タイトル:壁タビット2 キャラクター名:クィース・ポドム 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:薬師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:役に立たない特技がある 経歴2:秘密基地を持っていた 経歴3:魔神に生贄にされそうになったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   1   3   8  17   4 成長               3    →計:3 修正 =合計= 12   9  10  14  30  12 ボーナス  2   1   1   2   5   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  29  12 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  29  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv レンジャー 5 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  9  27 修正 特技        0 =合計=  0   0  9m  27m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン   :   : [p]  バークメイル    :   : [p]  パラミス      :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : [p]  クラッシュファング :   : [p]  軍師の知略     :   : [p]  怒濤の攻陣     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10      5  1000 ブレストアーマー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   9  1100 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  剛力の指輪 / 左手:1000 叡智の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1500 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 ヒーリングP  100  5   500 アウェイクP  100  1   100 救命草    30  5   150 魔香草    100  1   100 =所持品合計=    950 G =装備合計=     2600 G = 価格総計 =    3550 G 所持金    150G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 30 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    3000点(   /3000 / 回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3- 知力     0点(   /   / 回) メモ: