タイトル:グラスランナーの吟遊詩人 キャラクター名: 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   5  12   3  14 成長         1         1 →計:2 修正 =合計= 21  19   7  12  16  28 ボーナス  3   3   1   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  18   0 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  18   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv シューター 2 Lv  / スカウト 1 Lv レンジャー 1 Lv  / セージ  1 Lv バード   2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果         : 前提 [p218]精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  3   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果        : 前提 [p2-85]モラル    : 命中に+1      : - [p2-85]レジスタンス : 生命、精神抵抗に+1 : - ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 2   5   3   5 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 260   2H   5      5  20  10   4 [クロスボウB] *ノーマルクロスボウ / 射程30m (240p) =価格合計= 260 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  筋力の指輪 / 左手:500  器用の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食        50  1   50  7/7 日分 竪琴(楽器)     100  1   100 スカウトツール    100  1   100               1   0 ヒーリングポーション 100  3   300  威力10でHP回復 魔香草        100  3   300  威力0でMP回復 アウェイクポーション 100  2   200  射程接触で気絶した仲間を起こす               1   0 =所持品合計=    1150 G =装備合計=     1410 G = 価格総計 =    2560 G 所持金    140G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:1個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称    (喪失中) 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:1500点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1500点(1500 /   / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: