タイトル:鶴丸 キャラクター名:鶴丸国永 種族: 享年: 髪の色:しろい / 瞳の色:金  / 肌の色:しろい 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 退屈     代わり映えのしない日々は面白くない。思わず溜息が溢れた。 献上     さようなら、前の主。こんにちは、新しい主。 さようなら  刀の時分にも何度も経験した、出会いと別れ。あぁ、そうだった。それはとても悲しいことだけれど。でもいつか、また出会う日が来ることを知っている。 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(お守り極) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 一期一振        への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 三日月宗近       への 憧憬 ■■■■ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)             への    ■■■□ ()             への    ■■■□ ()             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  看破          : ラピッド  : 0    : 0~3   : 対象のR、J、Dマニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 驚嘆/愛撫        : ラピッド  : 0    : 0    : 転倒。 [メインクラス] 信置ける装具/時計仕掛け : オート   : なし  : 自身  : このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。 [サブクラス]  鶴の一閃/悪食      : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目-2される。 [頭]      のうみそ        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご          : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      白い着物/エンバーミング : ジャッジ  : 2    : 0    : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可。 [頭]      刀剣男士/おとこのこ   : オート   : なし  : 自身  : 対話判定+1してもよい [腕]      こぶし         : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      陵の手/アームバイス   : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援2か妨害2 [腕]      かた          : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      号:鶴丸国永/日本刀   : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断 [腕]      金の鎖/ほとけかずら   : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1か妨害1 [胴]      うで          : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1 [胴]      せぼね         : アクション : 1    : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [胴]      戦装束/はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      しんぞう        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴]      お守り:極        : オート   : 効果参照: 自身  : [胴]      戦装束/はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [脚]      後ろだぜ?/テンタクル  : ラピッド  : 1    : 0~1   : 移動妨害1 [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【物語】人の身を得る前、貴方は物だった。昔のことは覚えていないことも多いけれど。 【お守り[極]】オート/効果参照/自身 たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 なに、攻撃も当たらなければどうということはないだろう。 盾役の活躍機会を奪うくらいでちょうどいい。 あとは敵を驚かせてやるだけだ