タイトル:散多摩 和伸(チタマ カズノ) キャラクター名:散多摩 和伸(チタマ カズノ) 職業:私立探偵(高校2年) 年齢:21 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重:60 ■能力値■ HP:7 MP:31 SAN:65/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  10  13  16  12  10  16  10   7  11 成長等     -6  -2   1                 20 他修正 =合計=  12   4  11  17  12  10  16  10   7  31 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      34%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》75%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(空手)》   75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 ●《言いくるめ》55%   《信用》     15%   《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》50%  ●《他の言語(英語)》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称        成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ルーン石          1d3           5   5MP     / 石は5個 ルーン刻印グローブ     +2                     / ■所持品■ 名称   単価   個数 価格 備考 ルーン石 MP 5  5   0   魔力がこめられた石 MP5           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: キャラ 読書が趣味の高校生。 誰に対しても敬語で真面目に接しておりなにを考えているか思考が読みにくい。 なぜか入ってる部活が空手部 特徴:素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただしSIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、DEX+2。 ベース職業は私立探偵。 ______________________________________________以下FATE用______________________________ ☆サーヴァント☆ 1回戦・ランサー 2回戦・バーサーカー←イマココ ☆魔術☆ 【ルーン石(オリジナル)】ヨグ=ソトースのこぶし弱体版 石を使用し、1MPにつき1D3のダメージ。1D6の正気度を消費。対象が見えていない場合は攻撃不可。 吹き飛ばし効果…ロールのSTR値から相手のSIZを引いた値を3で割った数(メートル)吹っ飛ぶ 【治癒】 呪文をかけるには12MPと正気度1点のコストがかかる。 呪文を唱えてから2D6ラウンド後に、2D6耐久力分回復する。 この呪文は死んだものを生き返らせることはできない。 【ナーク=ティトの障壁の創造】 物理防御と魔術的防御の両方の役目を果たす障壁を創造できる。1d10のSAN値消失と、任意のMPを消費する。MPを1P消費するごとに、1d6のSTRを障壁に与える。呪文を掛けるための時間は1分。障壁は1d4+4時間有効である。障壁は球形をしていて、直径は100mほどである。閉じ込めることもできる。外に出るためにはSTR対抗で勝って叩き壊した場合だけである。中に居る複数の犠牲者が、STRを出し合うことはできない。弾丸などはダメージと障壁のSTRを対抗させて上回れば、通る。 【生命の察知】 呪文をかける為には1MPと正気度1点のコストがかかる。 対象となるのは平均的な家一軒分の広さの範囲で、その中に居る生命体の 種類(犬とか人間であるとか)が分かる。 ただし特定の固体を識別することは出来ず、数も分からない。 【ニャンベのパワー】 アフリカの原住民が行うまじないの要素をふんだんに取り入れた儀式を行い、 緊急時に使用できるMPを獲得する。 儀式には1時間が必要。 POWを1ポイント永久に喪失し、変わりに20ポイントのMPを得る。 このMPは使用したら回復せず、喪失したPOWも戻らない。 【血の通わない肉体】 切断および貫通する武器から、最小値のダメージしか受けない。 この呪文を掛けられたものは血の循環が停止し、出血による影響を受けない。 ☆アーティファクト☆ 【城壁のペンダント】 起動中1ターン毎にMPを2点消費し、自身に装甲を6点付与。 ■簡易用■ 散多摩 和伸(チタマ カズノ)(男) 職業:私立探偵(高校2年) 年齢:21 PL: STR:12  DEX:17  INT:16 アイデア:80 CON:4  APP:12  POW:11  幸 運:55 SIZ:10 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:7  M P:31  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]