タイトル:error キャラクター名:error 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   3   8   5   6   4 成長   2   4  12  24  31  22 →計:95 修正 =合計= 14  14  25  34  52  41 ボーナス  2   2   4   5   8   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  23  85  143 特技         0   0 修正      1 =合計= NaN  NaN  85  143 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ソーサラー 17 Lv  / コンジャラー 17 Lv セージ   15 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                        : セージLv.12 [p3142]賢人の知恵     : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる   : セージLv.15 [p223] 魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB33]MP軽減/ウィザード : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB38]魔法拡大/確実化  : 同じ対象に2回行使判定可能、結果は一つ            : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+2                           : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [p]            :                               : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  23   0  14  42 修正 特技        0 =合計= 23   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 150   1H   3      0   3  10   0 [ソードB] *ダガー+発動体 / (232p) =価格合計= 150 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3     ソフトレザー / 盾 :     1        バックラー / 修正: = 合計 =    1   3    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :   布の帽子      / 耳 :             / 顔 :   眼鏡        / 首 :             / 背中:   フード付きポンチョ / 右手:   知力の腕輪     / 左手:   信念のリング    / 腰 :             / 足 :   アンクレット    / 他 :             / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 虫眼鏡        1   0 白紙の本       1   0 羽ペンとインク    1   0 手鏡         1   0 保存食        7   0 冒険者セット     1   0 テント        1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     150 G = 価格総計 =    150 G 所持金    1050G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 17      29 操霊魔法 17      29 深智魔法 17 -     29 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:15個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-314000点 (使用経験点:317000点、獲得経験点:点) セッション回数:95回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 精神力    0点(   /   / 回) 45- 精神力    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 精神力    0点(   /   / 回) 60- 精神力    0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 精神力    0点(   /   / 回) 63- 精神力    0点(   /   / 回) 64- 精神力    0点(   /   / 回) 65- 知力     0点(   /   / 回) 66- 知力     0点(   /   / 回) 67- 知力     0点(   /   / 回) 68- 知力     0点(   /   / 回) 69- 知力     0点(   /   / 回) 70- 知力     0点(   /   / 回) 71- 知力     0点(   /   / 回) 72- 知力     0点(   /   / 回) 73- 知力     0点(   /   / 回) 74- 知力     0点(   /   / 回) 75- 知力     0点(   /   / 回) 76- 知力     0点(   /   / 回) 77- 知力     0点(   /   / 回) 78- 知力     0点(   /   / 回) 79- 知力     0点(   /   / 回) 80- 知力     0点(   /   / 回) 81- 知力     0点(   /   / 回) 82- 知力     0点(   /   / 回) 83- 知力     0点(   /   / 回) 84- 知力     0点(   /   / 回) 85- 知力     0点(   /   / 回) 86- 知力     0点(   /   / 回) 87- 知力     0点(   /   / 回) 88- 知力     0点(   /   / 回) 89- 知力     0点(   /   / 回) 90- 知力     0点(   /   / 回) 91- 知力     0点(   /   / 回) 92- 知力     0点(   /   / 回) 93- 知力     0点(   /   / 回) 94- 知力     0点(   /   / 回) 95- 知力     0点(   /   / 回) メモ: