タイトル:3:女帝 キャラクター名:3:女帝 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:邪妖精/デストロイヤーを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:42 MP:50 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   0   4   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等      2         2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  6  12   7  10  12  18   6 ボーナス   2   4   2   3   4   6   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   2   6   3   3   6   7   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (3D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  (2D) 回避判定   3    0          3   (3D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   7    0          7 行動値    9    0          9 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   9   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部 胴部 補助             2        -1    防具   1 装身       1                   装身具   1 =小計=右  0  10   0   2   0   0  -1    左 能力値   6 --   3 --   7   9   7 スキル その他 =合計=右  6  10   3   2   7   9   6    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限6 頭部      [] 胴部      [] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 200 1 手入れ道具 []      装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=350 2 /重量上限6 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 ベルトポーチ  0   15  装備重量+2 バックパック  0   30  装備重量+5 冒険者セット  5   10 MPポーション*2 2   -   MPを2D回復。マイナーorメジャー =所持品合計=     55 G (重量 7/上限13) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    405 G 所持金     95G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《フェイ:ナイトメア》    ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身   /-  /-   /          /攻撃の対象に1点でもダメージ与えると、[放心]を与える。 《ワイドアタック》      1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2] 《インタラプト》       1 /効果参照      /自動成功/単体   /視界/-   /1シナリオ1回    /効果無効化 《バタフライダンス》     1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /          /回避判定+1D 《キャリバー》        1 /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /          /キャリバー取得 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /魔導銃使用     /命中判定+1D 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ    /自動成功/自身   /-  /-   /1シーン1回     /未行動の時に使用。メインプロセスを行う。 《キャリバーガンパード》   1 /アイテム      /-    /効果参照 /-  /-   /          /キャリバーのデータ変更 《ピアシングストライク》   2 /DRの直前      /自動成功/自身   /-  /5   /          /ダメージ+[(SL)D] 《カウンターショット》    1 /判定の勅語     /命中  /単体   /武器/-   /魔導銃、1シナリオ1回/命中判定で対決。勝てば攻撃失敗に 《ドッジムーブ》       1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /2   /盾非装備      /回避判定の達成値に+[SL+2] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《デストロイヤー》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /オブジェクト破壊時のダメージに+2D 《アニマルエンパシー》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /動物・魔獣と意思疎通ができる 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /精神基本値に+3 《マジカルハーブ》  1 /アイテム /-  /自身/-  /-   /  /MPポーションを2つ取得 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、精神 / カリキュレイト、キャリバーガンパード、ピアシングストライク Lv2→3: / 器用、感知、精神 / フェイント、ドッジムーブ、ピアシングストライク メモ: