タイトル:夜鴉 美染 キャラクター名:夜鴉 美染 職業:ゲームクリエイター 年齢:27 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:紫 / 肌の色: 身長:181 体重: ■能力値■ HP:16 MP:14 SAN:57/83      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  16  13  10  11  15  18  18  16  14 成長等 他修正         1 =合計=  11  16  14  10  11  15  18  18  16  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      71%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》66%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 82%  ●《忍び歩き》30%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》41%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%  ●《英語》49% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》16%  ●《芸術(絵画)》  17%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》99%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   76%   《天文学》    1%   ●《博物学》18%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     23%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: よがらす みそめ スマートフォンアプリゲーム開発会社のクリエイター。役職はプランナー。そこそこ偉い。 RPGから育成ゲームまで幅広く手掛けている。 自分が好きなもの、やりたいことが正義!という性格で他クリエイターとぶつかることも多々あるが、自分がやりたいことに全力で取り込むためなんだかんだ姿勢と能力は認められている。 ゲームはなんでもやるけどポケモンとかカービィとかほのぼのしたゲームが特に好き。 いつかああゆう愛されるキャラクターを自分の企画したゲームからも出せたらなと思ってる。 酒が大好き。 双子の兄がいる。顔は似てるけど性格はあまり似てない。 【特徴表】 (5.8 大酒飲み)酒にはめっぽう強く、酔いにくい。アルコールを毒のように扱う場合、探索者はすべてのアルコール関連のPOTを2分の1(端数切り上げ)にする。 【通過シナリオ】 18.06.23「電子の友人」 SAN値72 18.07.09「みぃつけた」SAN値68 生還  F6C2 18.08.04「影法師の街」SAN値63 生還 F0C2 18.10.30「家の中を歩いてみよう。」SAN値48 生還 19.01.11「好きです、◯◯さん」SAN値47 エンディング:EX生還 19.01.18「探索者格付けチェックお正月スペシャル改」SAN値49生還 19.02.14「おこちゃまドロップス!」KPC SAN値50 19.04.23「はい、集合!今から会議を始めます!!」SAN値73 生還 19.04.27「いいこにしなさいナターシャ・カンプッシュ」SAN値82 生還 19.05.13「君よ影に候え」END「あなたに逢いたい」生還 SAN値85 19.05.16「ハッピーシュガー・キャンディザイア」SAN値86 生還 19.05.16「なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど!?」KPC SAN値89 19.05.26「せかいのおわった日」SAN値86 生還 19.06.30「コーヒーを一杯、」KPC 19.06.30「思牙にも懸ける」KPC 19.07.10「音無の花」 SAN値85生還 19.07.16「闇に鈍痛」SAN値87 19.08.12「ここにりんごが0個あります」SAN値84 19.08.16「治して!!」SAN値87 19.08.16「ルールを守って楽しくイチャつけ!」KPC 19.09.06「花束で殴る」KPC 19.09.06「相席居酒屋ナイア」KPC 20.02.10「ペルセポネの婚姻」KPC 20.04.23「ここから先は有料です♡」SAN値67 生還 20.05.03「英雄たちのフェルンヴェー」KPC 20.05.15「愛しの金雀枝」KPC SAN値57 20.09.18「幕間にゴースト」SAN値56 20.10.01「未だ、知らない。」SAN値62 生還 21.01.29「チョコレートミルクに溶けて」SAN値63 生還 21.04.06「50億のハートビート」SAN値63 生還 21.08.04「薄ら夜に茫々」KPC生還 SAN値50 21.10.30「こいこいこねこがまつおやど」生還 SAN値56 22.03.26「Myrtle」KPC生還 SAN値56 22.07.11「空白の航海」生還 SAN値57 24.02.24「600 depth アンティキティラ」生還 SAN値35 【不定の狂気】 ・何か特定の物事に対する恐怖症。その対象を目の前にすると技能値に-10の補正。→金槌:2024.07.23まで 強迫観念にとりつかれた行動→花鶏君の側から離れると不安で動けなくなる:2024.06.23まで 【アーティファクト、後遺症(シナリオネタバレあり)】 ・左太ももの付け根あたりに小さな合歓の花の刺青が残る ・ガーネットのブレスレット:POWが1上昇する。 ・農作物に祝福を与える(基本 p276) ・ザールのヘッドセット 青い金属で出来たヘッドセット。言語問わずテレパシーを送受信できる。 持っていない対象に対しては一方的な送信となる。 ・植物の模様 片腕どの範囲まで広がりがあるかd10で決めても良い。服から覗く手首から薄ら見えることがあるかも。 →10 ■簡易用■ 夜鴉 美染(男) 職業:ゲームクリエイター 年齢:27 PL: STR:11  DEX:10  INT:18 アイデア:90 CON:16  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:83 EDU:18 知 識:90 H P:16  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]