タイトル:(仮:踊り子) キャラクター名:(仮:踊り子) 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:命令/ ■能力値■ HP:46 MP:42 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   0   1   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   2      2      1      1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 11   7  18   6  11   9   9 ボーナス   3   2   6   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   3   8   2   4   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   4    0          4 行動値   12    0         12 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助 装身 =小計=右  0   4   0   3   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   8 --   4  12   8 スキル その他 =合計=右  3   4   8   3   4  12   8    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50  1   バゼラード []   投射可能 左手        [] 腕         [] =合計=50 1 /  重量上限11 頭部     [] 胴部 50 4 クロスアーマー [] 補助     [] 装身     [] =合計=50 4 /重量上限11 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30 HPポーション   1   30 MPポーション×6 6   300 =所持品合計=    360 G (重量 7/上限16) =装備合計=     100 G = 価格総計 =    460 G 所持金     40G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /     /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /     /短剣の命中判定に+1d 《インタラプト》      1 /効果参照      /自動成功/単体   /視界/-   /     /パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。コストは減る 《フェザータップ》     1 /ムーブアクション  /自動成功/自身   /-  /3   /     /飛行状態&戦闘移動。メインプロセス終了まで 《サマーソルト》      1 /フェザーステップ  /自動成功/自身   /-  /6   /シーンSL回/フェザーステップと同時に使用。【移動力】に+10mする 《ミステリアスダンス》   1 /セットアッププロセス/敏捷  /単体   /10m /4   /     /対象の【精神】と対決。この対決判定の達成値に+[SL×2]する。勝利した場合、[逆上]を与える 《ソードダンス》      1 /マイナーアクション /自動成功/自身   /-  /5   /     /ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。メインプロセス終了まで持続 《エアリアルレイブ》    1 /メジャーアクション /命中判定/単体   /至近/7   /飛行   /白兵攻撃。命中判定に+1dし、ダメージに+[SL×3]する。クリティカル:ダイスロール増加 《バタフライダンス》    1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /     /回避判定に+1d 《ドッジムーブ》      1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /2   /盾非装備 /回避判定と同時に使用。その達成値に+[SL+2]する 《パフォーマンス》     1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /     /プリプレイに所持金が[【敏捷】×100]G増える 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》1 /パッシブ /‐ /自身/‐ /‐  /  /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1dされることなくリアクションを行える ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、幸運 / ミステリアスダンス、ソードダンス、エアリアルレイブ Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / バタフライダンス、ドッジムーブ、パフォーマンス メモ: