タイトル:Enter卓 キャラクター名:ドルトル・ダルトル 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:8歳 性別:♂ 髪の色:茶髪 / 瞳の色:グレー / 肌の色:小麦色 身長:80cm 体重:25kg 経歴1:今でも使う決めポーズを持っている 経歴2:役に立たない知識を持っている 経歴3:恋人の(恋人だった人の)大切なものを持っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8   4  12   6  14 成長            1       →計:1 修正 =合計= 24  21   4  13  18  26 ボーナス  4   3   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  19   0 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  19   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv スカウト 2 Lv  /   Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果            : 前提 [p221]武器習熟/投擲 : ダメージ+1、Aランク装備可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  21  63 修正 特技        0 =合計=  0   5  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H         0  12  11   1 [投擲A] *スリング / 射程:30m、借りパク (LL39p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称  / 効果 頭 :       / 耳 :       / 顔 :       / 首 :       / 背中:       / 右手:       / 左手:       / 腰 :10  ベルト / 普通のベルト。石入れを括り付ける 足 :       / 他 :       / =合計=10 G ■所持品■ 名称      単価   個数 価格 備考 スカンクボム  カリパク 1   0   肥し玉。スリングで投げる。              1   0                 0 たいまつ    5     3   15 火口箱     20    1   20              1   0 ベルトポーチ  15    1   15  石が無限に入ってる 石            無限 0   無限。だって使ったらすぐ拾うもん。              1   0 蔦            無限 0   トラップ張る用。他にもロープがわりにしたり色々。使い次第ひろう。 リュック(袋) 10    1   10  トラップ入れる用。 鳴り子          無限 0   自作。使い次第作るし。 =所持品合計=     60 G =装備合計=      25 G = 価格総計 =     85 G 所持金    1015G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:1500点、獲得経験点:1000点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 子ども時ステータス 起用度 12 B2 敏捷  11 B1 筋力   2 B0 生命力  6 B1 知力   9 B1 精神力 14 B2 HP   12 B3 MP    0 B4