携帯重量+2 銀の香炉       1   6000 イニシア 100g消費 強度バステ+1 シーン1回 万能薬        1   300  マイナー バステ回復 水のクリスタル    1      全能力の基礎能力値+1 異次元バッグ        2000 携帯重量+10 =所持品合計=   19765 G (重量 26/上限26) =装備合計=    35600 G = 価格総計 =   55365 G 所持金   62478G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (3D) 罠解除   12        12 (3D) 危険感知   8         8 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /         /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》     1 /自動成功  /  /     /  /   /         /パッシブ以外のスキルを打ち消す 《バタフライダンス》   1 /パッシブ  /  /     /  /   /         /回避判定+1D 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ  /  /     /  /   /         /命中+1D 《ディスアピア》     1 /マイナー  /  /     /  /3   /         /隠密になる。同エンゲージに敵がいると不可 《インベナム》      3 /効果参照  /  /     /  /6   /         /武器攻撃と同時使用。ダメージを与えると毒(SL) 《デュアルアロー》    3 /効果参照  /  /     /  /   /シーンSL回    /種別:矢弾の名称のアイテムを2個使用。効果2倍 《リサイクル》      1 /効果参照  /  /     /  /8   /         /シーン終了時使用。矢弾回収 《シャドウショット》   5 /効果参照  /  /     /  /5   /隠密       /射撃攻撃と同時に使用。1点でもダメージを与えたらSL×3のHPロス 《シャドウアイ》     1 /判定の直前 /  /自身   /  /10  /隠密、シナリオ1回/攻撃のダメージに+CL×3 《ポイズンフード》    3 /効果参照  /  /     /  /   /シーン1回    /毒の強度+SL 《エンカレッジ》     1 /イニシアチブ/  /     /20 /4   /シーン1回    /未行動のキャラクターが行動 《ダンシングヒーロー》  1 /判定直前  /  /     /  /   /シーン1回    /D+1 《クイックアクション》  1 /ムーブ   /  /     /  /8   /シーンSL回    /マイナーのレンジャースキルを使える 《シュアショット》    2 /マイナー  /  /     /  /4   /         /命中+1D、ダメージSL 《シュートアウト》    1 /リアクション/  /     /  /5   /シナリオLv回   /魔術、射撃のリアクションで命中判定を行い勝利したら攻撃を打ち消す 《ベノムストライク》   5 /パッシブ  /  /     /  /   /         /毒の強度+SL 《ダブルショット》    1 /メジャー  /  /単体   /  /9   /         /射撃攻撃を2回。二回目はダメージ+3D。同じ対象に二回攻撃 《デッドリーポイズン》  5 /パッシブ  /  /     /  /   /         /毒+SL 《アデンダム》      1 /イニシアチブ/  /     /  /8   /シナリオ1回   /加速する時 《アキュレイト》     1 /パッシブ  /  /     /  /   /         /器用判定+1D 《マークスマン》     3 /パッシブ  /  /     /  /   /         /射撃攻撃のダメージ+SL×5 《バーサタイル》     1 /クリンナップ/  /     /  /   /シナリオ1回   /スカウトの使用条件:シナリオ~回を回復 《ストレイトショット》  1 /パッシブ  /  /     /  /   /         /射撃攻撃の命中+1D 《ブロブポイズン》    1 /パッシブ  /  /     /  /   /         /毒+SL  毒を回復できない 《一般スキル》      SL/タイミング /判定/対象    /射程/コスト  /制限    /効果など 《インテンション》   1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /最大MPに+CLする 《エリアサーチ》    1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /聞き耳しても気づかれない 《フェンサー1》     1 /      /  /      /  /フェイト1/      /攻撃ダイスがエンゲージのキャラ数+D 《サーチリスク》    1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /危険感知判定+1D 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /トラップ探知判定+1D 《フェンサー2》     1 /判定直前  /  /      /  /フェイト1/      /リアクションのD+2 《ベアアップ》     1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /リアクションの精神判定+1D 《フックダウン》    1 /クリンナップ/  /      /  /3    /      /ポーション使用 《トレーニング:器用》  1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /能力基礎に+3 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /能力基礎に+3 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /  /      /  /     /      /HP+CL 《ライトニングショット》1 /メジャー  /  /直線(選択)/6sq /12    /シナリオ1回/ 《カバートアクション》 1 /パッシブ  /  /      /  /     /隠密    /命中の達成値+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1105点 (レベル:1050点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ダンサー / 筋力、器用、敏捷 / ポイズンフード、エンカレッジ、転職 Lv2→3:レンジャー / 筋力、器用、敏捷 / インベンナム、ダンシングヒーロー、転職 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / インベナム、シャドウショット、デュアルアロー Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / アームズマスタリー:弓、シャドウショット、クイックアクション Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / リサイクル、シャドウショット、デュアルアロー Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / インベナム、シャドウショット、シュートアウト Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / シュアショット、シャドウショット、デュアルアロー Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ディストピア、シャドウアイ、シュアショット Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / 転職、ダブルショット、デッドリーポイズン Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / アデンダム、アキュレイト、デッドリーポイズン Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、ストレイトショット、マークスマン Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、バーサタイル、マークスマン Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、ブロブポイズン、マークスマン Lv14→15: / 器用、敏捷、感知 / 、ブロブポイズン、マークスマン メモ: 人を愛するための魔法(ルビはお任せします) タイミング:効果参照 コスト:16 射程:視界 対象:単体 対象が毒によるダメージを受けた時に使用可能。対象が受けている毒の強度×2のダメージを与えその数値だけHPを回復する。ラウンド1回 リンク効果 4個:隠密状態の攻撃+5 5個:隠密状態の攻撃+15