タイトル:LF-5E845T14N-006 キャラクター名:型式【LF-5E845T14N-006】 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:起動16年 性別:男性 髪の色:ミルク色 / 瞳の色:青色 / 肌の色:やや白い 身長:184cm 体重:94.5kg 経歴1:2-1-3:【異種族の友人がいる】 経歴2:3-3-3:【苦手な動物がいる(いた)】 経歴3:2-5-1:【異種族を怖がっている(いた)】 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5  10   8   7   4 成長   1         1      2 →計:4 修正 =合計= 18  14  22  21  12  11 ボーナス  3   2   3   3   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   4  30  11 特技         0   0 修正 =合計=  6   4  30  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター  3 Lv  / スカウト   2 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [pIB31]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   4  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                                     : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2                                  : [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナスに+2 能力値は変化しない                    : [p]  遠隔指示    : 30m内の騎獣に指示を与える。                         : なし [p]  探索指令    : 騎獣の知覚で「足跡追跡判定」「危険感知判定」「探索判定」が行えるようになる。 : なし [p]  バークメイル  : 防護点上昇                                  : 緑 [p]  軍師の知略   : 先制力を知力で算出できる                           : [p]  神速の構え   : 移動力+5                                  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   6   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1360  1H  15   2   8  15  12   7 [メイスS] *ブラジオン / 必要筋力+10で装備 (p) =価格合計= 1360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    3   9  1800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :200  モノクル  / 首 :10  ネクタイ  / 背中:100  礼服    / 右手:20  革製の手袋 / 左手:20  革製の手袋 / 腰 :         / 足 :20  ブーツ   / 他 :         / =合計=370 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 ★日用雑貨品             0 冒険者セット       100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ。 栄養カプセル       100  1   100  ルーンフォーク専用のご飯。1粒で一週間食べなくても平気 着替えセット       20  1   20  シャツ、ズボン、下着 スカウト用ツール     100  1   100                    0 ★冒険道具類(消耗品)        0 マテリアルカード緑B    20  10  200 マテリアルカード緑A    200  10  2000                    0 ★回復アイテム類           0                    0                    0 ★使用済み・売却アイテム       0                    0                    0 =所持品合計=    2520 G =装備合計=     3530 G = 価格総計 =    6050 G 所持金    650G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 43 点 合計名誉点: 43 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:7000点、獲得経験点:4000点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  初期作成ボーナス↓ 2- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 3- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  初期作成ボーナス↑ 4- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  キャンペーンになるらしいので作り直し! 5-        0点(   /   / 回) メモ: 【旅立ちの経緯】 起動して16年。 現在は主人なし、野良の執事型ルーンフォーク。 蛇のようなニョロニョロしたものは苦手。 見えないので妖精は怖い。 異種族の友人がいて、現在は一緒の冒険者のパーティーに所属している(予定)。 【キャラクター能力値】【2d6+1d6+2d6+2d6+2d6+1d6】 3番目を採用 老紳士@能力値:2d6+1d6+2d6+2d6+2d6+1d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 10[5,5]+5[5]+8[5,3]+5[3,2]+5[1,4]+1[1] → 34 老紳士@能力値:2d6+1d6+2d6+2d6+2d6+1d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 6[4,2]+5[5]+6[5,1]+8[4,4]+2[1,1]+1[1] → 28 老紳士@能力値:2d6+1d6+2d6+2d6+2d6+1d6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 8[2,6]+5[5]+10[5,5]+8[5,3]+7[3,4]+4[4] → 42 【大惨事表】【1d4+1d6+1d6 1d4=IB表1A,2B,3C,4D 1d6=前 1d6=後】 老紳士@大惨事表:1d4+1d6+1d6 #1 SwordWorld2.0 : (1D4+1D6+1D6) → 2[2]+1[1]+3[3] → 6 【異種族の友人がいる】 老紳士@大惨事表:1d4+1d6+1d6 #2 SwordWorld2.0 : (1D4+1D6+1D6) → 3[3]+3[3]+3[3] → 9 【苦手な動物がいる(いた)】 老紳士@大惨事表:1d4+1d6+1d6 #3 SwordWorld2.0 : (1D4+1D6+1D6) → 2[2]+5[5]+1[1] → 8 【異種族を怖がっている(いた)】 【成長(Gr4)】 老紳士@成長:Gr4 SwordWorld2.0 : [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,6]->(精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) 【立ち絵】