タイトル:アーティスト/シャドウ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:30 Lv ワークス :暗殺者 スタイル:シャドウ ■能力値■ HP:300 MP:233      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   8  11   7 作成時    0   2   3   0   0   0 →/5点 成長等   10  20  19  10  14  14 その他 =基本値=  20  34  34  18  25  21 スタイル   1   2   1   0   2   0 他修正 =合計=    7  13  12   6  10   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+13/○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具= 重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 他修正 合計     0   0    0     0     0    0    0   26  34  =7sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      0 = 重量総計 =     0 / 40 ■特技■ 《特技名》             SL/タイミング /判定    /対象  /射程/コスト/制限       /MC/効果など 《瞬間影化》           9 /マイナー  /自動成功  /自身  /-  /6   /         /FW/隠密状態/1プロセス中持続し、移動やアクションで解除されない/隠密状態の間、命中判定に+1Dする/その攻撃で行うダメージロールに+【感覚】する 《影から影へ》          9 /隠密状態  /自動成功  /自身  /-  /6   /         /×/隠密状態になった直後、即座に移動を行う/この移動では隠密状態は解除されない/その移動では敵が存在するspからも1マス分の移動力で移動できる 《死の運び手》          5 /常時    /自動成功  /自身  /-  /-   /         /FW/急所攻撃の際、攻撃対象の防御力を-【感覚基本値】(最低0)してダメージを算出する/ 《速影撃》            7 /メジャー  /軽武器/射撃/単体  /武器/6   /         /FW/対象に武器攻撃を行う/この攻撃のダメージに+【反射】する/隠密状態の場合、急所攻撃として扱う 《溶けゆく黒影》         5 /リアクション/隠密    /自身  /-  /7   /         /FW/<回避>のかわりに<隠密>でリアクションを行う/達成値に+[Lv×2]する/<回避>に適用される装備修正は、同様に適用される 《無音の刃》           1 /メジャー  /軽武器/射撃/単体☆ /武器/天運2 /1シーン1回    /FW/偉業/隠密状態でのみ使用できる/対象に白兵攻撃か射撃攻撃を行う/この攻撃ダメージに+[命中判定の達成値]する 《死影の刃》           5 /常時    /自動成功  /自身  /-  /-   /         /FW/隠密状態で行う攻撃のダメージに+[<隠密レベル>×Lv]する/隠密状態で行う攻撃に対しガードが行えない 《影潜り》            3 /効果参照  /自動成功  /自身  /-  /10  /1シナリオ3回   /FW/隠密状態になった際に宣言/隠密状態の間、行う判定のダイスに+1個、攻撃のダメージに+10する 《影は止まらず》         9 /効果参照  /自動成功  /自身  /-  /15  /1R1回/1シナリオ3回/○/自身の攻撃のリアクションに成功した直後に使用/未行動になる 《間隙の一閃》          9 /判定の直後 /自動成功  /単体  /4  /7   /1R1回       /FW/対象の行った判定の達成値に-3する/自身が隠密状態の場合は達成値に-5 《煙のように影のように》     1 /セットアップ/隠密    /効果参照/0  /9   /1シーン1回    /×/あなたから3sp以内の敵対的キャラすべての<知覚>と対決/全員に勝利した場合(または敵対的キャラが以内の場合)、あなたは即座に隠密状態になる 《構造理解》           3 /常時    /自動成功  /自身  /-  /-   /         /FW/急所攻撃や特技によって与える出血は《BS無効:出血》などよって無効化されない/マイナーの代わりにメジャーを使用しなければ回復出来ない 《罠殺しの魔影》         7 /常時    /自動成功  /自身  /-  /-   /         /FW/自身が行う"トラップ探知"と"トラップ解除"の判定のダイスを+1 《臓腑抉り》           9 /DRの直後  /自動成功  /自身  /-  /7   /         /FW/出血を受けているキャラに与えるダメージを<体内>属性に変更/さらにそのダメージに+【反射】する 《闇の断罪者》          9 /直後の判定 /隠密    /単体  /3sp /20  /1シナリオ1    /FW/対象が行った攻撃の命中判定の達成値を目標値にして、この特技による判定を行う/判定に成功すると、対象が行った攻撃は失敗となる/隠密状態なら、この特技の射程は+2spされる/目標値:自動成功の攻撃に対しては使用できない 《絶死の標的》          3 /イニシアチブ/自動成功  /単体☆ /視界/天運2 /         /FW/偉業/そのシーン中、あなたが対象と行うあらゆる対決判定の達成値に+[<隠密>レベル×Lv]する/単体を対象とする攻撃によって対象に与えるダメージを+【感覚】する/その攻撃が隠密状態で行われた攻撃なら、そのダメージは[カバーリング]などの効果で移し替えることができない 《一陣の風のごとく》       5 /常時    /自動成功  /自身  /-  /-   /         /FW/あなたが行う【反射】判定のすべてのダイスを+1個/<格闘><軽武器>を判定値とする攻撃のダメージに+【反射】する/ただし、この特技はあなたの装備しているすべてのアイテム重量の総計が[【筋力】+Lv×3]以内でなければ効果を発揮しない 《抉る一刺し》          5 /      /      /    /  /   /         /○/ 《霞隠れ》            5 /      /      /    /  /   /         /○/ 《五月雨打ち》          9 /      /      /    /  /   /         /○/ 《瞬転足》            15 /      /      /    /  /   /         /○/ 《疾風の影》           3 /      /      /    /  /   /         /○/ 《迅雷の影》           7 /      /      /    /  /   /         / / 《↓以下からアーティスト共通技能》1 /      /      /    /  /   /         / / 《》               1 /      /      /    /  /   /         / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: