タイトル:たらこ キャラクター名:ウッキョ 年齢:33歳 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:171cm 体重:69kg キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:59 MP:54 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   5   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          6 成長等   4   4   4             →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 12  16  22   6  10   6   8 ボーナス   4   5   7   2   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   4   6   9   2   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  (2D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  (2D) 回避判定   9    0          9   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値   13   -3         10 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  15   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   5 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右 -1  15   0   0   0  -3   0    左 能力値   6 --   9 --   3  13   9 スキル その他 =合計=右  5  15   9   0   3  10   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1000  12  フランベルジュ [] 左手         [] 腕          [] =合計=1000 12 / 重量上限12 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    1000 G 所持金    6500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》    ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《インタラプト》    1 /効果参照  /  /  /  /ー   /シナリオ1回/対象がスキルを宣言した際に使用する、そのスキルを打ち消す。使用されたスキルは効果を発揮しない。 《ステップ:ファイア》 3 /セットアップ/  /  /  /4   /      /ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+9する。 《フェザータップ》   1 /ムーブ   /  /  /  /3   /      /飛行状態になり、戦闘移動を行う、その際戦闘移動を行わなくてもよい。飛行状態はメインプロセス終了まで。 《ソードダンス》    1 /マイナー  /  /  /  /5   /      /白兵攻撃のダメージに+9する。 《エアリアルレイブ》  5 /メジャー  /  /  /  /7   /飛行    /白兵攻撃の命中判定に+1dし、ダメージに+15する。 《エンカレッジ》    1 /イニシアチブ/  /  /  /6   /シーン1回 /未行動のキャラに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。 《ドッジムーブ》    1 /効果参照  /  /  /  /2   /盾非装備  /回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+3する。 《ピアシングストライク》3 /DR直前   /  /  /  /5   /      /武器攻撃のダメージに+3d 《スティール》     2 /DR直後   /  /  /  /3   /シナリオ2回/エネミーを対象とした白兵攻撃のDRの直後に使用する。対象のドロップ品をドロップロールで得る。 《バタフライダンス》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /回避判定+1d 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《べアップ》     1 /パッシブ /  /  /  /   /  /スキルに対するリアクションの精神判定に+1d 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /敏捷基本+3 《インテンション》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /最大MP+5 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / エアリアルレイブ、ピアシングストライク、ソードダンス Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / エアリアルレイブ、ピアシングストライク、エンカレッジ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / エアリアルレイブ、フェザータップ、スティール Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / エアリアルレイブ、ドッジムーブ、スティール メモ: