タイトル:イルカ キャラクター名:イール・カヴァーフレイム 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:薬師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:女 髪の色:緑  / 瞳の色:茶  / 肌の色:肌 身長:142センチくらい 体重:不明 経歴1:3-1-3:目標としている人がいる/いた 経歴2:4-6-6:恋人の/恋人だった者の大切なものをもっている 経歴3:2-6-2:自分に(境遇が)そっくりな人を知っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      5     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   9   4   4   6   4 成長   6   3   1   3   7    →計:20 修正 =合計= 30  24  10  12  24  15 ボーナス  5   4   1   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  36  39 特技         0   0 修正 =合計= 10  10  36  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv フェンサー  5 Lv  / シューター  1 Lv マギテック  8 Lv  / レンジャー  1 Lv セージ    4 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  8   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1  : [p]  ヴォーパルウェポン : 攻撃力UP : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5  10   6   9 シューター : 1   6   2   5 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 80   1H   5     10   5   9   6 [ソードB] *ショートソード / (232p) 80   1H   5     10   5   9   6 [ソードB] *ショートソード / (232p) 360   1H   1      6     11  12 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 360   1H   1      6     11  12 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 0    1H   1     10  50   8  12 [] *パイルシューター / 杭か鉄球か選べる。追加ダメージはマギテックの魔力 (WT100p) 0    1H   1     10  50   8  12 [] *パイルシューター / 杭か鉄球か選べる。追加ダメージはマギテックの魔力 (WT100p) =価格合計= 880 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  2   0   2  40000 茨のローブ / 近接系のダメージを受けると魔法ダメで反撃 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   2  40000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :200  マギスフィア小      / ターゲットサイト用 耳 :                / 顔 :3210 フローティングスフィア大 / パイル用 首 :3210 フローティングスフィア大 / パイル用 背中:1000 マギスフィア大      / 汎用 右手:1000 器用の腕輪        / 左手:1000 敏捷の腕輪        / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :3210 フローティングスフィア大 / パイル用 他 :100  バレットポーチ      / =合計=13130 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  いつもの アウェイクポーション 100  1   100  いつもの マテリアルカード赤A  200  5   1000 クリレイ用 魔晶石(5)       500  5   2500 魔晶石(10)      2000 2   4000 月光の魔符+2     1500 2   3000 知力の指輪      500  1   500  割る用 弾丸         50  3   150  12発入り =所持品合計=   11350 G =装備合計=    54010 G = 価格総計 =   65360 G 所持金    240G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 8       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 428 点 合計名誉点: 428 点 ■その他■ 経験点:367点 (使用経験点:28000点、獲得経験点:25367点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    25367点(25367 /   / 回) レギュレーション調整 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: ささがせ:では、エルフの薬師生まれで振りますね! ささがせ:2D+2D+1D+2D+2D+1D ステータス決定 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+1D6) → 8[6,2]+3[2,1]+2[2]+10[6,4]+8[4,4]+1[1] → 32 ささがせ:2D+2D+1D+2D+2D+1D ステータス決定 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+1D6) → 3[1,2]+6[2,4]+5[5]+6[5,1]+7[6,1]+2[2] → 29 ささがせ:2D+2D+1D+2D+2D+1D ステータス決定 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+1D6) → 12[6,6]+9[6,3]+4[4]+4[3,1]+6[4,2]+4[4] → 39 ささがせ:んー…3番目かなぁ シュウ:すごい器用ですね… シュウ:#1番はいけないのです?HPとかあるし…… ささがせ:成長も振っちゃいますね! ささがせ:gr10 #1 SwordWorld2.0 : [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) ささがせ:gr10 #2 SwordWorld2.0 : [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) ささがせ:続いて経歴… ささがせ:1D4+2D6 #1 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 3[3]+4[1,3] → 7 ささがせ:1D4+2D6 #2 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 4[4]+12[6,6] → 16 ささがせ:1D4+2D6 #3 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 2[2]+8[6,2] → 10