タイトル:藤 千雪(ふじ ちゆき) キャラクター名:藤 千雪(ふじ ちゆき) 種族: 年齢:24 性別: 髪の色:純白 / 瞳の色:赤と黄色 / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントC カヴァー  :元女優 シンドローム:サラマンダー、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:5 (シンドローム:1,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 5r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 5r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 5r+2 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    29 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《氷の回廊》     /1 /マイナー   /自動/自身    /  /1   /飛行状態で戦闘移動 距離+[Lv*2]m 《オリジン:レジェンド》  /5 /マイナー   /自動/自身    /至近/2   /シーン間【精神】達成値+[Lv*2] 《氷の塔》      /5 /メジャー   /対決/範囲(選択)/視界/4   /攻撃力+[Lv*3] 同一エンゲージ不可 《コンセントレイト:サラマンダー》/2 /メジャー   /  /      /  /2   /C値-Lv(下限7) 《生き字引》     /1 /メジャー   /  /自身    /至近/1   /<情報:>代用 情報判定ダイス+Lv個 《プラズマカノン》  /4 /メジャー   /対決/単体    /視界/5   /攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃 《ラストアクション》 /★ /オート    /自動/自身    /至近/5   /戦闘不能になった瞬間使用 メインプロセスを行い、直後に戦闘不能。行動済でも使用可 シナリオ1回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部       1   1   <情報:UGN>のダイス+2 コネ:噂好きの友人    1   1   <情報:噂話>のダイス+2 コネ:情報屋       1   1   <情報:裏社会>のダイス+2 コネ:要人への貸し    1   1   <情報:>判定のダイス+3 シナリオ1回 =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】  2 pt ■ロイス■ 対象           好意 悪意  備考 奇妙な隣人(ストレンジネイバー)        オリジンを取得 母親           尊敬 疎外感 私に母親のような才はない 母は私よりも芝居の方が大事 元マネージャー      慕情 隔意  元マネージャー 今は私のことなんて忘れているだろうけど まがね          信頼 恐怖 おおがみ         尊敬 偏愛 つぐみ          慈愛 不安 猫チャアン        慈愛 嫌気 ■その他■ メモ: 一人称:私 二人称:貴方 クールな女性。言葉の端々に棘があるが、傷つきたくなくてあえて人と距離を取っているだけ。素の表情が乏しい。リアクションも薄い。 母親は大女優で、幼い頃から母に言われるがまま女優業に打ち込んできた。昔は超大作の映画の主演に抜擢されるほどの人気女優だったが、撮影のセットが崩壊し、下敷きになるという大事故に遭い、そのまま目覚めず半年間入院。目が覚めると自分が出るはずだった映画は他の女優に代わり、人ならざる力に目覚め、思いを寄せていたマネージャーも自分を見限ったことに気が付き、絶望。更に退院直後のバッシング、マスコミの風評、友人の掌を返したような態度に叩きのめされ、心を閉ざすようになる。荒れに荒れた千雪は一度はFHに入って力を振るうが、そこで事故に巻き込まれたPC①を放っておけず助ける。(事故に遭った、という体験と重なって放っておけなかった)それからはFHから足を洗い、UGNの仕事に打ち込む。親とは長らく連絡を取っていない。 ■レネゲイドビーイングについて 氷の精みたいなもん?って思ってる(青くて全体的に色素が薄い PC②カラー) 千雪本人は何となくその存在は感知しているが、向こうからのアクションがほとんどない上、会話したことすらないのでこちらも気にしていない。ジャック・フロストから取って千雪は「ジャック」と呼んでいる。 ●PC②ハンドアウト シナリオロイス:大神遥貴「災厄の匣(サウザンドヴェイン)」 推奨感情:P 感服 / N 恐怖 あなたはFHセル『Lives』の上位セルである『永遠の輪廻(エンゲージ・リンク)』の元構成員である。 十年ほど前にとある理由でセルを出奔したあなただが、かつてのセルリーダーと思わぬ再会を果たす。 『帰ってこいよ、もうすぐ俺の願いが叶うんだ』そう言ってにこやかに笑う彼に対して、あなたはどんな言葉を返すだろう。 ○PC②リバースハンドアウトⅠ あなたは十年前の"事件"の真相を知っている。 あの事件はFH『永遠の輪廻(エンゲージ・リンク)』セルが実験の被検体を確保を目的の一つとして起こしたものである。当時行方不明となったものはみな"アダムの心臓(コア)"の適合試験の被験者となり、PC①もその一人であった。 幸か不幸か、適合試験は被検体全員に対して成功しており、その後は経過観察が続けられている。 →このハンドアウトを公開した時、PC①のDロイスの名称が開示される。 ○PC②リバースハンドアウトⅡ 十年前、あの"事件"があってしばらくした後のこと。 あなたは何かしらの契機(KPの了解を得てPLが自由に設定してよい)をもってしてFH『永遠の輪廻(エンゲージ・リンク)』セルを出奔した。 あなたはPC①ならびにUGN××市支部を裏切ってFHに戻るか、NPCを裏切ってUGNに居座り続けるか選ぶ必要がある。 あなたはミドルフェイズ終了までにそれを選択し、あなたがシーンプレイヤーのシーン『シーン:裏切者(ダブルクロス)の行く末』を作り、演出すること。 ○PC②リバースハンドアウトⅢ あなたがかつてPC①に与えた"果実"こと"アダムの心臓(コア)"には致命的な欠陥があることを知っている。 "アダムの心臓(コア)"は稼働中、適合した人間の身体を限りなく不老不死に近づけるが、その稼働時間は最大10年と、永遠の命には程遠い。 あなたは"アダムの心臓(コア)”の改良方法、もしくは代替となるものを長らく探し求めている。 【EP.3】HO ●PC①、PC②ハンドアウト(共通) シナリオロイス:任意 推奨感情:任意  町が崩壊するまであと三日。完全に隔絶された町で、住民の避難を進める一方で、あなたはUGNの戦闘員として暴走するあの巨大な白い狐を止めなければならない。  また、勝ちを確信して気を失った大神遥貴も気掛かりだ。彼の本当の目的は一体何だろうか。 ○PC②リバースハンドアウトⅠ  FHセル『永遠の輪廻(エンゲージ・リンク)』の元構成員であるあなたは、"アダムの心臓(コア)"の製造方法を知っている。  材料となるレネゲイドビーイングとUGN××市支部程度の施設があればあなたは"アダムの心臓(コア)"を作り出すことができるだろう。  ただし、大神遥貴が所有する"アダムの心臓(コア)"の改良型である"イヴの心臓(コア)"の製造方法は知らない。 ○PC②リバースハンドアウトⅡ  あなたがマガネを救いたいと願うならそこには三つの選択肢がある。  ひとつ、手近なレネゲイドビーイングの心臓から"アダムの心臓(コア)"を作り、マガネの命を一時的に繋ぐか。  ひとつ、大神遥貴の所有する"イヴの心臓(コア)"をマガネに与え、マガネの身体だけでも生かすか。  ひとつ、あるとも知れないそれ以外の方法を探すか。  精々急ぐことだ。刻限は、近い ちゃぱれ ◆コンボデータ《エフェクト名:コスト》 ▼マイナー 《オリジン:レジェンド(2)》 シーン間【精神】達成値+[Lv*2] ▼マイナー《氷の回廊》 飛行状態で戦闘移動 距離+[LV*2]m ▼メジャーコンボ「フリージング・フロスト」 《氷の塔(4)》+《コンセ:サラマンダー(2)》 コスト:6 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:視界 攻撃力+[LV*3] ▼《氷盾(2)》 ガードを行う直前に宣言 ガード値+[LV*5] ▼《生き字引(1)》 <情報:>代用 情報判定ダイス+Lv個 ▼《ラストアクション(5)》 戦闘不能になった瞬間使用 メインプロセスを行い、直後に戦闘不能。行動済でも使用可 シナリオ1回。要100% ~59% ▼メジャーアクション 5dx+1@8 d10+15 ▼メジャー《オリジン:レジェンド》使用 5dx+7@8 d10+15 ▼ガード《氷盾》 ガード値:15 ▼回避 2dx ▼<知覚>判定 1dx ▼<意志>判定(衝動判定時) 5dx+1 ▼<情報>判定 2dx 4dx+1 <情報:UGN>+<コネ:UGN幹部> 4dx <情報:噂話>+<コネ:噂好きの友人> 4dx <情報:裏社会>+<コネ:裏社会> 7dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 ▼<情報>判定《生き字引》使用 6dx+1 8dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話> 9dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 60~79%(ダイス+1) ▼メジャーアクション 6dx+1@8 d10+15 ▼メジャー《オリジン:レジェンド》使用 6dx+7@8 d10+15 ▼ガード《氷盾》 ガード値:15 ▼回避 3dx ▼<知覚>判定 2dx ▼<意志>判定(衝動判定時) 6dx+1 ▼<情報>判定 3dx 5dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 8dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 ▼<情報>判定《生き字引》使用 7dx+1 9dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 10dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 80~99%(ダイス+2) ▼メジャーアクション 7dx+1@8 d10+15 ▼メジャー《オリジン:レジェンド》使用 7dx+7@8 d10+15 ▼ガード《氷盾》 ガード値:15 ▼回避 4dx ▼<知覚>判定 3dx ▼<意志>判定(衝動判定時) 7dx+1 ▼<情報>判定 4dx 6dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 7dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 ▼<情報>判定《生き字引》使用 8dx+1 10dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 11dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 100~129%(エフェクトレベル+1、ダイス+3) ▼メジャーアクション 8dx+1@7 d10+20 ▼メジャー《オリジン:レジェンド》使用 8dx+9@7 d10+20 ▼ガード《氷盾》 ガード値:20 ▼回避 5dx ▼<知覚>判定 4dx ▼<意志>判定(衝動判定時) 8dx+1 ▼<情報>判定 6dx 8dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 9dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 ▼<情報>判定《生き字引》使用 10dx+1 12dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 13dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 130~159%(エフェクトレベル+1、ダイス+4) ▼メジャーアクション 9dx+1@7 d10+20 ▼メジャー《オリジン:レジェンド》使用 9dx+9@7 d10+20 ▼ガード《氷盾》 ガード値:20 ▼回避 6dx ▼<知覚>判定 5dx ▼<意志>判定(衝動判定時) 9dx+1 ▼<情報>判定 7dx 9dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 10dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 ▼<情報>判定《生き字引》使用 11dx+1 13dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 14dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 160~189%(エフェクトレベル+2、ダイス+4) ▼メジャーアクション 9dx+1@7 d10+25 ▼メジャー《オリジン:レジェンド》使用 9dx+11@7 d10+25 ▼ガード《氷盾》 ガード値:25 ▼回避 6dx ▼<知覚>判定 5dx ▼<意志>判定(衝動判定時) 9dx+1 ▼<情報>判定 7dx 9dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 10dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 ▼<情報>判定《生き字引》使用 12dx+1 14dx+1 <情報:UGN/裏社会/噂話>コネ使用 15dx <情報:●●>+<コネ:要人への貸し> シナリオ1回 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1919906