タイトル:剛田ちび国 キャラクター名:剛田 ちび国 職業:小学生 年齢:12 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:日焼け気味 身長:148 体重:47 ■能力値■ HP:15 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  18  14  14   9  15  11  12  15  14 成長等  -1              -4   1  -6 他修正 =合計=  15  18  14  14   9  11  12   6  15  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前     現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%   《キック》   25%  ●《組み付き》   55%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》   20%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》    20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》 15%   《ライフル》   25% ●《武道(組み技)》  20%  ●《ゴムてっぽう》50%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》5%    《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%  ●《聞き耳》 35%  ●《忍び歩き》40%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 5%   ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   5%   ●《機械修理》10%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 1%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  1%   ●《説得》26%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(むしとり)》61%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       0%    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 ちびラーメン    3   0   駄菓子屋さんで10円で買えるやつ 水筒        1   0   お茶 ゴム鉄砲      1   0   自分で作った 虫取りあみ     1   0   クワガタとる むしかご      1   0   入れる 砂糖水       1   0   いい木があったらぬる 麦わら帽子     1   0 赤い宝石(AF     1   0   INT+1の効果 イ=ス人の時間通信機の一部。あなたと小さな友だちの友情の形           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ☆探索者について ~小学生探索者を新たに作成する場合(2010より引用)~ 能力値 STR, SIZ=2d6 DEX, CON, APP, POW=3d6 INT=2d6+6 EDU=6 振り直し、特徴表に関しては <#452036116590362634> 参照 一部変更される技能初期値 運転, 応急手当 5% 回避 DEX*2+30% 隠れる 40% 機械修理 10% 忍び歩き 40% 信用, 電気修理 1% 図書館 5% ~継続探索者の場合~ 継続探索者の場合は、小学生化して探索者の小学生時代にあった出来事として シナリオを行います。 能力値 STR, SIZ -1d6 EDU=6 ※職業PはEDUを変更した上で振り直し。趣味技能は据え置き ※特徴表依存を除くステータス変動、クトゥルフ神話技能を含む成長Pは全てなくなります。 ※技能初期値は小学生探索者と同様 ここからシナリオのネタバレ --------------------------------------------------- 「晩夏の友だち」 友だちとスイカバー食べた。 「またいつか、絶対会いに来いよ」 ■簡易用■ 剛田 ちび国(男) 職業:小学生 年齢:12 PL: STR:15  DEX:14  INT:12 アイデア:60 CON:18  APP:9  POW:14  幸 運:70 SIZ:11 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:15  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:120 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]