タイトル:ルビィ=スカーレット キャラクター名:ルビィ=スカーレット 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:165cm 体重:57kg 経歴1:冒険に誘われたことがある 経歴2:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴3:神の声を聴いたことがあると(信じている) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   6   9  12   9 成長            2   1   2 →計:5 修正 =合計= 15  14  15  20  22  20 ボーナス  2   2   2   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  35  35 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  35  35 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv プリースト 5 Lv  / セージ 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] 魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p223] MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  8   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / (235p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5   520 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :100  聖印 / キルヒア 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 保存食1週間分 50  1   50            1   0            1   0 =所持品合計=    150 G =装備合計=     760 G = 価格総計 =    910 G 所持金    400G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2890点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:12390点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      3000点(   /3000 / 回) 2- 生命力   1640点(1200 / 340 / 2回)  ☆6 3- 精神力   1590点(1200 / 390 / 回)  ☆6 4- 精神力   2420点(1600 / 770 / 1回)  ☆8 5- 知力    720点( 600 / 120 / 回) 6- 生命力   3020点(2200 / 820 / 回) メモ: //器用=2 //敏捷=2 //筋力=2 //生命力=3 //知力=3 //精神力=3 //スカウト= //レンジャー= //セージ=4 //プリースト=5 //冒険者=5 2d6++ 隠蔽判定 2d6++ 隠蔽判定 2d6++ 応急手当判定 2d6++ 解除判定 2d6++ 解除判定 2d6++ スリ判定 2d6++ 変装判定 2d6++ 命中力判定 2d6++ 罠設置判定 2d6++ 罠設置判定 2d6++ 受け身判定 2d6++ 受け身判定 2d6++ 隠密判定 2d6++ 隠密判定 2d6++ 回避力判定 2d6++ 軽業判定 2d6++ 軽業判定 2d6++ 先制判定 2d6++ 尾行判定 2d6++ 尾行判定 2d6++ 足跡追跡判定 2d6++ 足跡追跡判定 2d6++ 聞き耳判定 2d6++ 聞き耳判定 2d6++ 危険感知判定 2d6++ 危険感知判定 2d6++ 見識判定 2d6++ 行使判定 2d6++ 構造解析判定 2d6++ 探索判定 2d6++ 探索判定 2d6++ 地図作成判定 2d6++ 地図作成判定 2d6++ 地図作成判定 2d6++ 天候予測判定 2d6++ 天候予測判定 2d6++ 病気知識判定 2d6++ 病気知識判定 2d6++ 文献判定 2d6++ 宝物鑑定判定 2d6++ 宝物鑑定判定 2d6++ 魔物知識判定 2d6++ 薬品学判定 2d6++ 薬品学判定 2d6++ 罠感知判定 2d6++ 罠感知判定 2d6++ 生死判定 2d6++ 生命抵抗力判定 2d6++ 精神抵抗力判定 2d6++ 水泳 2d6++ 登攀 2d6++ 幅跳び、高跳び