タイトル:がぶ キャラクター名:遊馬 紫音(あすま しおん) 職業:アニマルセラピスト 年齢:24→26 / 性別:女 出身: 髪の色:灰色 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:38/84      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  16  15  11  14   9  15  18  13  15 成長等 他修正 =合計=  10  16  15  11  14   9  15  18  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      55%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》65%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 84%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》86%  ●《追跡》  50%  《登攀》  40%  ●《図書館》 87%  ●《目星》  87% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》   1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(ガラス細工)》30%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  53%   《電気修理》    10% ●《ナビゲート》37%   《変装》  1%    《》        % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》23%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》     15%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》15%  ●《芸術(クラリネット)》65%   《経理》 10% ●《考古学》    7%    《コンピューター》  1%   ●《心理学》94%  《人類学》    1%   ●《生物学》      85%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》      1%   ●《博物学》67%  《物理学》    1%    《法律》       5%   ●《薬学》 21% ●《歴史》     33%  ●《芸術(卓球)》    36%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 小説            1   0   息抜きに読む クラリネット        1   0   ヤマハ製 午後ティー         1   0 手帳            1   0 筆記用具          1   0 手袋            3   0   薄いガーゼの 無病息災のお守り      1   0 トンボ玉の髪飾り(簪)    1   0 縁結びのお守り       1   0   弟から突っぱねられた =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表(27[27]) → 【3-7 俊敏】どんな時も、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]%ではなく[DEX×5]%である。 -------------------- 高校ではクラリネット専攻。 技術や就職もろもろ考えて大学は外部に受験。とはいえクラリネットはいまだに続けている。 やんちゃな弟がいる。青渚くん素直じゃないけど、本当は優しいの知ってる!めげない!! 幼い頃、粗いコンクリの坂道で派手に転んで膝に肉が盛り上がったような跡が残ってる。少しコンプレックス 跡が見えないよう、基本ズボンの民 -------後遺症-------- 【悪徳の紐付】 貴方はその神の名前を知り、その存在に近しいものに知られた。 この後遺症をもった探索者が【何らかの悪徳(殺人・強盗など)を行い、その後SAN0になった】場合、シナリオ終了後、そのシナリオ内で特別な処理(死亡・特定の神、人物への狂信者化など)がない場合、イゴーロナクの司祭となる。 邪悪な行いを好む堕落した人物となり、何かしらの事件を起こすかもしれない。 【悪夢の核】 他のセッションなどで不定の狂気に陥った場合、セッション終了後または即座に、ゴグ=フールが反射面を通って食べに来ることによりロストとなる。 それを回避したいのなら、反射面がない空間に居続けるしかないだろう。なお、反射するものなら、水でも鏡でもなんでも良い。 -------シナリオ-------- 青と紫の指輪 ベストエンド(180715) 荒ぶれ!ダイスロール!! 「探索者ゆえの憂鬱」(181008) 書架のはざま シナリオエンド(181015) パピルン ベストエンド(181118) 幻想即興曲 トゥルーエンド(181130) the Mirage 『Good end~The two princesses,Snow White.(2人の白雪姫)~』(181227) 蒼穹に滲む紅色 エンドA「蒼穹に滲む紅色」(190224) 虚像の悪夢 シナリオエンド(190321) last hourglass KPC(190329) 夢みる君 エンドB(190512) -------AF-------- AF:『青の指輪』 単体では何の意味ももたらさない指輪。互いに手を繋ぐ事で感覚・感情の共有が発生する。時と場合によっては思考が読めるかも。また、互いにMPの受け渡しが可能となる。 --------呪文--------- 「夢からの脱出」 精神を夢の世界の外へ出すことが出来る。SAN値もしくはMPを1d3消費し、呪文を唱える。 これは一度しか使えない。また、自身には使えず、誰かにかけてもらわなければならない。 ------------------------- 私は気にしないよ? ちょっとくらい優しくしてくれたっていいじゃん…! 知らない方が幸せかもしれない でも、知らないまま終わってしまうより、知った上で、選択する方が良いと思うから また、モンブラン食べに行こうね! 先生!どういうことですか! 青渚くんが生きてるならそれでいいし… 助けに来てくれてありがとう ----------友人・顔見知りなど---------- 遊馬青渚 小瀬水流 一月唯 北条海利 アナ・ジュッセンパイヤー 桃園有紗 水素誕 中村ゐつ 羽衣石畔 悪久野敵 -------遭遇-------- 深きもの クトゥルフ星の落とし子 ムーン=ビースト トルネンブラ イゴーロナク ツァトゥグア 無形の落とし子 ガスト ガグ ■簡易用■ 遊馬 紫音(あすま しおん)(女) 職業:アニマルセラピスト 年齢:24→26 PL: STR:10  DEX:11  INT:15 アイデア:77 CON:16  APP:14  POW:15  幸 運:75 SIZ:9 SAN:84 EDU:18 知 識:96 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]