タイトル:バーサーカー キャラクター名:バーサーカー アルケイデス 年齢:??? 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:金(緋) / 肌の色:暗灰 身長:253cm(変化前) 体重:??? キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ネフィリム ■ライフパス■ 出自:サーバント/《イミューンウェイト》取得。特殊な儀式によって現界している。 境遇:義理の親/かつて、血の繋がっていない父親に育てられた。 目的:戦い好き/幾多の試練を乗り越え、そしてこれからもその身は戦場にあった。 ■能力値■ HP:207 MP:87 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   8   8  10   5   9   7 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    7   4   1 成長等  11  11         1   8   2 →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 31  25   9  10   6  17   9 ボーナス   10   8   3   3   2   5   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=  13  11   4   3   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -2/ -2     1  10/  (5D) 攻撃力  --  25/ 25  36   5  66/  (7D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   19    2   3  24 魔法防御   5   -8    1   2   0 行動値    7   -3       2   6 移動力   18    0       7  25m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -4  25   0   0   0  -3   0 至近 両手剣  10 左手 腕 頭部         -1   4             防具   4 胴部         -2  10  -8      0    防具  10 補助             5             防具   8 装身    2                      装身具   8 =小計=右 -2  25  -3  19  -8  -3   0    左 能力値  11 --   4 --   5   7  18 スキル     36      2   1        バーサーク、フリンジスイング、ジャイアントグロース、マシンアーマー、ジャイアントフォース、ハイパーゲイン、オーバードライブ その他   1   5      3   2   2      ヘビーホース、狂戦士の鎖、戦士の環、リムブースト・メタル、戦王の武器飾り =合計=右 10  66   1  24   0   6  25    左 ダイス  5D  7D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手    10  暁光 []      パッシブ。この武器による攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。パッシブ。攻撃の大量がラウンド中に既にダメージを受けている場合のみ有効、。この武器を使用した攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、10点のHPロスを与える。カース:メジャーアクションで攻撃及び攻撃をするスキル・パワー以外の行動が行えなくなる。 左手        [] 腕         [] =合計=0  10 / 重量上限31 頭部 5000  4  S3グレートヘルム [ウォーリア] 胴部     18 金鱗鎧 []           パッシブ。受ける予定の物理ダメージに-20する。このアイテムは、スキル、パワーの効果で破壊されない。カース:装備者の【魔法防御力】は常に0になる。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 6000  3  ファイターズジュエル []    装備者が行なう「タイミング:メジャー」「判定:命中」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、DRに+1Dする。 =合計=17500 29 /重量上限31 ■所持品■ 名称              価格 重量   備考 異次元バッグ          0   2000 ベルトポーチ          0   15 - ポーションホルダー       0   150 MPポーション×5        0   250    メジャー、マイナー。MPを2D点回復。ポーションホルダー適用分。 MPポーション×6        6   300    メジャー、マイナー。MPを2D点回復。 HPポーション×3        3   90    メジャー、マイナー。HPを2D点回復。 ハイMPポーション×10      10  3000   メジャー、マイナー。MPを4D点回復。 万能薬×3           3   900    メジャー、マイナー。バッドステータスを回復する。 毒消し×1           1   10    メジャー、マイナー。毒を打ち消す。 - ヘビーホース          0   700    パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:20」まで所持可能。騎乗者の【移動力】に+7する。 毒消し×3           0   30    マイナー、メジャー。毒を打ち消す。 冒険者セット×1        0   10 キャップライト         0   30 ハイMPポーション×10      0   3000   メジャー、マイナー。MPを4D点回復。 - ランチボックス         0   50 団子×5            0   50    メジャー、マイナー。MPを2点回復。 - 抵抗:スリップのクリスタル×1 0   400    スリップを受けなくなる。S3グレートヘルム装着済み。 戦士のクリスタル×1      0   400    ウォーリアのクラススキルのコスト-1。S3グレートヘルム装着済み。適用済み。 採取のクリスタル×3      0   3000   ドロップロールに+2。S1ナイフ、S1和装、S1ハット装着済み。 曇球:古代の盾         0   101000  装備者の【最大HP】に+50する。S3グレートヘルム装着済み。 -                 0 S1ナイフ            1        採取のクリスタル適用(共有品) S1和装             2        採取のクリスタル適用(共有品) S1ハット            1        採取のクリスタル適用(共有品) - 小道具入れ           0   20    5/5 ブロンズサン          2        パッシブ。所有者の【最大HP】に+5する。 狂戦士の鎖           0   2500   [狂戦士化]の効果中に有効。パッシブ。所持者が行う武器攻撃の命中判定に+1、ダメージに+2する。バーサーカー専用。 戦王の武器飾り         1   17800   パッシブ。所持者の攻撃のダメージに+2、【行動値】に+2。 戦士の環            0   2500   パッシブ。所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。 リムブースト・メタル      0   10000   パッシブ。《マシンリム》適用時、物理防御/魔法防御に+2。 守護霊の護符×1        0   非売品  分類:道具 レベル:1 重量:1 鑑定:30。効果:所持者の受けるHPダメージ・HPロス-1。この効果は100個まで重複する。 聖夜の小さな贈り物×1     0   購入不可 任意のタイミングで使用可能。使用者のフェイトを1点回復する。消耗品。 年明けのちょっとした贈り物×1 1   購入不可 効果:任意のタイミングで使用可能。使用者のフェイトを1点回復する。消耗品。 - 《ドロップ》 - ちょっといい肉×        0        メジャー、HPを1D+1点回復。 野菜×0            0        メジャー。MPを3点回復。 果物×             0        メジャー。MPを1D点回復。 =所持品合計=   148205 G (重量 31/上限74) =装備合計=    17500 G = 価格総計 =   165705 G 所持金    2660G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング   /判定  /対象       /射程/コスト/制限           /効果など 《ジャイアントグロース》 ★ /セットアップ  /自動成功/自身       /-  /-   /             /《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 《カバーリング》     1 /DR直前     /自動成功/単体       /至近/1   /防御中1回        /対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済みにならない。 《カバームーブ》     1 /《カバーリング》/自動成功/自身       /-  /3   /シーンSL回        /《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。 《スラッシュブロウ》   1 /DR直前     /自動成功/自身       /-  /2   /シーン1回        /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。そのダメージに+[SL×2]Dする。 《バーサーク》      5 /マイナー    /自動成功/自身       /-  /2   /             /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、自分が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 《スマッシュ》      1 /マイナー    /自動成功/自身       /-  /4   /             /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 《ブランディッシュ》   8 /メジャー    /命中判定/範囲([SL×2]体)/至近/2   /             /一つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。 《バッシュ》       1 /メジャー    /命中判定/単体       /武器/3   /             /対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SL]Dする。 《ボルテックスアタック》 1 /効果参照    /自動成功/自身       /-  /-   /シナリオ1回       /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 《-》           1 /        /    /         /  /   /             / 《ビッグスイング》    7 /ムーブ     /自動成功/自身       /-  /5   /両使用          /白兵攻撃のダメージに+[SL]Dする。メインプロセス終了まで持続する。 《ソウルヒート》     1 /《バーサーク》 /自動成功/自身       /-  /3   /             /[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 《ブルータルライフ》   5 /クリンナップ  /自動成功/自身       /-  /-   /             /[狂戦士化]を受けている時に有効。HP回復を行う。【HP】を[SL×3]点回復する。ラウンド進行中にしか使用できない。 《フリンジスイング》   1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。 《アームズマスタリー:両》1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /「装備部位:両」を使った武器攻撃の命中判定に+1D。 《フリンジゾーン》    1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定でクリティカルによるDRへのダイス追加に加えて、更にダメージに+2Dする。 《フリンジマスタリー》  1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /[狂戦士化]を受けている時に有効。「タイミング」が「ムーブ」「マイナー」「メジャー」のスキルの「コスト」に-1する。(最低1) 《ブルータルストライク》 1 /効果参照    /-    /自身       /-  /-   /シーン1回、両装備    /[狂戦士化]を受けている時に使用可能。白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《ブルータルバースト》  8 /フリー     /自動成功/自身       /-  /-   /シナリオ1回       /《ブルータルライフ》5で取得可能。[狂戦士化]を受けている時に有効。【最大HP】と【HP】に+[SL×20]する。この効果はシーン終了まで持続し、効果の終了時にあなたの【HP】は1となる。 《-》           1 /        /    /         /  /   /             / 《ジャイアントフォース》 1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /《ジャイアントグロース》の効果中に有効。武器攻撃のダメージに+6する。 《ジャイアントマッスル》 1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /【筋力基本値】に+3する。 《-》           1 /        /    /         /  /   /             / 《バトルコンプリート》  1 /判定の直後   /自動成功/自身       /-  /7   /シーンSL回        /攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。 《フルスイング》     1 /マイナー    /自動成功/自身       /-  /10  /シーンにSL回       /白兵攻撃のDRでは、その白兵攻撃で使用している武器一つの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続。 《ストラグルクラッシュ》 1 /メジャー    /自動成功/自身       /-  /10  /両使用          /《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストは消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 《ハイパーゲイン》    1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 《オーバードライブ》   1 /パッシブ    /-    /自身       /-  /-   /             /《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1D」を追加する。 《グレートバースト》   1 /効果参照    /自動成功/自身       /-  /10  /シナリオSL回、両使用   /白兵攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。その命中判定で降ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。 《パーフェクトボディ》  1 /戦闘不能    /自動成功/自身       /-  /-   /シナリオ1回       /自分の戦闘不能を回復し、更に【HP】を[SL×20]点する。未行動だった場合、行動済みにはならない。 《バイオレントアタック》 1 /クリンナップ  /自動成功/自身       /-  /-   /シナリオ1回       /既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 《-》           1 /        /    /         /  /   /             / 《重ね撃ち》       1 /効果参照    /自動成功/自身       /-  /-   /ウォーリア専用、シーン1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[攻撃に使用している武器ひとつの重量]する。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限                 /効果など 《イミューンウェイト》 1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /【器用基本値】に+3 《マシンリム》     1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1 《エンラージリミット》 1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /携帯品の所持可能重量を【筋力基本値】×2に変更する。 《マシンアーマー》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 《ブロウストライカーⅠ》1 /イニシアチブ/自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回              /フェイトを1点消費。既に使われた《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /【筋力基本値】に+3 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                   /【最大HP】に+CL 《ブロウストライカーⅡ》1 /フリー   /自動成功/効果参照/-  /-   /CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》取得。/フェイトを1点消費。武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:695点 (レベル:660点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バーサーク3、ブルータルライフ2、フリンジスイング1 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バーサーク4、ブルータルライフ3、ボルテックスアタック1 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バーサーク5、ブランディッシュ1、ブルータルストライク1 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ブルータルライフ4、アームズマスタリー:両1、ジャイアントフォース1 Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ1、カバームーブ1、スマッシュ1 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ブルータルライフ5、ブルータルバースト1、ブランディッシュ2 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ブルータルバースト2、ビッグスイング1、バッシュ1 Lv8→9: / 筋力、器用、幸運 / フリンジゾーン1、ジャイアントマッスル1、フリンジマスタリー1 Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、幸運 / 《クラスチェンジ》、フルスイング1、グレートバースト1 Lv10→11: / 筋力、器用、感知 / ハイパーゲイン1、パーフェクトボディ1、バトルコンプリート1 Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / オーバードライブ1、ストラグルクラッシュ1、バイオレントアタック1 メモ: CL1:ジャイアントグロース1、カバーリング1、バーサーク2、ソウルヒート1、ブルータルライフ1 CL2:バーサーク3、ブルータルライフ2、フリンジスイング1 CL3:バーサーク4、ブルータルライフ3、ボルテックスアタック1 CL4:バーサーク5、ブランディッシュ1、ブルータルストライク1 CL5:ブルータルライフ4、アームズマスタリー:両1、ジャイアントフォース1 CL6:スラッシュブロウ1、カバームーブ1、スマッシュ1 CL7:ブルータルライフ5、ブランディッシュ2、ブルータルバースト1 CL8:ビッグスイング1、バッシュ1、ブルータルバースト2 CL9:フリンジゾーン1、ジャイアントマッスル1、フリンジマスタリー1 CL10:cc「ウォーリア→ウォーロード」、フルスイング1、グレートバースト1 CL11:ハイパーゲイン1、パーフェクトボディ1、バトルコンプリート1 CL12:オーバードライブ1、ストラグルクラッシュ1、バイオレントアタック1 レベルアップ予定 スキルコスト[狂戦士化]適用時 ムーブスキル 《ビッグスイング》:MP4 マイナースキル 《スマッシュ》:MP3 《フルスイング》:MP9 メジャースキル 《バッシュ》:MP2 《ブランディッシュ》:MP1 《ストラグルクラッシュ》:MP9 最大攻撃 《バーサーク》《ソウルヒート》適用中 ムーブで《ビッグスイング》、マイナーで《フルスイング》、メジャーで《ストラグルクラッシュ》2回目に《ボルテックスアタック》 判定:5D+10 DR:7D+66+1D+25+1D(9D+91/1回目)、9D+91+2D+120(11D+211+HPロス10) クリティカル時:(ダイス)D+2D [狂戦士化]:バッドステータス。狂戦士化を受けているキャラクターが行う攻撃のダメージは+[効果強度]Dされる。ただし、狂戦士化を受けている場合、リアクションは自動的に失敗となり、リアクションを使用するスキル、パワー、アイテムは使用できなくなる。 回復:マイナーアクション、シーン終了 とある少女とサーバント(使い魔)としての契約を結んでいる。 サーバントとしての役割(クラス)は「バーサーカー(狂戦士)」であり、本名は秘匿している。 並外れた力を持ち、軽度の傷なら瞬く間に、重傷を負ってもしばらくすれば感知してしまう程の生命力の持ち主。 真の力は洗練された武技だが、狂化する事で殆ど扱えていない。ただし、武器を振るうスピードも格段に上がる為、結果的に避けられにくくなっている。 狂化すると人には言っていることを理解されない、野生の獣のような咆哮とも取れる言葉を発するが、狂化していない時には紳士然とした口調で話す。 弱きを助け、強きをくじく……子どもは守るものであるという誓いもあるが、同時に超常の存在はあまり好きではないとされる。 真の名前……ヒ・ミ・ツ♪ オリジナルアイテム 名称:ブロンズサン 種別:道具 レベル:1 重量:2 価格:購入不可 鑑定値:13 効果:パッシブ。所有者の【最大HP】に+5する。 解説:太陽が描かれた古びた銅貨。所有者に活力を与えると言われている。 名称:団結の旗印 種別;槍 レベル:8 重量:14 命中補正:-2 攻撃力:14 行動修正:-3 射程:至近 装備部位:両 価格:購入不可 鑑定値:15 効果:セットアップ。シーンに登場しているギルドメンバー全ての行動値を+10する。この効果はラウンド終了まで持続する。1シナリオに1回使用可能。 カース:シーン内に装備者以外のギルドメンバーがいない場合、装備者が行うあらゆる判定は自動失敗する。 解説:イキシアの毛皮を使用し作られた旗。この旗を掲げることはそれ即ち、優れたる統率者の証である。 名称:聖夜の小さな贈り物 種別:道具 レベル:1 重量:1 価格:購入不可 鑑定値:20 効果:任意のタイミングで使用可能。使用者のフェイトを1点回復する。消耗品。 解説:聖夜の夜に貰った小さな袋。暗闇の中で仄かに銀色の光を放っているのが分かる。 名称:暁光 種別;両手剣 レベル:10 重量:10 命中補正:-4 攻撃力:25 行動修正:-3 射程:至近 装備部位:両 価格:非売品 鑑定値:20 効果1:パッシブ。この武器による攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。 効果2:パッシブ。攻撃の対象がラウンド中既にダメージを受けている場合のみ有効。この武器を使用した攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、10点のHPロスを与える。 カース:メジャーアクションで攻撃以外の行動を行えなくなる。 解説:優美なる夢から零れ落ちた流光の軌跡。その輝きは暗夜を打ち払い、夢の終わりを告げるであろう。 名称:金鱗鎧 種別;防具 レベル:10 重量:18 回避修正:-2 物理防御力:10 魔法防御力:0 移動修正:-3 装備部位:胴部 価格:非売品 鑑定値:18 効果1:パッシブ。受ける予定の物理ダメージを-20する。 効果2:パッシブ。このアイテムはスキル、パワーの効果で破壊されない。 カース:装備者の【魔法防御力】は常に0になる。 解説:優美なる夢から剥がれ落ちた金鱗を使って作られた不壊の鎧。その輝きは物理的な衝撃を与えても翳ることは無いが、反面魔法的な干渉には一切抵抗できなくなる。 名称:年明けのちょっとした贈り物 種別:道具 レベル:1 重量:1 価格:購入不可 鑑定値:20 効果:任意のタイミングで使用可能。使用者のフェイトを1点回復する。消耗品。 解説:年明けに貰った小さな袋。陽の光にあてるとキラキラと輝く縁起物が入っている。 オリジナルスキル 名称:重ね撃ち タイミング:効果参照 判定:自動成功 対象:自身 射程:- コスト:- SL上限:1 制限:ウォーリア専用 効果:武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[攻撃に使用している武器ひとつの重量]する。1シーンに1回使用可能。 7/27 獲得:320G 購入:ベルトポーチ×1(15G)、ランチボックス×1(50G)、ポーションホルダー×1(150G)、HPポーション×3(90G)、団子×1(10G) 5G 8/24 取得:色んな骨(謎の骨類、重量1) 11/2 獲得:成長点64(内2点ギルドへ上納、62点)、2090G 2095G 2話終了時点(11/9~2019/5/3) 購入:ロンパイア×1(680G)、バトルマント×1(1300G)、手入れ道具×1(200G)、団子×9(90G)、MPポーション×1(50G)、キャップライト×1(30G) 売却:ファルクス×1(210G)、ポイントアーマー×1(100G) 消費:団子×3、HPポーション×2 譲渡:団子×7をトリムさんへ。 獲得:大量のガラクタ×1(イベント消化により、消滅)、成長点104(内4点ギルドへの上納、100点)、7460G 投資:ギルド共有物(採取セット)購入の為の投資628G 6867G 3話開始時点 購入:アークィバスアーマー×1(2100G)、S1フランベルジュ×1(2000G)、S2ヘルム×1(500G)、抵抗:スリップのクリスタル×1(400G)、戦士のクリスタル×1(400G)、精霊:火のクリスタル×1(300G)、団子×5(50G)、HPポーション×3(90G)、MPポーション×6(300G)、ヘビーホース×1(700G)、毒消し×3(30G) 売却:ロンパイア×1(340G)、スーツアーマー×1(125G) 472G ポメロ報酬 3200G 3672G 採取装備購入用カンパで525G消費 3147G 11/29 獲得:ブロンズサン×1 2020/8/28 獲得:成長点156(内6点ギルドへ上納、150点)、12340G 売却:手入れ道具×1(100G)、S1フランベルジュ×1(500G) 購入:ファイターズジュエル×1(6000G)、精霊:火のクリスタル×1(300G)、S1アウトレイジ×1(5040G)、狂戦士の鎖×1(2500G) 2247G 12/4 獲得:4000G 購入:戦士の環×1(2500G) 3747G 2021/2/20 消費:団子×5 6/11 消費:MPポーション×2 6/25 消失:MPポーション×1 8/6 消費:MPポーション×1 獲得:18420G 購入:リムブースト・メタル×1(10000G)、MPポーション×10(500G)、万能薬×3(900G) 10767G 8/27 消失:ファイターズジュエル×1 9/3 消失:S1アウトレイジ×1 9/24 消費:果物×2、スキルの紙片×1 12/24 獲得:聖夜の小さな贈り物×1 2022/3/18 消費:MPポーション×2 7/2 消費:HPポーション×1 8/5 消費:HPポーション×1 消費:MPポーション×1 2023/5/13 獲得:成長点376(内、上納8点)、65,316G、暁光(両手剣・オリジナルアイテム)、金鱗鎧(胴装備・オリジナルアイテム)、守護霊の護符×1 76,083G 購入:ファイターズジュエル×1(6000G)、トリックマント×1(6500G)、異次元バッグ×1(2000G)、小道具入れ×1(20G)、S3グレートヘルム×1(5000G)、抵抗:スリップのクリスタル×1(400G)、戦士のクリスタル×1(400G)、団子×5(50G)、曇球:古代の盾×1(101000G)、戦王の武器飾り×1(17800G) 売却:アークィバスアーマー×1(1050G)、バトルマント×1(650G)、S2ヘルム×1(50G)、バックパック×1(15G) 借用:ネルさんから35000G、トリムさんから30000G、アリスさんから5000G借りる。 譲渡:ネルさんに、「ちょっといい肉×6、野菜×1、果物×1」、トリムさんに「団結の旗印」を渡す。 2024/1/5 獲得:年明けのちょっとした贈り物×1