タイトル:ローツェ キャラクター名:ローツェ 種族: 享年:12 髪の色:薄青 / 瞳の色:紺色 / 肌の色:薄橙色 身長:123cm 体重:重い ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 売った 別離 母の手 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) サキ    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) フィラーキ への 執着 ■■■■ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) アンクル  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する) ニーナ   への 保護 ■■■□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない)       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛          8 =合計=   0   1  12 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行       : ラピッド  : 0    : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。、移動1 [メインクラス] 機械仕掛け    : オート   : なし  : 自身: 改造3パーツを得る。 [メインクラス] 数多の手管    : オート   : なし  : 自身: 自身の「うで」「あし」のコストを1減らす(最低0)。 [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  : 0    : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [サブクラス]  悪食       : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃で発生させた切断判定は出目が-2される。 [サブクラス]  背徳の悦び    : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 []       断罪       : ジャッジ  : 0    : 自身: 自身の白兵攻撃判定でのみ使用可。攻撃判定のサイコロ出目は「6」となり、いかなる効果でも振り直しはできなくなる。 []       刹那       : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃に対して自分以外誰も「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使えない。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1    : 自身: 防御1+「切断」無効化 [脚]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: このパーツが損傷した時、最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [腕]      ジェットノズル  : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用可。 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2。 [頭]      レーザービーム  : アクション : 3    : 0~3: 射撃攻撃1+切断 [胴]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備部位にダメージを受けた場合任意の基本パーツを1つ選び損傷する。 [腕]      スパイク     : ダメージ  : 1    : 自身: 自身の与えた白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      ライトセイバー  : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [脚]      キャンサー    : オート   : なし  : 自身: 脚のみ常に「防御1」。バトルパートで移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ、「ラピッド」で使用可能。 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2    : 自身: 移動1。移動妨害無効。 [腕]      空飛ぶギロチン  : アクション : 3    : 0~1: 白兵攻撃1+切断+転倒 [腕]      アームバイス   : オート   : 1    : 0  : 支援2または妨害2。 [腕]      壊れた部品    : オート   :     :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:146点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 15 /  2)     10点消費:改造の強化値を+1、残り寵愛点7 1     21点( 21 /  )     20点消費:改造の強化値を+2、残り寵愛点1 2     20点( 20 /  ) 3     28点( 28 /  )     40点消費:改造の強化値を+2、刹那獲得、残り寵愛点9 4     60点( 60 /  )     60点消費:改造の強化値を+2、断罪&背徳の悦び&死の舞踏取得、残り寵愛点9 メモ: