タイトル:ユキ キャラクター名:ユキ 年齢:18 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色: 身長:167 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:特異(事故):危機一髪/今でも危険な状況に変わりはない、危険は常に付きまとっている(シックスセンス取得) 境遇:転移(事故):銃声/人を庇って射線に割り込んだはずだった、銃声が聞こえ死を覚悟するとそこは知らない世界だった 目的:解呪/呪いを解く方法を探している ■能力値■ HP:83 MP:53 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   2   0   1   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3      3      4   3   1 →合計 14点/LvUp分15点 =基本値= 13   9  12   9  12  12   9 ボーナス   4   3   4   3   4   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   4   6   3   4   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    0    2      2 魔法防御   5    0    2      7 行動値   10    0         10 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   4 --   6 --   5  10  11 スキル            2   2 その他 =合計=右  4   0   6   2   7  10  11    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限18 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限18 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考    0    1    1 =所持品合計=     0 G (重量 2/上限18) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    3000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《アーシアン:事故》 ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /     /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《バッシュ》     2 /メジャー /命中/単体/武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スマッシュブロウ》     3 /ダメロ直前 /自動/自身/  /3   /シーン1   /ダメージに+SL*2 《アームズマスタリー:格闘》  1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /格闘武器の命中判定+1D 《インデュア》    1 /効果参照 /自動/自身/  /5   /防御中1回/バステ回復 《ストロングスタイル》5 /セットアップ  /自動/自身/  /3   /格闘   /ダメージ+SL[D] 《ボクテクスアタック》1 /攻撃同時 /自動/自身/  /   /シナリオ1回 /対象:単体に変更 ダメージ+CL*10 《ソウルフィスト》  1 /メジャー   /命中/単体/  /4   /格闘   /《無》属性魔法攻撃になりダメージ+SL*2 《モアタフネス》   2 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /最大HP+SL*5 《セルフヒーリング》     1 /マイナー /自動/自身/  /   /シナリオ1回 /HPをCL*10回復 《ペネトレイトブロウ》    1 /メジャー  /命中/単体/  /6   /格闘   /物理、魔法防御を0としてダメージ算出 《メタルマッスル》      1 /パッシブ  /  /  /  /   /格闘   /武器攻撃に+2D 《ソウルバスター》  1 /ダメージ直後/自動/単体/  /   /シナリオ1回 /自分が受けたダメージ分対象にHPロスを与える(自身最大HPまで 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /奇襲を受けても-1Dされない 《アスレチック》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /跳躍、登攀の【筋力】判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:150点 (レベル:150点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:モンク / 筋力、感知、精神 / ストロングスタイル、ボルテクスアタック、ストロングスタイル Lv2→3:モンク / 筋力、敏捷、感知 / ソウルフィスト、モアタフネス、モアタフネス Lv3→4:モンク / 敏捷、感知 / スマッシュブロウ、スマッシュブロウ、ストロングスタイル Lv4→5:モンク / 筋力、感知、精神 / セルフヒーリング、ペネトレイトブロウ、ストロングスタイル Lv5→6:モンク / 敏捷、精神、幸運 / ストロングスタイル、メタルマッスル、ソウルバスター メモ: 転移前ライフパス(ストレンジャーガイド参照) 人間性:世間では家族思いで通っているが実際はお人よしである 立場表:その他(オカルティスト) 大切表:最後の授業