タイトル:疾風ゲイル キャラクター名:ゲイル・マウントヤード(ヤマダ・ハヤテ) 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:バートル (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:82 MP:64 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   1   2   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   1   4      4 成長等   3   7   7      4       →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 15  18  21   8  18   8   9 ボーナス   5   6   7   2   6   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   8   9   2   7   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -2/ -2        6/  8(3D) 攻撃力  --  18/ 18        18/  0(2D) 回避判定   9    1         10   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   3    0          3 行動値   16   -4   12     24 移動力   10    0   12     22m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  +18           -4     40m 左手 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部             7 補助             3 装身 =小計=右 -2  18   1  11   0  -4   0    左  0   0 能力値   8 --   9 --   3  16  10 スキル                 12  12 その他 =合計=右  6  18  10  11   3  24  22    左  8   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 10700  10  ムガ=モリの弓 [] ムーブ、地・水・火・風どれかの属性魔法攻撃にできる。 左手         [] 腕          [] =合計=10700 10 / 重量上限15 頭部 6100 3  蝶の帽子 [ウォ、シフ] バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部    6  ムガ=モリの馬上服 [] 騎乗、1R1回、回避判定+1D 補助    2  ムガ=モリの手袋 []  騎乗、ダメージ+1D 装身    1  ムガ=モリの爪 []   騎乗、敏捷+2 =合計=6100 12 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 異次元バッグ       2000 重量制限+10 ベルトポート       15  重量制限+2 矢筒           100  矢を5本まで 重量0 で換算 ポーションホルダー    150  ポーション5個まで重量0 で換算 ミスリルの矢*5      4000 冒険者セット       10 ムガ=モリの角笛     2500 騎乗、命中+1 武器攻撃ダメージ+1 小道具入れ        20 ハイHP          200 ハイMP*4         2400 シースベルト       1000 ナイフS2         450  感知、敏捷 漆黒の星         2500 =所持品合計=   15345 G (重量 0/上限42) =装備合計=    16800 G = 価格総計 =   32145 G 所持金   -31645G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (3D) 罠解除    8   1      9 (3D) 危険感知   7   1      8 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /    /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /    /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ  /  /     /  /   /    /回避判定+1D 《インタラプト》      1 /      /  /     /  /   /    / 《アームズマスタリー:弓》 1 /      /  /     /  /   /    /弓命中+1D 《コンパニオン》      1 /      /  /     /  /   /    /撃竜取得 《コールドラゴン》     1 /フリー   /自動/自身   /  /4   /    /騎乗状態になる 《ウィンドアタック》    1 /マイナー  /  /     /  /5   /    /ダメージ+敏捷 《ポイントブランクショット》3 /パッシブ  /  /     /  /   /弓   /5m以内 命中+3 ダメージ+9 《ライトニングライド》   5 /パッシブ  /  /     /  /   /騎乗  /行動値と移動値+12 《ウェイクアップ》     3 /セットアップ/  /自身   /  /6   /騎竜騎乗/ダメージ増加 +9 《ライドファイト》     3 /パッシブ  /  /     /  /   /騎乗  /武器攻撃命中+3 ダメージ+6 《イクストリアン》     1 /パッシブ  /  /     /  /   /騎乗  /敏捷と感知の判定+2 《ロデオ》         1 /パッシブ  /  /     /  /   /    /スリップで騎乗状態を解除されない 《ライドマニューバ》    1 /パッシブ  /  /     /  /   /騎乗  /回避判定+1D 《ムービングショット》   1 /ムーブ   /  /     /  /5   /弓   /戦闘移動とダメージ +2D 《レイザーシャープ》    1 /      /  /     /  /   /    /ダメージ+1D 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《エンラージリミット》1 /      /  /  /  /   /    / 《ファインドトラップ》1 /      /  /  /  /   /    /トラップ探知+1D 《リムーブトラップ》 1 /      /  /  /  /   /    /トラップ解除+1D 《アンチトラップ》  1 /      /  /  /  /   /    /トラップ探知/解除+1 発動判定+2 《トレーニング:敏捷》1 /      /  /  /  /   /    / 《トレーニング:筋力》1 /      /  /  /  /   /    / 《トレーニング:感知》1 /      /  /  /  /   /    / 《フックダウン》   1 /クリンナップ/  /  /  /3   /シーン1/ポーション飲む 《ホースマンシップ》 1 /      /  /  /  /   /騎乗  /回避+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:315点 (レベル:280点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / 、、 メモ: