タイトル:バーサーカー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:103 MP:65 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   8   8  10   5   9   7 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   4   1 成長等                      →合計 0点/LvUp分27点 =基本値= 14  14   9  10   5   9   7 ボーナス   4   4   3   3   1   3   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=   6   6   4   3   2   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(3D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(4D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値    6    0          6 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   4 --   3   6  11 スキル その他 =合計=右  6   0   4   0   3   6  11    左  6   0 ダイス  3D  4D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限14 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限19 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限14) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限       /効果など 《ジャイアントグロース》★ /セットアップ /自動成功/自身/-  /-   /         /《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 《カバーリング》    1 /DR直前    /自動成功/単体/至近/2   /防御中1回    /対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済みにならない。 《バーサーク》     5 /マイナー   /自動成功/自身/-  /3   /         /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、自分が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 《ウェポンルーラー》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /         /武器攻撃の命中判定に+[SL+1]する。 《》          1 /       /    /  /  /   /         / 《ソウルヒート》    1 /《バーサーク》/自動成功/自身/-  /3   /         /[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 《ブルータルライフ》  5 /クリンナップ /自動成功/自身/-  /-   /         /[狂戦士化]を受けている時に有効。HP回復を行う。【HP】を[SL×3]点回復する。ラウンド進行中にしか使用できない。 《フリンジスイング》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /         /[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。 《ブルータルストライク》1 /効果参照   /-    /自身/-  /-   /両使用、シーン1回/[狂戦士化]を受けている時に使用可能。は、白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《》          1 /       /    /  /  /   /         / 《ボルテックスアタック》1 /効果参照   /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回   /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 《スラッシュブロウ》  1 /DR直前    /自動成功/自身/-  /3   /シーン1回    /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 《》          1 /       /    /  /  /   /         / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《イミューンウェイト》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /【器用基本値】に+3 《マシンリム》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:455点 (レベル:450点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 メモ: CL1:ジャイアントグロース1、カバーリング1、バーサーク2、ソウルヒート1、ブルータルライフ1 CL2:バーサーク3、ブルータルライフ2、フリンジスイング1 CL3:バーサーク4、ブルータルライフ3、ボルテックスアタック1 CL4:バーサーク5、スラッシュブロウ1、ブルータルストライク1 CL5:ブルータルライフ4、ロングアーム1、ジャイアントフォース1 CL6:バッシュ1、カバームーブ1、スイッチバック1 CL7:ブルータルライフ5、スマッシュ1、ブルータルバースト1 CL8:スイッチバック2、アームズマスタリー:両1、ウェポンルーラー1 CL9:ブルータルバースト2、フリンジゾーン1、ジャイアントマッスル1 CL10:cc「ウォーリア→ウォーロード」、ストラグルクラッシュ1、オーバードライブ1 [狂戦士化]:バッドステータス。狂戦士化を受けているキャラクターが行う攻撃のダメージは+[効果強度]Dされる。ただし、狂戦士化を受けている場合、リアクションは自動的に失敗となり、リアクションを使用するスキル、パワー、アイテムは使用できなくなる。 回復:マイナーアクション、シーン終了