タイトル:シノノメ キャラクター名:シノノメ 種族: 享年:14 髪の色:黒  / 瞳の色:紫  / 肌の色:青 身長:145 体重:? ポジション:ホリック クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 初期作品   まだ人類が存在したころから、某はアンデッドだった 己の死顔   私が死んだ、誰が殺した。私は誰だ、私が殺した? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    1 =合計=   1   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅     : ジャッジ  : 特殊  : 自身: 支援3 任意の未練に狂気点1点を加える [メインクラス] 怪力     : オート   : -   : 自身: 肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1 [メインクラス] 歪曲     : オート   : -   : 自身: 変異3パーツ取得 [サブクラス]  時計仕掛け  : ジャッジ  : 0   : 自身: 改造3パーツ取得 []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      丹田呼吸法  : オート   : -   : 自身: 【エナジーチューブ】最大行動値+2。腕にダメージを受けた際、任意の基本パーツ1つ損傷 [頭]      二の太刀   : オート   : -   : 自身: 【アンテナ】1ターンに1回、コストで使う狂気点1点を無効化 [頭]      心眼     : オート   : -   : 自身: 【よぶんなあたま】最大行動値+2 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      落武者の古刀 : アクション : 2   : 0  : 【スコップ】白兵攻撃1+切断(切断判定+2)、防御無効 [腕]      観察眼    : オート   : 1   : 0-1 : 【よぶんなめ】支援2 [腕]      乾坤一擲   : ダメージ  : 特殊  : 自身: 【ジェットノズル】基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも可 [腕]      合金の籠手  : オート   : -   : 自身: 【ガントレット】ダメージタイミング、腕のみ防御1。更に腕部の白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      刀のつば飾り : オート   :    :   : たからもの []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      しんぞう   : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     武装レベル+1 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 前時代の遺物たる『武士道』を尊び、無慈悲に刀を振るう一体の【修羅】。たまにはそういうドールで遊ぶのも一興か。 【丹田呼吸法】で外気を取り入れ、【心臓】を脈動させ、そうして生まれる活力を【歪曲】した体へ一気に巡らせろ。 しかし呼吸を乱されればお前自身に害が及ぶ。優れた【観察眼】で不意をつかれないように注意することだ。 だが悲しいかな。お前はまともな剣術を知らぬ。得物も捨てられていた【落武者の古刀】ゆえ、斬れ味すら最悪だろう。 しかし悲観することは無い。その体には比肩する者が居ないほどの【怪力】を与えてやった。 【合金の籠手】でしっかりと構え、【乾坤一擲】の一撃をくれてやれ。斬れはせずとも、叩き潰すは容易なのだから。 初太刀をかわされたなら【二の太刀】で確実に仕留めろ。【心眼】で敵の動きを追い、その首を掻っ切るがいい。 【時計仕掛け】の舞台が時間切れを迎えるまで、武士道を守れるか。せいぜい頑張ることだな。戦狂いの『ホリック』。