タイトル:破壊の渦のエス2 キャラクター名:エス 種族: 享年:13 髪の色:白  / 瞳の色:黄  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: サイケデリック / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 ネクロマンサーESPを開発し、自分たちをアンデッド化しようとしていたネクロマンサーの顔を覚えている。いつも優しかった研究主任の顔だ。あなたは騙されていたのだ。 恋の華    あなたは隣室の少年が好きだった。彼は優れたESP適正を見せていた。同部屋の男子たちに妬まれいじめられる彼を助けたかった。結局は何もできなかったのだけれど…。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リタ    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) メイ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) サーシャ  への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への 愛憎 ■■■□ 凶愛心中(狂気および攻撃判定に大成功した時、(結果-10)個のパーツを損傷)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛    1      1 =合計=   1   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : なし  : 自身: 任意の基本パーツを1つ損傷し、行動判定・攻撃判定・切断判定を振り直す [メインクラス] 破壊の渦     : ラピッド  : X   : X  : 第1ターンの終了まで使用不可。コストの代わりにあなたは未発狂未練全てに狂気点1点を加える。舞台上の全存在はパーツ4つを各自選び、損傷させる。(レギオンは全滅) [メインクラス] 運命歪曲     : ジャッジ  : X   : 0-3 : あなたを対象とした攻撃判定でのみ可。任意の未練に狂気点1点追加。判定結果は判定値に関わりなく「失敗」となる。 [メインクラス] 盤上の駒     : アクション :    :   : [サブクラス]  喪失の共有    : ラピッド  : 3   : 0-1 : ホラーに対してのみ有効。自身の箇所1つを任意で選ぶ。対象は「選んだ箇所にある損傷しているパーツ」と同数を対象自身のパーツから選び、損傷させる。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      カルマプロセッサ : オート   :    :   : [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: [頭]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [頭]      サイコブラスター : ラピッド  : X   : 0-2 : 現在行動値を1点減らした上で、任意の未練に狂気点1点を加える。射撃攻撃4 [腕]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: [腕]      腕時計      : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:34点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6) 1     18点( 12 /  6) 2     0点(   /  )     盤上の駒取得、救急箱取得、せぼね修復 メモ: