タイトル:コト・アユカワ キャラクター名:コト・アユカワ 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     10      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   6  12  12   6  12 成長  33  13  36  11   5  17 →計:115 修正 =合計= 54  28  58  33  18  36 ボーナス  9   4   9   5   3   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  23  84  126 特技        45   0 修正           +50 =合計= 22  23  129  176 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / ソーサラー   15 Lv コンジャラー 15 Lv  / スカウト    15 Lv レンジャー  15 Lv  / エンハンサー  15 Lv バード    15 Lv  / ウォーリーダー 15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                           : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる              : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                 : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                              : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる             : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                         : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                             : レンジャーLv.12 [p3143]縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                      : レンジャーLv.15 [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                               : 冒lv11,《武器習熟II/任意》 [p224] かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる                         : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2                       : [pIB32]命中強化      : 命中に+2                                      : [p3146]なぎ払い      : 両手持ち剣/斧/メイス/ウォーハンマーで5体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただし命中に-2 : ファイターLv.9 [p2125]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                  : 冒険者Lv5 [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                     : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                  : [p220] 鉄壁        : 1Rに3人までかばうことが可能                            : 《かばう》 [p3142]ガーディアン    : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る              : 冒険者Lv9,《かばう》 [p222] ブロッキング    : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                        : 冒険者Lv3 [p2120]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                           : 冒険者Lv9 [p2124]ワードブレイク   : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  19  28  114 修正 特技        10 =合計=  0  19  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  26  26  21 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H  22  -3  25  80  10  30 [ソードSS] *魔刀"幽冥" / ●精神効果無効 / ●即死効果無効 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  4   0  20    0 トミクニ装束 / 倭国トミクニの英雄に与えられた伝統装束。あらゆる災厄からその身を守ってくれる。 盾 :              / 修正: = 合計 =   21  20    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      18 操霊魔法 15      18 深智魔法 15 -     18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) [種族] ○ ○ ノスフェラトゥ語 [地方] ○ ○ 日ノ本語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、15個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:63000点 (使用経験点:620000点、獲得経験点:680000点) セッション回数:115回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: イベント戦闘用キャラクター 万象守天 HPが「50」点以下の対象が攻撃の対象となった時、自身の移動範囲内であればかばうの対象に取る事が出来るようになる。この時、形状・対象・物理魔法ダメージに関係なくかばう事ができるが、使用者はこれに対し抵抗判定は行えない。また、HPが「50」点以上の対象から魔法を庇うことは出来ない。 臨戦帯刀 かばうを行った結果でダメージを受けた際、物理ダメージなら追加ダメージが、魔法ダメージなら全ての魔力が+1される。 この効果は重複するが、自身のあらゆる攻撃で能力上昇は解除される。 背水ノ陣 自身のHPが「10」点以下だった場合、自身の追加ダメージが+15点され、かばう時にのみ防護点が+15点される 秘剣・一陽来復:追加ダメージ+20の物理ダメージ 閃滅撃:必中の物理ダメージ 風の加護:コトを対象とした【形状:射撃】の攻撃を行う際、命中判定か行使判定におけるダイスで1の目が存在した場合、強制的に自動失敗として扱う。 達磨落し:コトと同じマスに存在するPCがコトを対象として攻撃を行った際、命中に関わらずコトが次に与える1回目のダメージに【+10点】する