タイトル:三成優香 キャラクター名:三成優香 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6  12  10   8  12 成長   6   5   1   2   3   1 →計:18 修正 =合計= 19  18  20  19  19  20 ボーナス  3   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  31  20 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  31  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 3 Lv  / スカウト 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃 : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃 : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p]      :                        : [p]      :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   7  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   6   6 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1   7  10  10   6 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知性の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 カバン              1   0 名刺               1   0 ハンカチ             1   0 ティッシュ            1   0 携帯電話(スマートフォン)    1   0 防寒着              1   0   テツヤさんから頂いたもの 軍手               1   0   テツヤさんから頂いたもの 呼び笛              1   0   テツヤさんから頂いたもの 小ぶりのナイフ          1   0   テツヤさんから頂いたもの 手ぬぐい             1   0   テツヤさんから頂いたもの スカウト用ツール      100  1   100 冒険者セット        100  1   100 保存食1週間分        50  1   50 くさび           20  1   20 小型ハンマー        10  1   10 フック           10  1   10 アウェイクポーション    100  1   100 煙草            24  1   24  12本入り =所持品合計=    414 G =装備合計=     1040 G = 価格総計 =    1454 G 所持金    546G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:580点 (使用経験点:7500点、獲得経験点:5080点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   3580点(3580 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 知力    500点( 500 /   / 回)  途中リザルト 16- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  不足分 何処を見誤ったんだ… 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: [設定] サラリーマンが持っているカバンを手に持ち歩いている。 ニコニコ笑っています。 身長は大体167cm位 第一話終了 スタンガン持ってることが判明。更にスカウト技能持ち ラクシアに来る前は街路を走っていたらしい 第二話目終了 ユウの狂気じみた所を露見してしまった。 そうなると手がつかなくなるほど暴れる プロポーションは結構良いらしい 第三話目終了 ドライアードが襲撃、何か知っているらしい。 拳闘士としての道を進もうとしている、果たしてスタンガンの所有者は誰のものに! 第四話終了 また遺跡を探索した。 ツカササンが魔女にさらわれてしまった。果たして彼の運命はいかに!? 第六話終了(第五話も兼ねて) またまた遺跡を探索 とうとう場面はラストスパート!ここからどうなってしまうのか!無事元の世界に帰れるのか!次回を待て! -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【一般技能】 ???/???:Lv? ???/???:Lv? ???/???:Lv? ???/???:Lv? ???/???:Lv? -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 第一回目リザルト 300点 成長1回 収入:ゼロ <6,1> 器用度 第二回目リザルト 報酬なし 経験点は330点+1ゾロ ゴジッテーン1 成長二回 <3,1><1,6> 器用度×2 第三回目リザルト 経験点500点 収入 あるわけない 成長1回 追加1回 <1,1> <1,6> 器用度×2 第四話リザルト 経験点500 ゴジッテーン1回 成長2回 <4,3,1,3> 生命力、筋力 グラップラー解禁 new!拳0→1 第6話リザルト 今回は1500点+ゴジッテーン1回 成長3回 <6,5,2,4,5,2> 敏捷度、知力×2 斥2→3 拳1→2 第七話目リザルト 1000点+熱いレース100点+熱い友情100点+強欲万歳100点 1300点 成長二回 <6,1,4,4> 精神力、生命力 第8話9/7 リザルト 経験点500 + 1ゾロ 成長2回 バックトラックはなし。 <1,1,1,2> 器用度、敏捷度 第9話10/7 リザルト 経験点500 + 1ゾロ 成長2回 バックトラックあり。 <2,1,3,1> 敏捷度、器用度 12/19途中リザルト 経験点500 + 1ゾロ回数 成長1回 [1,5] 知力 拳2→3 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 個別打ち合わせ卓→ http://www54.atpages.jp/engra/public_html/DodontoF/DodontoF.swf キャラ作成補足 ・経歴表、使えるものは可。 ・歴史上の人物や有名人、アニメや小説などのキャラは禁止とします。 ・PLが敵対するような人物(差別主義者・殺人鬼など)もご遠慮下さい。 ・全員公益共通語習得済み。 ・生まれは一般人・冒険者・斥候・学者・薬師のみ。現代に軍師などいない! キャラメイクについて ・各PCの設定は非公開として運営します。 ・身体的特徴や口調など、互いのRPの補助となるものはぜひぜひ。 ・GMにはメッセージなどで設定を記したキャラシートのリンクを送ってください(非公開でもアドレスが分かれば見られます)。 ====== キャラ作成 ・能力値ダイスは3回まで振りなおし可。  3度振って良いのを選ぶのではなく、最後に振ったものを使用します。 経験点:0~2000(製作キャラの年齢・背景設定による) 所持金:0 名誉点:0 ・種族は人間のみ。性別、年齢、人種(日本人など)は自由。  あらゆる身体的不自由や難病持ちの設定でもどんと来い。 ・キャラメイクに応じて合計15レベルまでの一般技能取得を任意で取得可。  オリジナルも応相談。 ・習得可能技能はライダー・スカウト・レンジャー・セージ・ウォーリーダーのみです。 ・経験点の多寡は誤差です。戦闘ではみんなダイス目だけが頼りです。 ・所持品はキャラメイク時に応相談。 ・ラクシアに転送されるまでの背景設定を詳しく作ってくださるほど、キャンペーン内で動かしやすくなると思います。  また、GMが喜び、所持品や技能などで色々融通しやすくなります笑 ・物語開始以降、技能の成長には物語内で相応の環境と時間経過を必要とします。  例:ソーサラー技能取得には学院に半年通うなど。 三成優香の手記→ http://trpg.fujimi-trpg-online.jp/character/detail?id=39552