タイトル:ミシェル キャラクター名:ミシェル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:天啓/ 目的:無目的/ ■能力値■ HP:119 MP:105 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          6 成長等   1  12  13     13       →合計 39点/LvUp分39点 =基本値=  9  21  32   6  25   6   8 ボーナス   3   7  10   2   8   2   2 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   9  13   3  10   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0        9/  9(2D) 攻撃力  --  10/ 10        10/ 10(2D) 回避判定  13    0         13   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   2    0          2 行動値   23    0         23 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      10                至近 短剣  14 左手      10                至近 短剣  14 腕 頭部 胴部          0   6   0          防具  11 補助 装身 =小計=右  0  10   0   6   0   0   0    左  0  10 能力値   9 --  13 --   2  23   8 スキル その他 =合計=右  9  10  13   6   2  23   8    左  9  10 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 45900  7   シャープダガー [] 命中判定でクリティカルした場合、その攻撃ダメージに+10 左手 45900  7   シャープダガー [] 腕          [] =合計=91800 14 / 重量上限14 頭部       [] 胴部 18100 5 コンバットクローク [] 装備してるすべての短剣の攻撃力に+3 補助       [] 装身       [] =合計=18100 5 /重量上限9 ■所持品■ 名称         価格 重量  備考 異次元バッグ     0   2000  携帯可能重量+10 バックパックと同時装備不可 ベルトポーチ     0   15   携帯可能重量+2 ウェポンケース    0   200 ポーションホルダー  0   150  「種別:ポーション」で重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能 ┗万能薬x5      0   1500 小道具入れ         20   種別:道具で重量:1のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能 ┣ランタン         5   フリーアクション 片 ┣火打石          2 ┣ロープ20m         3 ┣ロープ20m         3 ┗ロープ20m         3 ランチボックス    0   50   「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで重量0として収納可能。 ┣ハウピア             メジャー 使用者の【MP】を8点回復する ┣ハウピア             メジャー 使用者の【MP】を8点回復する ┣ハウピア             メジャー 使用者の【MP】を8点回復する ┣ハウピア             メジャー 使用者の【MP】を8点回復する ┗ハウピア             メジャー 使用者の【MP】を8点回復する ハイMPポーション   10  5000  x10 MPを4D点回復する マイナー、メジャー 毒消し        3   90   x3 グレートMPポーション 1   15000 MPを200点回復する =所持品合計=   24041 G (重量 14/上限30) =装備合計=    109900 G = 価格総計 =   133941 G 所持金    6059G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /          /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      5 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ビースティング》      3 /メジャー      /命中判定/単体   /武器/4   /          /対象に武器攻撃を行う。その命中判定に[(SL+1)D]する。 《ゲイルスラッシュ》     3 /メジャー      /自動  /自身   /-  /15  /シーンSL回     /ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う。このワイドアタックはコストを消費しない 《》             1 /          /    /     /  /   /          / 《ダガーアーツ》       5 /パッシヴ      /-    /自身   /-  /5   /          /回避判定の達成値に+[SL+2]する 《アームズマスターリー:短剣》★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /          /短剣の命中に+1D 《マーダースキル》      5 /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /          /命中でクリティカルした場合クリティカルのダメージロールへのダイス追加に加えてさらにダメージに「(SL+1)D」する。 《アンビデクスタリティ》   ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /   /短剣・鞭      /右手と左手にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効 《バタフライダンス》     ★ /パッシヴ      /自動  /自身   /-  /-   /-         /回避判定に+1Dする 《マジックカット》      ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /-         /ナイフパリーが魔法ダメージにも有効になる 《》             1 /          /    /     /  /   /          / 《アフターイメージ》     ★ /ムーブアクション  /自動  /自身   /-  /12  /-         /命中+1D 回避+1D 《》             1 /          /    /     /  /   /          / 《イメージボディ》      3 /セットアップ    /魔術  /自身   /-  /5   /          /回避判定の達成値に+[SLx2] 《》             1 /          /    /     /  /   /          / 《ドッジムーブ》       5 /回避判定と同時   /自動  /自身   /-  /2   /          /回避判定の達成値に+[SL+2] 《シークレットアーツ》    5 /判定の直後     /自動  /自身   /-  /5   /          /攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定で振ったダイスのうち3個以下の任意のダイスを振りなおす。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルになる 《インタラプト》       ★ /効果参照      /自動  /単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシヴ、アイテム」以外のスキルを使用したときに使用する。 そのスキルは効果を発揮せず、即座に終了となる 《ナイフパリー》       ★ /ダメージロールの直後/自動  /自身   /-  /3   /短剣、双装備    /ダメージ軽減を行う。-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計] 《デスブレイド》       1 /ダメージRの直前   /自動  /自身   /-  /10  /シナリオSL回    /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+【行動値】する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《イクイップリミット》1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /装備してる武器の重量制限+5 《エンラージリミット》1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /携帯品の重量制限が【筋力基本値】x2になる 《オウルアイド》   1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /明度1~2のペナが-1Dではなく-2になる。 《サーチリスク》   1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /危険感知判定に+1Dする。 《トラッキング》   1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /足跡、痕跡などをもとに追跡するための【感知】判定に+1D 《ビジランテ》    1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /隠密への感知、隠密を感知しようとする相手との対抗に+1D 《リムーブトラップ》 1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /トラップ解除の判定に+1D 《ベアアップ》    1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /スキルに対するリアクションで行う精神判定に+1D 《トレーニング:敏捷》1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  / 《フェンサー1》    1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /-  /武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+「(その攻撃の対象の数)D」する 《フェンサー2》    1 /判定の直前/自動  /自身/-  /-   /-  /リアクションの判定の直後に使用する。フェイトを1点消費する。そのリアクションの判定に+2Dする 《フェンサー3》    1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-  /フェイトを消費してダメージDを増やすとき1点につき2D増やせるようになる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:960点 (レベル:910点、一般スキル:50点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / マーダースキル、ワイドアタック、イメージボディ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、ワイドアタック、イメージボディ Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、ワイドアタック、マーダースキル Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、ワイドアタック、マーダースキル Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、シークレットアーツ、マーダースキル Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / シークレットアーツ、マーダースキル、ビースティング Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / シークレットアーツ、インタラプト、ビースティング Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / シークレットアーツ、アンビデクスタリティ、ビースティング Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / EXPに転職、ダガーアーツ、ナイフパリー Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ダガーアーツ、バタフライダンス、アフターイメージ Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ダガーアーツ、ツインフェンサー Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ダガーアーツ、マジックカット Lv13→14: / 筋力、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ダガーアーツ、デスブレイド メモ: