タイトル:作成中 キャラクター名:ローラ=ユーリス 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:戦奏士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:168 性別:女性 髪の色:金  / 瞳の色:碧  / 肌の色:パールピンク 身長:188 体重:54 経歴1:自分のモノでない記憶がある 経歴2:神に入信を迫られたことがある 経歴3:大切な約束をしている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      3     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9   3  10  12  11 成長  27   4  25  16  28  11 →計:111 修正 =合計= 42  23  31  29  53  35 ボーナス  7   3   5   4   8   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  16  62  68 特技        15   0 修正 =合計= 15  16  77  68 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター 11 Lv  / プリースト/ユリスカロア 11 Lv セージ   10 Lv  / エンハンサー       10 Lv バード   1 Lv  /  アルケミスト       6 Lv ライダー  10 Lv  / ウォーリーダー      10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                          : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p221] 武器習熟/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [p221] 武器習熟II/スピア : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : 冒Lv5,《武器習熟/スピア》 [p227] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1     : [p3144]魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2          : 冒険者Lv9 [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : [pIB32]魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  18  13  23  69 修正 特技        0 =合計= 18  13  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                        : 前提 [p]  ビートルスキン    : 防護点+2                                      : [p]  マッスルベアー    : 筋力Bに+2                                     : [p]  キャッツアイ     : 命中+2                                       : [p]  ガゼルフット     : 回避に+1                                      : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力に+12。(知力Bに+2)                               : [p]  ジャイアントワーム  : 筋力に+12。(筋力Bに+2)                               : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度に+12。(器用度Bに+2)                             : [p]  ケンタウロスレッグ  : 敏捷度に+12。(敏捷度Bに+2)                             : [p]  ファイアブレス    : 主動作。威力10+エンハ技能+知力B。射程:形状:10m/射撃。対象:半径3m/5。抵抗:半減 : [p]  トロールバイタル   : 魔法ダメージ-4。                                  : [p]  高所攻撃       : 物理ダメージ+2                                   : [p]  探索指令       : 足跡追跡判定。危険感知判定。探索判定が喜寿で行える。判定方法:           : [p]  攻撃阻害       : 回避に+1                                      : [p]  騎獣強化       : 騎獣の命中・回避に+1                                : [p]  人馬一体       : 両手が使えるようになる                               : [p]  超高所攻撃      : さらに物理ダメージ+2                                : 高所攻撃 [p]  チャージ       : 5mごとに+1                                     : [p]  HP強化        : 騎獣のHPを+10                                   : [p]  HP超強化       : さらに騎獣のHPを+10                                : HP強化 [p]  縦横無尽       : チャージ後主動作が可能になる                            : チャージ [p]  パラライズミスト   :                                          : 緑 [p]  クリティカルレイ   :                                          : 金 [p]  ミラージュデイズ   :                                          : 白 [p]  ヴォーパルウェポン  :                                          : 赤 [p]  アーマーラスト    :                                          : 黒×2 [p]  リーンフォース    :                                          : 赤×2 [p]  軍師の知略      : 先制力を知力で算出                                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ     : 物理ダメージ+2、回避力-1。                           : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ・烈火  : 物理ダメージ+2。                                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ・旋風  : 命中力+1。                                    : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ・轟炎  : 物理ダメージ+3。                                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ・旋刃  : 命中力+1、  物理ダメージ+1。                         : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ・爆焔  : 物理ダメージ+3か瞬間的に物理ダメージ+3                     : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ・輝斬  : 命中力+1、  物理ダメージ+1 か瞬間的に命中力+2                : [p]  蘇る秘奥       : 魔物知識判定再挑戦                                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ・颱風  : 1ラウンド、命中力+3、  物理ダメージ+2                    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  18  16  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H  20     18  40  12  21 [スピア] *ユリスカロアの戦場旗 / 非ランク効果 ○適応進化の可能性 ランク効果 ○戦勝神の戦印 ユリスカロアの聖印として使用できます。 ○戦勝神の戦旗 攻撃系と防御系の鼓砲を、前提を無視してランク3から使用できます。また、鼓砲の範囲が1段階拡大されます。 ○代償軽減Ⅰ/プリースト 神聖魔法の魔法拡大/※※等を適用した後の最終的な消費MPを2点軽減します。 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   1    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :3000 ブラックベルト / 防護点+1 足 :           / 他 :           / =合計=3000 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 魔香水          600  10  6000 デクスタリティポーション 2000  10  20000 消魔の守護石(20点)    40000 10  400000 ドラゴネット(騎獣占有証)     1   0 =所持品合計=   426100 G =装備合計=     3000 G = 価格総計 =   429100 G 所持金   69220G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 11      19 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、10個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 専用武器 所持名誉点: 340 点 合計名誉点: 540 点 ■その他■ 経験点:3017点 (使用経験点:166000点、獲得経験点:166017点) セッション回数:111回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力     0点(   /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 生命力     0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 生命力     0点(   /   / 回) 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 精神力     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 筋力      0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 筋力      0点(   /   / 回) 62- 筋力      0点(   /   / 回) 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 筋力      0点(   /   / 回) 65- 筋力      0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 筋力      0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 精神力  166017点(163970 /2047 / 回) メモ: