タイトル:イージス電 キャラクター名:タマ・メロ・ミュウ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:100 体重: 経歴1:絶対に知られたくない秘密がある 経歴2:かつては貴族であった 経歴3:純潔である 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   8   6  13   3  15 成長                  2 →計:2 修正 =合計= 18  20   6  13  18  30 ボーナス  3   3   1   2   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   8  22   0 特技         0   0 修正 =合計=  5   8  22   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv フェンサー 1 Lv  / レンジャー 3 Lv バード   1 Lv  / ライダー  1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [pIB30]スローイング     : 投擲武器の命中+1、射程接触のアイテムが射程[投擲]になる                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果   : 前提 [p]  ララバイ :     : 必要 [p]  攻撃阻害 : 回避力+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   4   2   4 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    4   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:1000 知力増強の腕輪 / 左手:100  楽器      / 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=1100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション 100  3   300 魔香草        100  2   200 騎獣契約スフィア   300  1   300               1   0 =所持品合計=    800 G =装備合計=     1115 G = 価格総計 =    1915 G 所持金     85G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1000点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ・グランランナーの貴族だった家の子供 ・両親はグラスランナーの中でもとても珍しく思慮深い方であり、貴族となったとして有名であったが、大事な場面でグラスランナーの性に勝てずあえなく没落することになった。 ・小さいころから親からひたすら思慮深くあれという教えを受け、ひたすらおのれの好奇心を自制する訓練をして過ごす ・しかし親は貴族でなくなった瞬間、今までの教えを180度反転させて性に従いほっぽり出して旅に出てしまう ・そんな親たちを軽蔑し、自分こそはそうはならずに生きていくんだと心に誓っている ・取り合えず生活費を稼ぐため冒険者になっており、夢は再び貴族になること ・女性だと貴族になるのに不利になると考えており、男装している ・たまに己の好奇心を抑え切れないことがあり、その度に後になって後悔している