タイトル:6月キャンペーンLv.12 キャラクター名: 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:169 MP:95 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   0   0   0   0   4   0 →合計 5点/5点 特徴    7      3      1   4 成長等  11  10   1      1  10    →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 31  18  12   6   9  27   7 ボーナス   10   6   4   2   3   9   2 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=  13   7   6   2   3  13   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   1/  1        8/  (3D) 攻撃力  --  10/ 10  15   1  26/  (2D) 回避判定   6   -2          4   (2D) 物理防御 --   41   12   2  55 魔法防御  13    9   12   1  35 行動値    9   -1          8 移動力   18    0         18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  10   0   3   3  -1   0 至近 格闘   3 左手 腕 頭部 胴部         -3  24   5          防具   9 補助          1   9   1          防具  12 装身    1         5             装身具   8 =小計=右  1  10  -2  41   9  -1   0    左 能力値   7 --   6 --  13   9  18 スキル     15     12  12        ハードマッスル、レジストエレメンタル、アセティック、アイアンフィスト、フェイス:グランアイン その他      1      2   1         戦士の環、黄金蛇のメダル =合計=右  8  26   4  55  35   8  18    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 3800  5   戦神の爪 []    フェイス:グランアイン取得時【物理防御】【魔法防御】+3 左手         [] 腕          [] =合計=3800 5 /  重量上限31 頭部       [] 胴部 12600 21 城壁の鎧 [ウォーリア]         補助防具が重量5以上を装備時【魔法防御】+5に変更 補助 8800  5  リンメルバックラー [ウォ、アコ、シー] 装身 4200  1  豪傑の証 []              装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=25600 27 /重量上限31 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 戦士の環    1   2500 武器攻撃ダメージ+1、【物理防御】+1(ウォーリア専用) 黄金蛇のメダル 1   2500 【物理防御】【魔法防御】+1(モンク専用) =所持品合計=    5000 G (重量 2/上限31) =装備合計=    29400 G = 価格総計 =   34400 G 所持金   -18600G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング   /判定  /対象     /射程  /コスト/制限    /効果など 《タフネス》      ★ /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /有角族、作成時に筋力基本値+3 《バッシュ》      1 /メジャー    /命中  /単体     /武器  /4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アイアンクラッド》  5 /DR直後     /-    /自身     /-    /3   /      /ダメージ軽減-Lv*3:-15 《カバーリング》    1 /DR直前     /-    /単体     /至近  /2   /      /カバーリングを行う 《ペネトレイトブロウ》 1 /メジャー    /命中  /単体     /武器  /6   /      /装甲無効攻撃 《アームズマスタリ:格闘》   1 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /格闘武器:命中+1D6 《アイアンフィスト》  1 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /格闘武器攻撃ダメージ追加+[精神]:+13 《インデュア》     1 /効果参照    /自動成功/自身     /-    /5   /      /BS受けた直後、BS回復 《ハードマッスル》   3 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /物理防御+Lv*3:+9 《モアタフネス》    3 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /HP+Lv*5:+15 《レジストエレメンタル》3 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /魔法防御+Lv*3:+9 《ボルテクスアタック》 1 /命中R直前    /-    /単体     /-    /-   /1/シナリオ /ダメージ追加+CLv*10:+120 《アセティック》    1 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /CL5以上  /物理防御+3、魔法防御+3 《マインドアデプト》  1 /パッシヴ    /-    /-       /-    /-   /      /[精神]+2 《カバームーブ》    3 /カバーリング  /自動成功/自身     /-    /4   /Lv/シーン /遠隔カバーリング:射程20m 《ソウルバスター》   1 /効果参照    /自動成功/単体     /効果参照/-   /1/シナリオ /ダメージ受けた直後に使用、受けたHPダメージと同値だけ、攻撃した対象にHPロスを与える(最大値は自分の【最大HP】) 《プロボック》     1 /セットアップ  /筋力  /単体     /10   /4   /      /対象の精神vs筋肉+(Lv*2:+2)ロール、勝てば逆上付与 《セルフヒーリング》  1 /マイナー    /-    /自身     /-    /-   /1/シナリオ /HP回復CLv*10 120HP 《スティールクラッド》 3 /アイアンクラッド/-    /自身     /-    /3   /      /ダメージ軽減-Lv*4:-12 《アラウンドカバー》  2 /カバーリング  /-    /同一エンゲージ/至近  /4   /Lv/シナリオ/同一エンゲージ内をカバーリングする、ダメ1人分 Lv/シナリオ 《インバルネラブル》  1 /DR直後     /-    /自身     /-    /-   /1/シナリオ /ダメージを0にする 1/シナリオ 《ファイナルガード》  1 /クリンナップ  /-    /自身     /-    /-   /1/シナリオ /インバルネラブル使用回数を復活にする 1/シナリオ 《フロンタルアサルト》 1 /        /-    /自身     /-    /-   /1/シーン  /ダメージ+筋力基本値 1/シーン 《一般スキル》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《アスレチック》     1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /登攀・跳躍 筋R+1d 《イミューンウエイト》  1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /防具の移動:負→0 《ホーム:アヴェルシア》 1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /筋力基本値+1、感知基本値+1、精神基本値+1 《トレーニング:筋力》  1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /筋力基本値+3 《トレーニング:精神》  1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /精神基本値+3 《フックダウン》     1 /クリンナップ/-    /自身/-  /3   /1/シーン    /ポーション使用可能 《フェイス:グランアイン》1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /他のフェイス取得不可/攻撃ダメージ追加+2 《バイタリティ》     1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /インテンション取得不可 /HP増加+CLv +12 《パラディオン:1》   1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /F1  /ウォーリア   /DR直後に使用、フェイト1消費:ダメ-5 《パラディオン:2》    1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /F1  /ウォーリアCL4  /カバー禁止スキルにカバー使用可能 《エンラージリミット》  1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /所持品MAX→筋基x2 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /敏捷基本値+3 《ベアアップ》      1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /精神判定のリアクション+1d ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:715点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / アイアンフィスト、インデュア、ハードマッスル Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラウド、モアタフネス、ハードマッスル Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラウド、モアタフネス、ハードマッスル Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラウド、モアタフネス、レジストエレメンタル Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ボルテクスアタック、アセティック、レジストエレメンタル Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / マインドアデプト、カバームーブ、レジストエレメンタル Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ソウルバスター、カバームーブ、プロボック Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / セルフヒーリング、カバームーブ、アイアンクラッド Lv9→10:ナイト / 筋力、敏捷、精神 / C.C ナイト、アラウンドカバー、スティールクラッド Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / インバルネラブル、アラウンドカバー、スティールクラッド Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ファイナルガード、フロンタルアサルト、スティールクラッド メモ: