タイトル:コレット キャラクター名:コレット・マクマナマン(Colette McManaman) 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18歳 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:1-6-5:【血縁者と死別したことがある】 経歴2:4-3-6:【特定の色を激しく嫌っている(嫌っていた)】 経歴3:1-3-2:【一定期間の記憶がない】 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6   9  12   5  11 成長   1         1      2 →計:4 修正 =合計= 16  13  16  20  12  20 ボーナス  2   2   2   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  29  29 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  29  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター 2 Lv  / プリースト 3 Lv セージ   2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                 : 前提 [pIB31]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能     : [pIB31]ブロッキング   : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  4   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名  : 効果                                     : 前提 [p]  遠隔指示  : 30m内の騎獣に指示を与える。                         : なし [p]  探索指令  : 騎獣の知覚で「足跡追跡判定」「危険感知判定」「探索判定」が行えるようになる。 : なし [p]  軍師の知略 : 先制力を知力で算出できる                           : [p]  神速の構え : 移動力+5                                  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   4   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    4   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 ★日用雑貨品             0 冒険者セット       100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ。 保存食(1週間分)    50  1   50  干し肉干し肉 着替えセット       15  1   15  シャツ、ズボン、下着                    0 ★回復アイテム類           0 アウェイクポーション      1   0   神聖魔法「アウェイクン」と同じ効果を得る。*ふりかけて使用                    0 ★冒険道具類(消耗品)        0                    0                    0 ★使用済み・売却アイテム       0                    0                    0 =所持品合計=    165 G =装備合計=     520 G = 価格総計 =    685 G 所持金    6015G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 43 点 合計名誉点: 43 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:7000点、獲得経験点:4000点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  初期作成ボーナス↓ 2- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 3- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  初期作成ボーナス↑ 4- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  キャンペーンになるらしいので作り直し! 5-        0点(   /   / 回) メモ: 【一般技能】 【旅立ちの経緯】 【キャラクター能力値】【2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6】 2番目を採用 一般人@能力値:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+3[2,1]+4[1,3]+6[3,3]+3[1,2]+3[1,2] → 29 一般人@能力値:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[2,6]+6[5,1]+9[4,5]+12[6,6]+5[1,4]+11[6,5] → 51 一般人@能力値:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[1,6]+8[3,5]+8[2,6]+9[4,5]+9[4,5]+7[6,1] → 48 【大惨事表】【1d4+1d6+1d6 1d4=IB表1A,2B,3C,4D 1d6=前 1d6=後】 一般人@大惨事:1d4+1d6+1d6 #1 SwordWorld2.0 : (1D4+1D6+1D6) → 1[1]+6[6]+5[5] → 12 【血縁者と死別したことがある】 一般人@大惨事:1d4+1d6+1d6 #2 SwordWorld2.0 : (1D4+1D6+1D6) → 4[4]+3[3]+6[6] → 13 【特定の色を激しく嫌っている(嫌っていた)】 一般人@大惨事:1d4+1d6+1d6 #3 SwordWorld2.0 : (1D4+1D6+1D6) → 1[1]+3[3]+2[2] → 6 【一定期間の記憶がない】 【成長(Gr4)】 一般人@成長:Gr4 SwordWorld2.0 : [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) 【年齢】 一般人@年齢:1d100 SwordWorld2.0 : (1D100) → 18 【性別】 一般人@性別:1d6 奇数男性 SwordWorld2.0 : (1D6) → 6