タイトル:地獄兎 キャラクター名:芥子 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:操霊術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:白  / 瞳の色:黒(本気で赤に) / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   5   4  10  14  11 成長   7  12  23  18  31   9 →計:100 修正 =合計= 18  23  33  34  56  30 ボーナス  3   3   5   5   9   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  76  63 特技        15   0 修正 =合計= 19  19  91  63 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv ファイター  13 Lv  / コンジャラー 11 Lv レンジャー  3 Lv  /  セージ    14 Lv エンハンサー 5 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス         : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター      : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍           : セージLv.7 [p2123]マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                     : セージLv.9 [p3144]マナ耐性         : 魔法ダメージ-5                      : セージLv.12 [pIB39]魔力撃          : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1   : [pIB31]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧    : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [pIB39]マルチアクション     : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [pIB32]魔力撃強化        : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2        : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧    : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [pIB32]防具の達人        : 全ての防具を装備できる                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  23   0  23  69 修正 特技        0 =合計= 23   0  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  アンチボディ      :   : [p]  マッスルベアー     :   : [p]  スフィンクスノーレッジ :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  16  18  16 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 86100  2H  33     16  68  10  23 [ウォーハンマーS] *破運槌ブラストフェイト / 魔法の発動体加工、OM+3、魔法の武器+1、イグニタイト加工。ランク効果:MP10消費して行使または威力を振り直せる。1R1回連続した手番は無理 (wt156p) 1500  1H                   [] *カードシューター / (p) =価格合計= 87600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   1  10  92000 デバヴァインスキン / 精神抵抗+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   17  13  92000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:500  巧みの指輪   / 左手:500  知力の指輪   / 腰 :12300 不屈のバックル / 足 :           / 他 :           / =合計=13300 G ■所持品■ 名称               単価 個数 価格  備考 保存食(7日分)         50  2   100  残り14日分 熱狂酒              980  5   4900  残り5杯分                     1   0 赤Sカード            2000 3   6000  残り3枚                     1   0 マナチャージクリスタル(2点分) 1000 20  20000 20個                     1   0 =所持品合計=   31000 G =装備合計=    192900 G = 価格総計 =   223900 G 所持金   77300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 11      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、14個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:2500 点 合計名誉点:2500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:153000点、獲得経験点:150000点) セッション回数:100回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    150000点(150000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 筋力      0点(   /   / 回) 43- 筋力      0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 筋力      0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 器用度     0点(   /   / 回) 98- 器用度     0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回)  高レベル作成ここまで メモ: 19:27[takashi_macros] shiro_t -> 1d6+1d6+1d6+2d6+(2d6+6)+2d6 = [4]+[5]+[4]+[5,5]+([4,1]+6)+[5,6] = 45 19:27>shiro_t< 2d6 3の知力 19:27[takashi_macros] shiro_t -> 2d6 = [6,2] = 8