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クトゥルフ PC作成ツール
墨江刄(すみえじん)
ID:1902729
MD:4f7e2c763e5270770d50a50001540fbb
墨江刄(すみえじん)
タグ:
生肉
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業P…出身卓学生探索者作成ルールにて、得意科目から取得 <特徴> ・動物に嫌われる(D)…独特の佇まいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。(技能P+10%) ・方向音痴(D)…<ナビゲート>の基本成功率が1%になる。加えて経験ロールで成長させることができない。(技能P+60%) とあるきっかけからAIを搭載したスマホゲームアプリの開発に興味を持ち、プログラミングの専門学校で学んでいる青年。 そういった領域に詳しい友人に色々と教えてもらったため、同年代の学生よりは知識がある。 ゲームに登場するキャラクターと自然と会話が出来るようなアプリを作りたいと思っている。 被虐的な嗜好があり、自分が傷つく事にあまり恐怖を感じない。そのため、かなり肝が据わっているように見える。 元ヤンのため口が悪い。自分の印象を悪くしないように、友人以外に対しては無口。眼鏡をかけて髪も下ろし、見た目も大人しめになった。 色々あって過去の名前を捨て、別人として生きていく事に決めた。同居している友人以外の前では江角修(えすみしゅう)と名乗ることがある(今はあまり名乗っていない)。 趣味は漫画アニメ、ホラー映画鑑賞。 自分が「探索者」と呼ばれる存在であり、作られたゲームの中の存在であることを知っている。 「探索者」として世界を救ってほしいととある人物に言われ、それも自身の運命であると受け入れている。 理由としては元々の正義感の強さもあるが、退屈な人生を送るよりは冒険をしたいという気持ちが強い部分が多い。 秘密機関であるaegisに所属している。 名前の由来はジョン・スミス(偽名の代名詞)。 ◇魔法少女希望譚用 願いはとても単純で「強くなること」。 この世界を神話生物の脅威から守るため、自分には力が必要だと常々考えている。 「神話生物に侵されない平穏な世界」が最終目的ではあるが、どうしてもそれを願うことは出来なかった。 世界に恒久的な平穏が訪れれば、自分の『ゲームの駒』としての価値、ひいては人生が喪われるからだ。 非日常に惹かれる『探索者』としての性が、彼からその選択肢を失わせた。 大切な人を守るため、あくまで駒のまま脅威を退ける事を望んでいる。 平和を望むと同時に戦いを求めるという矛盾した感情。 それもまた、プレイヤーによって植え付けられたものでしかないことを彼は知っている。 <不定> <呪文> ・夢の映像 呪文の使い手あるいは選ばれた対象に、未来を予告するような夢を見させてくれる呪文である。呪文をかけるために3マジックポイントのコストがかかり、見る夢の内容によっては正気度ポイントの喪失もあるかもしれない。 ・キーザの招来 5MPを最低消費MPとし、招来の確率を10%得る。 それ以降は1MPごとに5%ずつ確率が変動する。 招来には鉱石と多く接触を持つ人間を必要とし、キーザがそれに応える必要がある。 招来は必ずムトゥーラが見える場所で行わなければならない。 ・キーザの退散 16MPを最低消費MPとし、キーザのPOW25との対抗を行う土台を得ることができる。 対抗に勝利することでキーザを退散させ、ムトゥーラへ追い返すことができる。 退散には3Rの時間がかかり、何人でも詠唱に参加することができる。 完全に顕現する前であれば触媒とされた犠牲者は解放される。 ・門の発見(ルルブP290) 仕様コスト:MP1 SAN1d3 <神話生物に関する知識> ミ=ゴ、ショゴス、ディグラ、クトゥルフ <後遺症> 命が2つ分になる。 肉体ロストすれば一度だけ蘇生し、SANロストすれば一度だけSANが1D100回復する。 (※クトゥルフ神話によるSANロストは含まないものとする。) これに関して、自覚しているかいないかは貴方に任せる。 寿命があと71年になったよ~ <経験シナリオ> ・ネームレス・カルト ・人と機械のあいだ ・午前三時に見る夢は ・夜明けのユートピア ・際会 ・仰ぎ見る遡行 ・後悔劇場 ・hack ・aegis(KP:ONさん/楪ゆめとさん、阿賀川紗さん、蝶々邑久泄さん) ・アンダルサイトエンド(人間の国) ・せんのさきのいち ・Dr. Torchの問診票 ・遺却の君へ ・宿命 ・魔法少女希望譚
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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