タイトル:いたずらプロウサギre キャラクター名: 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:メス 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      5     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   3   3   7  17   5 成長  25  10  31  26  78  47 →計:217 修正 =合計= 36  19  39  38  108  63 ボーナス  6   3   6   6  18  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  27  89  162 特技        30   0 修正 =合計= 23  28  121  164 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター   7 Lv  /  グラップラー 17 Lv ソーサラー   8 Lv  /  コンジャラー 10 Lv マギテック   15 Lv  / スカウト   9 Lv レンジャー   9 Lv  /  セージ    9 Lv エンハンサー  12 Lv  / アルケミスト 5 Lv ウォーリーダー 10 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                           : 前提 [p2122]タフネス       : 最大HP+15                                        : ファイターLv.7 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                 : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                              : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                            : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                           : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                     : セージLv.9 [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                : [pIB37]テイルスイング    : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる             : [pIB39]魔力撃        : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                   : [pIB29]頑強         : 最大HP+15                                        : [pIB31]武器習熟A/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [pIB32]魔力撃強化      : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                        : [pIB31]武器習熟S/格闘    : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                            : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                                  : [pFC26]跳躍攻撃       : 飛行、飛翔、攻撃障害を無効として攻撃できる                        : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  27  28  19  72 修正 特技        0 =合計= 27  28  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                  : 前提 [p]  キャッツアイ     :                    : [p]  ストロングブラッド  :                    : [p]  ビートルスキン    :                    : [p]  マッスルベアー    :                    : [p]  スフィンクスノレッジ :                    : [p]  デーモンフィンガー  :                    : [p]  ドラゴンテイル    :                    : [p]  ジャイアントアーム  :                    : [p]  ケンタウロスレッグ  :                    : [p]  フェンリルバイト   :                    : [p]  トロールバイタル   :                    : [p]  クリレイ       :                    : [p]  バークメイル     :                    : [p]  ヴォーパル      :                    : [p]  パラミス       :                    : [p]  イニブー       :                    : [p]  堅陣の構え      : 制限移動+2               : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ旋風   : 命中+1                 : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ精定  : 精神抵抗+1               : [p]  軍師の知略      : ウォーリーダー+知力Bで先制判定    : [p]  勇壮なる軍歌     : 呪歌を強化               : [p]  強靭なる丈陣Ⅲ:心清 : 精神抵抗力+2              : [p]  強靭なる丈陣Ⅳ:清涼 : 精神抵抗力+2 さらに瞬間的に+2     : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋陣  : 命中+1 物理ダメージ+1         : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬  : 命中+1 物理ダメージ+1 瞬間的に命中+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  13  13  10 グラップラー:17  23  23  20 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)            0  23  17   9  28 [格闘] *パワーリスト+2(魔・イグニ) / 両手利きによるマイナス補正 (p)            1  24  22   9  28 [格闘] *パワーアンクル+2(魔化・イグニ) / (p)         1     18  11   9  21 [格闘(素手)] *牙 / (p)               0         0 [] *ジャベリン(旗) / (p)            1  24  11  12  26 [格闘] *尻尾 / (p)            0  23  40  10  27 [格闘] *ハンズオブグローリー(魔・イグニ) / 両手利きによるマイナス補正 (p)            2  25  45  10  27 [格闘] *グランアリオール(魔・イグニ) / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1   3     アラミドコート(魔 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   5    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :   DGL/跳躍の羽・Fマギスフィア大 / 耳 :   信念のリング/Dガジェット   / 顔 :   マギスフィア(小)      / 首 :   ポーションインジェクター   / 背中:   ウエポンホルダー       / 右手:   叡智の腕輪          / 左手:   月光の指輪          / 腰 :   真ブラックベルト       / 腰 :   アルケミーキット       / 足 :   韋駄天ブーツ         / 他 :   知性の指輪          / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 18 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       26 操霊魔法 10      28 深智魔法 8  -     28 魔動機術 15      33 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1100点 (使用経験点:375500点、獲得経験点:373600点) セッション回数:217回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: