タイトル:大倶梨伽羅 キャラクター名:大倶梨伽羅 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 空白 展示 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  1人で戦う(無茶)       : オート   :    : 自身: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてもよい [メインクラス] 日輪の加護(銃神)       : オート   :    : 自身: 射撃マニューバ出目+1 [メインクラス] 春三号(子守唄)        : オート   :    : 自身: 射撃マニューバ出目-1、コスト-1(最低1 [サブクラス]  無銘刀(失敗作)        : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 []                      : オート   :    :   : [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      一匹竜王(けもみみ)      : オート   :    :   : 1 [頭]      手は抜かない(カンフー)    : オート   :    :   : 1 []                      : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      刺青(おとこのこ)       : オート   :    : 自身: 会話判定+1 [腕]      号:大倶利伽羅(熊撃ち銃)   : アクション : 3   : 0~2 : 射撃攻撃3 [腕]      俺1人で十分だ(対戦車ライフル) : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 []                      : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      カーン(鞘)          : オート   : 0   : 0  : 防御2 [胴]      お守り[極]          : オート   :    :   : たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      倶梨伽羅龍(しんぞう)     : オート   :    :   : 1 []                      : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: