タイトル:ロリ騎士 キャラクター名:イングリッド・D・マクカバン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:♀ 髪の色:金  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:157 体重:50 経歴1:かつて貴族だった 経歴2:規律に厳しい環境で育った 経歴3:名誉を失ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   5   6   8  10   7 成長  13   4  17   9   3  12 →計:58 修正 =合計= 32  18  31  25  21  27 ボーナス  5   3   5   4   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  64  33 特技        15   0 修正   1   1  -5 =合計= 18  18  76  35 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター   13 Lv  / プリースト/ユリスカロア 2 Lv スカウト    3 Lv  /  レンジャー        3 Lv エンハンサー  6 Lv  /  バード          1 Lv アルケミスト  2 Lv  /  ライダー         8 Lv ウォーリーダー 9 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2               : [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [pIB31]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [pIB38]なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃              : 2H近接武器 [pIB32]防具の達人    : 全ての防具を装備できる                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  18  75 修正 特技        2 =合計=  0  12  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                  : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                  : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                 : [p]  アンチボディ    : 毒、病気抵抗+4              : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12                  : [p]  デーモンフィンガー : 器用+12                  : [p]  モラル       : 命中+1 必中               : [p]  高所攻撃      : 騎手の物理攻撃の追加D+2          : なし [p]  チャージ      : 移動距離/5だけ追加D増加          : [p]  遠隔指示      : 騎乗してなくても騎獣に指示が出せる    : [p]  探索指示      : 騎獣に探索を指示する           : [p]  超高所攻撃     : 騎手の物理攻撃の追加Dをさらに+2(合計+4) : [p]  特殊能力解放    : 騎獣の特殊能力を使用できる        : [p]  騎獣の献身     :                      : [p]  人馬一体      :                      : [p]  パラライズミスト  :                      : [p]  ヴォーパルウェポン :                      : [p]  堅陣の構え     : 制限移動+2m               : [p]  怒濤の攻陣Ⅱ:旋風  : 命中+1                  : [p]  神速の構え     : 移動力+5m                : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:精定 : 生命抵抗と精神抵抗のどちらかを+1     : [p]  強靭なる丈陣Ⅲ:整身 : 生命抵抗と精神抵抗を+1          : [p]  強靱なる丈陣Ⅳ:賦活 : 整身+覚醒で一瞬だけ抵抗+2         : [p]  怒濤の攻陣Ⅲ:旋刃  : 命中+1物理D+1               : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:爆炎  : 物理D+3 覚醒で一度だけさらに+3      : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:輝刃  : 命中+1物理D+1 覚醒命中+2         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  18  18  16 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1770   1H  12     18  17  10  21 [ソードA] *ディフェンダー / 防護点+1 銘はグナーデ (233p) 13580 1H両  23   1  19  28  10  22 [ソードA] *フランベルジュ / 銀製 銘はロイエ 魔法の武器+1 (233p) 1450   1H  19     18  24  10  21 [ソードA] *スティールブレイド / (233p) 6340  1H両  15  -2  16  20  10  18 [スピアB] *スピア / 戦旗槍 攻撃・抵抗 一本ずつ (234p) 330  1H両  15   1  19  20  12  18 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p) 50000 1H両  30   1  19  45  10  22 [ソードS] *インテリジェンス・ドミネイター / 銘はデカログス。メモのインテリジェンスコアを装着 イグニダイト加工 (p) 440   2H  20  -2  16  40  10  18 [ウォーハンマーB] *マトック / (236p) 0   1H投   1     18   6  12  18 [投擲B] *ストーン / 射程10m 10個所有 (238p) 6680  1H両  15  -1  17  20  10  18 [スピアB] *スティブルスピア / 戦旗槍 攻撃・抵抗 一本ずつ (234p) =価格合計= 80590 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 30  -1  15 154800 エンペラーズマイト / 防弾加工 魔法の鎧 オールタイムアーマー加工 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正:        1 = 合計 =   15  21 155400 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :0   雪結晶の髪飾り       / カズフィールにもらった 耳 :3500  コウモリの耳飾り      / 顔 :100  聖印            / ユリスカロア 首 :2740  Pインジェクター      / デクスタリティPを装填 背中:11000 野伏のドミネイターズマント / 抵抗・生死判定+1 背中:5000  ウェポンホルダー改     / 右手:24800 操りの腕輪         / 左手:500  巧みの指輪         / 腰 :4550  多機能再生のベルト     / ロングスカート付き 腰 :    アルケミーキット      / 足 :2000  韋駄天ブーツ        / 他 :2600  血水晶のチョーカー     / =合計=56790 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 冒険者セット          100  1   100  たいまつ3本 ロープ10m一本 保存食セット          50   11  550  @78                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓消耗品:魔晶石↓ マナチャージクリスタル5点    2500  5   12500                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓メモ参照↓ インテリジェンス・コア         1   0   ドミネイターに装着                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓消耗品:薬品↓ アウェイクンP          100  2   200 魔香草             100  5   500 自作熱狂の酒          490  4   1960 使用済み熱狂の酒        490  6   2940 世界樹の小さな実        12000 1   12000 デクスタリティP         2000  2   4000                     1   0 一角獣の角           6000  3   18000                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓消耗品:魔符↓ 月光の魔符1           500  3   1500 月光の魔符2           1500  3   4500 月光の魔符3           5000  1   5000                     1   0 陽光の魔符1           500  3   1500 陽光の魔符2           1500  1   1500 陽光の魔符3           5000  1   5000                     1   0 使用済み魔符          500  5   2500  1魔符=1 2魔符=3 3魔符=10                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓消耗品:装飾品↓ 巧みの指輪           500  1   500 知性の指輪           500  0   0 怪力の腕輪           1000  1   1000 宗匠の腕輪           1000  1   1000 疾風の腕輪           1000  1   1000 俊足の指輪           500  1   500                     1   0 ぱりん             500  5   2500                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓鎧加工↓ オールタイムアーマー加工    4800  1   4800  アビサルジェネラルアーマー 防弾加工            5400  1   5400  アビサルジェネラルアーマー@6                        0 防弾再加工           900  0   0                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓バード関連↓ 運命の楽譜Lv1          1000  1   1000 ミュージックシェル       1600  1   1600  運命モラル 10m                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓おしゃれ↓ 着替えセット          150  1   150  おんなのこゆえ サンタコスチューム有り ふんどし            15   1   15   おとこもの ふぁんで(改善済)       50   1   50   化粧品 ハンカチーフ          5   1   5   黄色い                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓装備品↓ ロングソード          440  1   440 アビサルジェネラルアーマー   43200 1   43200 魔法の鎧 マナタイト加工 防弾加工 オールタイム加工                     1   0                     1   0 サバイバルコート        180  2   360  一つはリカルナにプレゼント 軽業のブーツ          11600 1   11600 不撓のバックル         12300 1   12300 ディスプレイサーガジェット   5000  1   5000 光のアミュレット        3000  1   3000 バルバロスフード        5200  1   5200 うろこの覆面          10000 1   10000 雫のブレスレット        5000  1   5000                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓ケミ関連↓ 赤カードS            2000  5   10000 赤カードSS           20000 0   0                     1   0 緑カードA            200  10  2000 緑カードS            2000  5   10000 緑カードSS           20000 0   0                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓エンブレム↓ 虹のエンブレム             1   0 鉄仙のエンブレム            1   0 花のエンブレム             1   0 宝石のエンブレム            1   0                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓名誉点事業↓ 一次産業            1000  5   5000  ディルフラムポークラット農場【DD農場】 飲食店             1000  5   5000  ディルフラムポークラット専門料理店【義和門飯】 中規模の邸宅          20000 1   20000 【DD農場】に改装? 小さな個人住宅         5000  1   5000  【義和門飯】に改装                     1   0                     1   0 ■■■■■               1   0             ↓いろいろ↓ エール             1   99  99 酒の種             10   29  290 血水晶のチョーカー       2600  1   2600  カズフィールにプレゼント ひっつき虫           0   9   0   悪戯用 活性炭フィルター付き防塵マスク 35   1   35 スコップ            20   1   20 空間固定の棒          19000 1   19000 軍師徴章            100  1   100 雷鳥の羽衣           8400  1   8400                     1   0 頑丈なランタン         40   1   40 ティンダーの尻尾        3000  1   3000 ランタン油           20   5   100  @58時間                     1   0 消費              25745 1   25745 =所持品合計=   306299 G =装備合計=    292780 G = 価格総計 =   599079 G 所持金   94088G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 戦旗槍 2  25 花のエンブレム  50 専用化:ディフェンダー  50 専用化:フランベルジュ  50 専用化:ドミネイター  50 専用化:アビサルジェネラルアーマー  50 専用化:聖印  50 専用化:多機能再生のベルト  50 専用化:エンペラーズマイト 150 クラウゼ流一刀覇王剣  50 ドミネイター  30 ドミネイターズマント  20 《覇王・剛斬剣》  20 《覇王・輝斬剣》  50 アゴウ重鎚破闘術  20 《重破・骨喰み》  30 《轟破・地断ち》  50 不死者討滅武技バニシングデス  20 《エナジー&ストライク》  30 《センス&バニッシュ》  50 バルナッド英雄庭流派・討神舞踏剣  20 《我が舞いは水の如く、全て流して止まん! 討神舞踏剣奥義・紅水流舞》  30 《我が舞いは水の如く、全て流して止まん! 討神舞踏剣奥義・紅水流舞Ⅱ》  50 ドバルス螺旋運手  30 《序伝・螺旋開花》 240 戦旗槍:スティブルスピア 100 【ダークドワーフの鍛冶師】の顔見知り 200 【聖者】イシュメル・チャーチの顔見知り  30 【蛮領の奴隷を救出した者達】 240 名誉点事業:一次産業 260 名誉点事業:飲食店 150 中規模の邸宅  75 中規模の邸宅の金庫番  50 小さな個人住宅  25 小さな個人住宅の金庫番 180 専用化売却 所持名誉点: 212 点 合計名誉点:2787 点 ■その他■ 経験点:2820点 (使用経験点:101000点、獲得経験点:100820点) セッション回数:58回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1300点(1000 / 300 / 回) 2- 精神力   1350点(1000 / 350 / 回) 3- 筋力    1300点(1000 / 300 / 回) 4- 筋力    1090点(1000 / 90 / 回) 5- 筋力    1230点(1100 / 130 / 回) 6- 筋力    1220点(1000 / 220 / 回) 7- 生命力   1280点(1200 / 80 / 回) 8- 敏捷度   1120点(1000 / 120 / 回) 9- 生命力   1220点(1000 / 220 / 回) 10- 筋力    1220点(1000 / 220 / 回) 11- 筋力    1250点(1000 / 200 / 1回) 12- 器用度   1320点(1000 / 320 / 回) 13- 精神力   1280点(1000 / 280 / 回) 14- 生命力   1350点(1000 / 300 / 1回) 15- 生命力   1290点(1000 / 290 / 回) 16- 器用度   1260点(1000 / 260 / 回) 17- 筋力    2340点(1500 / 840 / 回) 18- 筋力    2050点(1500 / 550 / 回) 19- 精神力   2040点(1000 / 940 / 2回) 20- 精神力   1760点(1500 / 260 / 回) 21- 筋力    500点( 500 /   / 回) 22- 精神力   1850点(1500 / 350 / 回) 23- 筋力    1740点(1500 / 240 / 回) 24- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 25- 精神力   1990点(1000 / 990 / 回) 26- 精神力   2010点(1000 / 910 / 2回) 27- 敏捷度   1720点(1500 / 220 / 回) 28- 筋力    1980点(1500 / 480 / 回) 29- 敏捷度   2020点(1500 / 520 / 回) 30- 生命力   2010点(1500 / 410 / 2回) 31- 器用度   2230点(1250 / 980 / 回) 32- 生命力   2200点(2000 / 150 / 1回) 33- 精神力   1780点(1000 / 780 / 回) 34- 精神力   2050点(1000 /1050 / 回) 35- 精神力   1880点(1000 / 880 / 回) 36- 精神力   1980点(1000 / 980 / 回) 37- 精神力   2450点(1000 /1450 / 回) 38- 器用度   1450点(1000 / 450 / 回) 39- 筋力    1760点(1000 / 760 / 回) 40- 器用度   2000点(1000 /1000 / 回) 41- 筋力    2080点(1000 /1080 / 回) 42- 生命力   1720点(1000 / 720 / 回) 43- 生命力   2020点(1000 /1020 / 回) 44- 器用度   1800点(1000 / 800 / 回) 45- 知力    1200点(1000 / 200 / 回) 46- 知力    2230点(1000 /1180 / 1回) 47- 器用度   2290点(1000 /1290 / 回) 48- 器用度   2030点(1000 /1030 / 回) 49- 敏捷度   1850点(1000 / 800 / 1回) 50- 器用度   2150点(1000 /1100 / 1回) 51- 筋力    1500点(1000 / 500 / 回) 52- 知力    2530点(1000 /1530 / 回) 53- 筋力    2090点(1500 / 590 / 回) 54- 器用度   1750点(1000 / 750 / 回) 55- 器用度   2400点(1500 / 900 / 回) 56- 器用度   1770点(1000 / 770 / 回) 57- 筋力    2180点(1500 / 680 / 回) 58- 生命力   2360点(1000 /1360 / 回) メモ: ユーレリアの没落貴族。意外にも食いしん坊のようだ。 最近はユリスカロアを信仰している。嗜み程度に。 ディルフラムからポークラットを何匹かくすねてきたので、牧場と飲食店を経営中。 AoGリビルド 魔力撃→防具の達人 一般技能 清掃夫Lv2 精肉業者Lv2 美食家:Lv4 事業メモ 総決算 8500G 第一期 DD牧場→利益損失二倍、×-0.1で1000Gの損失。モールラットが不慣れな環境で病気になってしまった。 義和門飯→不幸の連鎖で出目-2、×-0.1で500Gの損失。とりあえずハンバーガーを作って売り出したらあんまり美味しく無かった。ちょっと料理人にはお話が必要みたいですね。 第二期 DD牧場→イベント無し、×0.2で1000Gの利益。ポークラットの出荷開始。順調な滑り出し。 義和門飯→イベント無し、×-0.1で500Gの損失。ごく一部の人にだけ受けるハンバーガーは裏メニューにするべきだろうか。 第三期 DD牧場→不運の連鎖で出目-2,名誉点20をつぎ込んで出目1d+6に変更、500Gの利益。ポークラットは不味いという噂が流れ、専門店も一部の人を除いて評判が悪かったけど……ちゃんと売れた。 義和門飯→イベント無し、×-3で1500Gの損失。新商品のポークラットの豚丼の販売を開始。不味い! 酢豚は普通だった……甘酸っぱい味付けが適している? 第四期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。1000Gの利益。安定して稼げるポークラット牧場。 義和門飯→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。1000Gの利益。今の料理人の師匠を招集、初の利益。 第五期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。500Gの利益。騎獣の餌としてもそこそこ人気らしい。 義和門飯→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。500Gの損失。腕は上がった……でも評判は戻らないらしい。 第六期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。1500Gの利益。安定して稼げる牧場は固定客もついたようだ。 義和門飯→不運の連鎖で出目-1、名誉点30をつぎ込んで1d+6に変更。1000Gの利益。師匠が帰ってしまうという分があるものの、新商品の担々麺はそこそこ食べられる出来だった。 第七期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。1000Gの損失。久しぶりの赤字。飽きられてきた……? 義和門飯→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。利益損失無し。ようやく軌道に乗ってきたっぽい。 第八期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。利益損失なし。飽きられてなかった! 可もなく不可もなく。 義和門飯→利益&損失二倍、名誉点30をつぎ込んで1d+6に変更。2000Gの利益。このところ軌道に乗ってて若干コワイ。 第九期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。1000Gの利益。そこそこ売れてる。ネズミは美味しい。 義和門飯→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。利益損失なし。シェフの腕が上がったのか安定してきた。 第十期 DD牧場→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。500Gの利益。いつもどおり安定して売れてる。 義和門飯→イベント無し、名誉点10をつぎ込んで二度振りに変更。1500Gの利益。オーナーお引っ越しセールを実施。 第十一期 今日はおやすみ 名称:インテリジェンス・コア 知名度:14 制作時期:魔動機文明 カテゴリ:冒険道具類 価格:非売品(40000G) 備考: 武器にはめ込んで使用する宝玉です。 この宝玉がはめ込まれた武器はオートマトン化され、己の意志を持った魔法の武器になります。 意志を持った武器は知識関連の判定を行う際に所有者をサポートします。 また、会話を行うことも可能です。(言語指定なし) 武器の名称は"インテリジェンス・~"と改名されます。 例:ミスリルソード→インテリジェンス・ミスリルソード この宝玉をはめ込んだ武器を身につけている人物は、魔物知識判定(弱点は抜けません)、見識判定、文献判定を2d6+冒険者Lv+知力ボーナスで行えるようになります。 この場合は、所持者ではなく、オートマトン化された武器がその情報を知っていた扱いとなります。 すでにこれらの判定を行える技能を所持している場合は、達成値に+2のボーナス修正を得ます。 この場合、2d6+冒険者Lv+知力ボーナスでの判定、および+2のボーナス修正のどちらを適用するかを選択できます。 なお、意志を持った武器の性格はプレイヤーが独自に設定してもかまいません。 ※ 魔動機文明時代は魔動機の発展により、様々な案件の自動化が行われました。 このアイテムは魔動機文明時代の情報管理を自動化するために作られたもので、その他の用途として書庫の管理や通訳などにも使用されていたようです。 なお、このアイテムから発現する性格は魔動機文明時代を生きていた人族をベースにしているようです。 シナリオ6:腹ペコボガードたち 依頼の後(厳密にはシナリオ7の少し前)にカズフィールとデートした。大量のパンが出てくる謎の紙袋を所有していた。好感度がちょっと上がった。でも初対面の女の子に高額のプレゼントをするのはどうかと思うよ? でもちょっと嬉しかった。 シナリオ9:森で出会ったカボチャ男 なんか電波を受信した。 一緒に冒険した少年とエルフのおねーさんが愛について語ってた。流石に5歳は早すぎるんじゃないかなぁ。 CCにて 男(カズフィール)をからかう小悪魔的な一面もある。からかうとご飯をもらえる。 シナリオ11:ゴブリンパーティーズ さり気ない優しさにカズフィールへの好感度が微上昇。あと、連れてってもらったお店もなかなか好みの味だった。でも蛮族まで丁寧に埋葬するのはやりすぎじゃないかなーとも思う。 シナリオ13:死を告げる者 デュラハン相手に大健闘したカズフィールにちょっときゅんってした。 シナリオ15:廃墟のヴァンパイア おとなになるってかなしいことなの……ラルヴァこわい。 シナリオ18:魔動竜パワー・ツール誕生 ドラゴンかっこいい! あと変な宝石を拾った。しゃべるらしいけど喋らない(´・ω・`)。 シナリオ21:引くのも勇気 戦わずに逃げることになってしょんぼり。みんなガーネットさんをしょんぼりさせちゃって更にしょんぼりしてた。 シナリオ22:陸に上った亀 カズフィールがちょっと見ない間に頼りなくなってた。もう、仕方ないなぁ。でも決める時は決めてたのでちょっとキュンってした。 シナリオの後でクラウゼ流一刀覇王剣に入門。ドミネイターももらって前に見つけた変な宝石を装着した。剣が喋った! シナリオ23:一人がみんなのサンタクロース(赤い輝石亭) ドミネイターに【デカログス】って名前をつけた。サンタさんがんばったけどちょっとサタンさんになってしまった。反省(´・ω・`) シナリオ25:兄の死を乗り越えて~優しき風の後継者~ 久しぶりにマジギレする。怒ると語尾を伸ばさなくなるんだ……。 あと、カメリアのお兄さんの形見をこっそり回収。弟子さんに渡す予定。 シナリオ26:森の刃ネズミ お金と名誉点が貯まったのでドミネイターズマントを購入。これで一端のクラウゼ流を名乗れる(`・ω・´) シナリオ29:竜の宝 竜をお肉にして食べてみた。美味しかった(`・ω・´) シナリオ31:ロック鳥の卵は何人分(の後のCC) うなぎぜりーという、人を傷つける料理を作る人がいるらしい。 覇王輝斬剣叩きこまなきゃ(`・ω・´) セッション42:グルメな貴族と蛮領の豚 ディルフラムから豚みたいなネズミを仕入れてくる依頼を受けた。 その時にネズミ&奴隷農場を一つ潰してネズミを何匹か連れて帰ってきた……。 ので、農場を開いて繁殖させてみた。ついでに料理店も開いてみた。 いっぱい増えて美味しく育つんだぞ(`・ω・´)