タイトル:ぷりてぃ☆もえら キャラクター名:ぷりてぃ☆もえら 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:モンク (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:274 MP:121 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3            3 成長等  13  12         2  12    →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 28  27   9   6   9  24   7 ボーナス   9   9   3   2   3   8   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2  -1 =合計=  12  11   5   2   3  11   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   0/  0        11/  (6D) 攻撃力  --  21/ 21  46     67/  (12D) 回避判定   5   -4          1   (2D) 物理防御 --   25    5     30 魔法防御  11    6   14     31 行動値    8    0          8 移動力   17    0         17m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  21   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部         -1   7             防具   8 胴部         -2  15         0    防具  10 補助         -1   3   6      0    防具   9 装身                          装身具   9 =小計=右  0  21  -4  25   6   0   0    左 能力値  11 --   5 --  11   8  17 スキル     46      5  14 その他 =合計=右 11  67   1  30  31   8  17    左 ダイス  6D  12D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 0   0   素手(データ変更) [] 武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限28 頭部 3200  6  クリスタルヘルム [ウォーリア] 胴部 9800  14 ダイアアーマー [ウォーリア] 補助 14000 7  センチネルガード []         セットアップ:ラウンド終了まで物理防御力に-3、魔法防御力に+3(毎回発動済) 装身 4800  1  豊穣の花冠 []         パッシブ:精神に+2 =合計=31800 28 /重量上限28 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限28) =装備合計=    31800 G = 価格総計 =   31800 G 所持金   -31300G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ウィング》    ★ /ムーブ  /自動成功/自身/-  /-   /      /飛行状態になる。シーン終了まで持続 《バッシュ》    5 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /      /ダメ+5dの攻撃を行う 《クロススラッシュ》    1 /メジャー   /自動  /自身/- /12  /片・双使用 /バッシュを2回行う 《ボルテクスアタック》   1 /攻撃時  /自動  /自身/- /-  /シナリオ1回   /[単体※]化、ダメ+140 《バーサーク》     5 /マイナー   /自動  /自身/- /3   /      /ダメ+15、リアクション-1d、シーン持続 《ソウルヒート》     9 /バーサーク時 /自動  /自身/- /3   /      /狂戦士化4を受ける(リアクション不可、ダメ+4d) 《ブルータルライフ》    5 /クリンナップ  /自動  /自身/- /-  /狂戦士化時 /HP15点回復 《ブルータルバースト》   1 /フリー    /自動  /自身/- /-  /狂戦士化時 /最大HP+60 《インデュア》     1 /被BS時  /自動  /自身/- /5   /防御中1回  /受けたBS全て回復 《パーフェクトボディ》  5 /戦闘不能時/自動  /自身/- /-  /シナリオ1回   /HP100で復活。行動済みにならない 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /格闘使用  /命中+1d 《アームズロジック:格闘》1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /格闘使用時 /命中+1d 《フリンジスイング》   1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /狂戦士化時 /命中+1d 《オーバードライブ》   1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /バーサーク時  /命中+1d 《フューリー》      1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /バッドステータス時/ダメ+1d 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /格闘使用時 /ダメ+【精神】(11) 《ハイボルテージ》    5 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /      /ダメ+20 《レジストエレメンタル》   9 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /      /魔防+9 《アセティック》     1 /パッシブ  /-   /自身/- /-  /      /物防魔防+3 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《誓約:無手の誓い》    1 /パッシブ  /- /自身/- /-  /   /素手の攻撃を[CL+7]に変更 《バイタリティ》         1 /パッシブ  /- /自身/- /-  /   /HP+14 《トレーニング:筋力》      1 /     /  /  /  /   /   / 《トレーニング:器用》      1 /     /  /  /  /   /   / 《トレーニング:精神》      1 /     /  /  /  /   /   / 《フェイス:ゴヴァノン》      1 /     /  /  /  /   /   /物防魔防+1 《イミューンウェイト》        1 /     /  /  /  /   /   / 《フェイバリットフィールド:飛行状態》1 /     /  /  /  /   /飛行時/物防魔防+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:940点 (レベル:910点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:バーサーカー / 筋力、器用、精神 / ブルータルライフ、ソウルヒート、フューリー Lv2→3:同上 / 筋力、器用、精神 / 同上、同上、フリンジスイング Lv3→4:同上 / 筋力、器用、精神 / 同上、同上、ブルータルバースト Lv4→5:モンク / 筋力、器用、精神 / 転職:モンク、ボルテクスアタック、バーサーク Lv5→6:以下同上 / 筋力、器用、精神 / アイアンフィスト、レジストエレメンタル、同上 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、同上、同上 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 同上、同上、同上 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 同上、マインドアデプト、インデュア Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / 転職:ウォーロード、パーフェクトボディ、ハイボルテージ Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / オーバードライブ、同上、同上 Lv11→12: / 筋力、感知、精神 / アームズロジック:格闘、同上、同上 Lv12→13: / 筋力、器用、感知 / クロススラッシュ、同上、同上 Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / アセティック、同上、同上 メモ: 取得ギルドサポート ギルドハウス 1 非持込 GH:クアハウス 1 HP+10 GH:ギルドマンション 3 HP+20 精鋭部隊×3 6 HPMP+15 限界突破 1 ラウンド中、命中+1d、ダメ+4d 限界突破Ⅲ 3 限界突破の効果に+ダメ2d