タイトル:おきちゅねさま キャラクター名:コンコ 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:150 性別:女性 髪の色:茶色 / 瞳の色:   / 肌の色:肌色 身長:178 体重:58 経歴1:故郷の場所を知らない 経歴2:役に立たない得意技がある 経歴3:何かの大会で優勝したことがある 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     10      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   5  15  17   9  10 成長   6   5   9  16  13  22 →計:71 修正 =合計= 15  16  34  43  30  38 ボーナス  2   2   5   7   5   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  19  82  77 特技        15   0 修正 =合計= 20  19  99  79 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター     7 Lv  /  グラップラー 3 Lv プリースト/ザイア 13 Lv  / レンジャー  9 Lv エンハンサー    9 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                  : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                     : 魔法技能1つのLv11 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1           : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                : [pIB31]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB32]防具習熟S/盾    : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                     : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                         : [pIB32]マルチガード    : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                : 前提 [p]  ビートルスキン     : 防護点+2              : [p]  アンチボディ      : 毒病気抵抗+4            : [p]  メディテーション    : 精神効果属性抵抗+4         : [p]  ストロングブラッド   : 火、水・氷-5            : [p]  スフィンクスノーレッジ : 知力+12              : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12              : [p]  リカバリィ       : エンハンサーレベルHP回復     : [p]  ワイルドウィング    : 飛行し、通常移動全力移動を30mに : [p]  シェイプアニマル    : 馴染の深い動物に変身する      : [p]  バークメイル      : 防護点up             : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   9  12   9 グラップラー: 3   5   8   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1500            0         0 [] *カードシューター / (p) =価格合計= 1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 30  -1  15 150000 エンペラーマイト / 魔法ダメージ-3 盾 : 10      4  25400 マナタイト加工の銀鱗の煌盾 / 魔法ダメージ-1 修正: = 合計 =    6  22 183400 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :                  / 耳 :100  聖印(ザイア)        / 顔 :                  / 首 :                  / 背中:                  / 右手:1000  叡智の腕輪          / 左手:                  / 腰 :20000 多機能真・ブラックベルト予定 / 腰 :12300 不撓のバックル        / 足 :                  / 他 :                  / =合計=33400 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格  備考 保存食(7日分)         50  2   100  残り10日分 ヒーリングポーション      100  5   500  残り5本 k20@13+9+5+1 回復(治癒、 魔晶石(3)          300  1   300  残り0つ マナチャージクリスタル(3点) 1500 9   13500 9つ 熱狂酒             980  1   980  残り1本                    1   0                    1   0 【賦術用】              1   0 緑Sカード           2000 2   4000  残り1枚                    1   0 【その他】              1   0 エンブレム(赤)           1   0 =所持品合計=   19380 G =装備合計=    218300 G = 価格総計 =   237680 G 所持金     60G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    【専用化】  50 聖印  50 不撓のバックル 100 銀鱗の煌盾所持&専用化 100 多機能真・ブラックベルト    【流派】  70 ルキスラ銀鱗隊護警術入門  20 銀鱗の誓い  30 銀鱗の矜持  30 銀鱗の魂    【その他】 900 人族以上に人族 所持名誉点: 500 点 合計名誉点:1850 点 ■その他■ 経験点:2400点 (使用経験点:105000点、獲得経験点:104400点) セッション回数:71回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力  102000点(102000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 筋力     0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 筋力     0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 器用度    0点(   /   / 回) 64- 器用度    0点(   /   / 回) 65- 器用度    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 敏捷度    0点(   /   / 回) 69- 敏捷度    0点(   /   / 回) 70- 敏捷度    0点(   /   / 回) 71- 筋力    2400点(1500 / 850 / 1回) 72-        0点(   /   / 回) 73-        0点(   /   / 回) 74-        0点(   /   / 回) 75-        0点(   /   / 回) メモ: 自分が入る墓と若い燕を手に入れるため、冒険者になった若作りおばあちゃん。 料理の腕は・・・・名状しがたき何かができる(技能振るとしたら-5すること)。なぉ、夫?とパパ?達は完食する 19:54[takashi_macros_] shiro_ -> 2d6+2d6+2d6+(2d6+6)+2d6+2d6 = [4,5]+[2,3]+[3,6]+([5,6]+6)+[1,2]+[5,5] = 53 器用と知力入れ替え