タイトル:灰田 凪(はいだ なぎ) キャラクター名:灰田 凪(はいだ なぎ) 職業:高校生(保育士) 年齢:17 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:163 体重:55 ■能力値■ HP:15 MP:9 SAN:59/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  13   9  11  11  16  14  11  15   9 成長等 他修正 =合計=   7  13   9  11  11  16  14  11  15   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  55%  ●《説得》65%  《値切り》  5%    《母国語()》55%  ●《英語》34% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%  ●《芸術(ピアノ)》 56%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    41%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》61%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     25%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業ベース:保育士 特徴表:不思議ちゃん 時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別の世界から来た精神交換者か、妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。 軽音楽部のキーボード担当。 女子にしては身長が高い。毎朝キャラ弁を作ってる。かわいいものが好き。 しゃべりかたもふわふわしていて何考えているのか相手に伝わりづらい。 視線がいつも斜め上向いてて何か見ているようで見てない。 部活の仲間は大切にしている。 【シナリオ】 カゲイロ Search for High Flavor 春にカナリア おまえがちょうどいい ネリネ <呪文> 精神転移 使用者のMP10、SANを1d10消費。犠牲者はSANを1d20を消費する。 使用者は対象のMPと対抗ロールし、成功すると相手の肉体を奪える。 精神転移の応用 使用者のMP10、SANを1d10消費。犠牲者はSANを1d10を消費する。 使用者は対象が人間の場合のみ、MPと対抗を行う。成功した場合、相手と自分の肉体を交換する事が出来る。対象が人間でない場合、自動成功する。 ■簡易用■ 灰田 凪(はいだ なぎ)(女) 職業:高校生(保育士) 年齢:17 PL: STR:7  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:13  APP:11  POW:9  幸 運:45 SIZ:16 SAN:89 EDU:11 知 識:55 H P:15  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]