タイトル:ハルシオン・ファングストン キャラクター名:ハルシオン・ファングストン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:色白 身長:181 体重:75 経歴1:恥ずかしい二つ名を持っている 経歴2:絶対に知られたくない秘密がある 経歴3:命を救われたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   5   4  12  12 成長                   →計:0 修正 =合計= 16  18  20  19  20  20 ボーナス  2   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  25  20 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  25  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター  2 Lv  / スカウト 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果            : 前提 [p225]全力攻撃 : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   4  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果     : 前提 [p80] オウルビジョン : 暗視を得る。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 220   2H  20      4  30  10   5 [スピアB] *ロングスピア / (234p) =価格合計= 220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 スカウト用ツール 100  1   100             1   0                0 =所持品合計=    200 G =装備合計=     740 G = 価格総計 =    940 G 所持金    260G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 倒錯歯車(アンバランスジャンキー)の二つ名をひっそりと持つナイトメアの男性。 ナイトメアとして生まれたことにより、生後すぐに父親によって忌み子として捨てられる。 孤児院のシスターに拾われ、自分とともにあった手紙の内容から母の名を文字って名をつけられる。(家名はシスターのもの) 冒険者になるため成人してすぐに旅に出るが奴隷となってしまう。 剣闘奴隷として扱われていた際、ありがたくもない二つ名を賜る。(のちに意味を調べて悶絶) 奴隷仲間と20歳の時に奴隷商へ反抗し奴隷から解放、さらに5年傭兵の真似事を経てようやく冒険者への門戸をたたいた。 戦闘においてはそのナイトメアの血故か戦闘狂になりがち。 自分がナイトメアであることや出自を詮索されることを嫌うが、一番知られたくないのは奴隷時代の二つ名である。