タイトル:さしいゆ キャラクター名:クロウバック(ジェイスン・トリモリ) 種族:ソレイユ [特徴:輝く肉体、太陽の再生、太陽の子] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:おのこ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:192 体重:106 経歴1:異性を口説くのが好き 経歴2:同じ夢を何度も見てる 経歴3:引きこもってたことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     15      1    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   6  10  11   2   4 成長   3   4   3         5 →計:15 修正 =合計= 17  20  30  26   3  10 ボーナス  2   3   5   4   0   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11   8  47  10 特技        30   0 修正 =合計= 11   8  77  10 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / レンジャー 1 Lv エンハンサー 5 Lv  / バード   1 Lv アルケミスト 2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                  : 前提 [p2122]タフネス         : 最大HP+15               : ファイターLv.7 [pIB38]必殺攻撃         : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2 : [pIB31]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能      : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧    : 防護点+1、Aランク装備可能       : [pIB29]頑強           : 最大HP+15               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  モラル       :   : [p]  ヴォパ       :   : [p]  クリレイ      :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   9  12  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12000  2H  41  -2   8  40  10  13 [ウォーハンマーS] *ヘビーアンカー / オーバーランク (236p) =価格合計= 12000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24   1   6  4500 ドラゴンスケイル / オーバーランク 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   7  4500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :6000 背水のネックレス / 背中:            / 右手:500  器用の指輪    / 左手:1000 筋力の腕輪    / 腰 :200  ケミキット    / 足 :            / 他 :1000 筋力の腕輪    / =合計=8700 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 運命モラルセット 2600 1   2600             1   0 赤A        200  2   400  -1 金A        200  3   600  -3 3点石       300  3   900 魔香草      100  2   200 =所持品合計=    4800 G =装備合計=    25200 G = 価格総計 =   30000 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ソレイユ語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ヘビーアンカー専用化 100 装飾品専用化 所持名誉点: 150 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20500点、獲得経験点:17500点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   17500点(17500 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: アッパースタイル 制限:2H近接武器 ・近接攻撃の追加ダメージが、(冒険者技能レベル+筋力ボーナス)×2になる ・《薙ぎ払い》を宣言できなくなる プロレスラー;5 俺は自分に自信がなかった。 何をしても何を考えても成功する自信がなかった。それほどに頭が悪い。 そんな俺を変えてくれた一つのものがある。 HO2が紹介してくれたもの。 それは___________ プロレスだ! 死ぬほど苦しい筋力鍛錬。それもすべて筋肉の為。 ある日師匠は言った。 「"正義の旗を掲げる男:クロウバック"というリングネームでどうだ?」 名前すら手にし、今日も筋肉をはためかす! 行け!正義の旗を掲げる男よ! 「どんなデスマッチだろうと、俺は逃げたりしない。さぁ輝け!俺の肉体!」 ソレイユフラッシュは「正義の真光」という必殺技だ! オフではパンケーキを食べるのが趣味 そんな中、師匠であるHO2の親が倒れた! 今こそ恩義に報いるときぞ! 行け!正義の旗を掲げる男よ! PC1 種族:ソレイユ コネ:PC2 親友 君はソレイユだ。筋肉には自信がある。 君にはPC2という親友がおり、何かと世話になることが多かった。何か恩返しをしたいと考えている。 ある日、PC2の大切な人が病気にかかった。治療には大金が必要らしい。君にはその大金を直接用意することはできない。 そんな状況の中、君はプープランドという国で行わるボディビル大会で、多額の賞金が出るという話を聞いた。自慢の筋肉を生かし、親友を救うチャンスだ。 君はプープランドへと赴く決心をした。 SASIMONO=EB:1d+2d+1d+2d+1d+2d #1 SwordWorld2.0 : (1D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) → 4[4]+5[1,4]+4[4]+3[2,1]+2[2]+8[5,3] → 26 SASIMONO=EB:1d+2d+1d+2d+1d+2d #2 SwordWorld2.0 : (1D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) → 3[3]+6[2,4]+4[4]+11[6,5]+2[2]+4[3,1] → 30 SASIMONO=EB:1d+2d+1d+2d+1d+2d #3 SwordWorld2.0 : (1D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) → 2[2]+2[1,1]+4[4]+3[1,2]+5[5]+9[6,3] → 25 SASIMONO=EB:ああ、ソレイユの戦士です SASIMONO=EB:10d 成長 #1 SwordWorld2.0 : (10D6) → 34[2,5,5,6,2,4,1,6,2,1] → 34 SASIMONO=EB:10d 成長 #2 SwordWorld2.0 : (10D6) → 36[1,2,6,5,5,3,5,1,6,2] → 36 SASIMONO=EB:5d #1 SwordWorld2.0 : (5D6) → 20[3,2,5,6,4] → 20 SASIMONO=EB:5d #2 SwordWorld2.0 : (5D6) → 14[3,5,2,1,3] → 14