タイトル:兵部ナツミ キャラクター名:兵部ナツミ 職業:ビジネスマン 年齢:29 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:不健康 身長:173 体重:74 ■能力値■ HP:13 MP:6 SAN:56/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  14   6  11  12  11  14  10  13   6 成長等                        1 他修正 =合計=  17  14   6  11  12  11  14  11  13   6 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      36%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》71%  ●《頭突き》  43%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  66% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前     現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     74%   《説得》    15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》55%  ●《他言語(英語)》70% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》75%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     27%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 携帯         1   0 財布         1   0 エスタロンモカ    1   0   眠気覚まし 睡眠薬        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 元ハスターの狂信者。昔からの不幸体質。 本人の陰気な性格も相まり人から当たられやすい。 基本は大人しいがストレスが限界まで溜まると突飛な行動をとる。基本がストレスに弱いので薬を過剰摂取したりする。 ブラック企業に勤めている。趣味は筋トレ 特徴表 5-3 失敗は発明の母 技能ロールで「96」以上の出目を出して「失敗」した際、ただちに特殊な経験ロールを行なう。失敗すれば0ポイント、成功すれば1ポイントの技能ポイントを得る。 2-10 前職 以前は別の職に就いていたか、幼少期に得難い体験をしている。EDU×3%を前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることができる。 →頭突き クリアシナリオ 涅槃にて待つ 魚着島の贄 2㌫のガランドウ あなたの人生変えます。 秘密の部屋 爆裂☆肉襦袢〜イゴーロナクマイクロビキニ部〜 以下ネタバレ↓ 爆裂☆肉襦袢〜イゴーロナクマイクロビキニ部〜 AFとしてナンバープレートを持ち帰る。 [AF:ナンバープレート 持ち帰りアーティファクト。作り手が死んだため変性、このシナリオ外において探索者が所持した状態でsan0またはHP0になった場合10%の確率で1で耐える。これは一度耐えたあとも何度でも10%に挑戦できる。成功しても失敗しても一度発動した時点で別の皮膚がまだらに混じり、顔の皮が剥げる。(APPを1に下げる)10%に失敗すれば顔の皮が剥げた上で死ぬ。 この症状は後遺症[渇(かわ)]と同じものである。 破壊すれば誰が破壊しても所持している人間に後遺症[渇(かわ)]の症状が出る。所持しないことによるデメリットは特にない。 所持の定義:AFは変性したため所持者は今回のシナリオを通過した探索者それぞれに固定される。遠くに置いておけば効果は出ない。具体的には効果範囲は数十メートルほどだが、所持しないという宣言があればよい。 後遺症[渇(かわ)] 別の人間の皮膚がまだらにまじる。顔の皮が剥げる。炎症を起こし熱を持った真皮は膿を吐き出し続け、傷が閉じなくなる。APPを1に下げる。 永続。 この後遺症が発生した場合、皮膚移植などは受け付けない。肉体複製等をしても治らない。] ■簡易用■ 兵部ナツミ(男) 職業:ビジネスマン 年齢:29 PL: STR:17  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:14  APP:12  POW:6  幸 運:30 SIZ:11 SAN:91 EDU:11 知 識:55 H P:13  M P:6  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]