タイトル:鉄血の悪魔 キャラクター名:ミカエラ・バルバドス 種族: 享年:16 髪の色:黒  / 瞳の色:青  / 肌の色:不健康な白 身長:150cm 体重:40kg ポジション:ホリック クラス: タナトス / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 土の匂い 嫉妬 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅          : ジャッジ  : 効果参照: 自身: 狂気点1で、支援3 [メインクラス] 死神          : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の判定、出目+1 [メインクラス] 必中          : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定「6」のとき、任意の個所にダメージ [サブクラス]  集中          : ラピッド  : 2   : 自身: ターン終了まで攻撃判定+1 []                  : オート   :     :   : [頭]      のうみそ        : オート   : なし  : なし: 最大行動値+2 [頭]      めだま         : オート   : なし  : なし: 最大行動値+1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー        : オート   : なし  : なし: 最大行動値+1 [頭]      リミッター       : オート   : なし  : 自身: 損傷したとき、最大行動値+2 []                  : オート   :     :   : [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0 : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ジョギリ(巨大メイス) : アクション : 3   : 0 : 白兵攻撃4、判定+1 [腕]      有刺鉄線        : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      たからもの       : オート   : なし  : なし: たからもの。ぼろぼろのミサンガ。 []                  : オート   :     :   : [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし: なし []                  : オート   :     :   : [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0 : 妨害1 [脚]      リフレックス      : オート   : なし  : なし: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 寵愛での成長込みで設計。足りないパーツ・スキルは以下。 上から欲しい順。 ・ガントレット(10点)(装甲を強奪、出力復活) ・怪力(20点)(出力安定) ・パイルバンカー(20点)(ジョギリの隠し技) ・リモートアタック(10点)(伸縮自在の尻尾が付く) 冷淡で合理主義者。 仲間と認識したものに対しては、情に厚く、忠義を尽くす。 選択や自分の行動は仲間に依存することが多いが、自分の意志を持っていないわけではない。単純に、群れとしての総意に従うのが合理的だと考えているのだ。 その一方で一度敵と認識したら容赦はしない。 全体的な性格としては狼っぽいのを目指している。 戦闘性能は固定値積んだ一撃必殺タイプ。 スキルを修羅にするか業怒にするか迷った。けど、毎回当てるのを考えて修羅に。