タイトル:クシャ キャラクター名:クシャ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv ワークス :野伏 スタイル:アームズ ■能力値■ HP:130 MP:81      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    0   5   0   0   0   0 →/5点 成長等       6   6      6 その他       3 =基本値=   9  24  19   9  17   8 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    5  10   7   3   6   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《斬る》 4d+9/6  /0  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+10/ /   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 虚針の剣 3    4d+7  0 4   0  攻撃力:【筋力】-1 クリティカル時〈体内〉化 貫くもの 1    4d+10 1 9      攻撃力:【反射】 合計   4       1 13 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー 2   0   0    3     1     2    0    0   -1  0 グローブ   1   0   0    1     0     0    0    0   0   0 ブーツ    1   0   0    0     1     0    0    0   0   0 他修正 合計     4   0   0    4     2     2    0    0   13  24  =5sq ■所持品■ 名称       重量 備考 Aサポ[運搬技術] -10 解錠道具     3   鍵を解錠するような〈手業〉判定+1 松明       2 身代わりの魔石  1   使用すると全防御力+4D(使用済2/25) HPP       2   MN使用、自身のHPを[筋力基本値+2D]回復する。 MPP       2   MN使用、自身のMPを[精神基本値+2D]回復する。 HMPP       2   MN使用、自身のMPを[精神基本値*2+2D]回復する。 =所持品合計=     2 =装備合計=      8 = 重量総計 =     10 / 18 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング /判定 /対象/射程/コスト/制限    /MC/効果など 《投影武器取得》  1 /常時    /自動 /自身/  /   /      / /貫くもの 《変幻なる刃》   1 /常時    /   /  /  /   /      /○/白兵攻撃の命中判定+1D 《専心武技》    3 /常時    /自動 /自身/  /   /      /○/《変幻なる刃》常時化 《混沌の血肉:反射》2 /常時    /自動 /自身/  /   /      / /【反射基本値】+3 《肉体調律:軽武器》4 /SU     /自動 /自身/  /5   /      /○/白兵・射撃攻撃のDR+(LV)D 《流水の運足》   1 /MN     /自動 /自身/  /4   /シーン2   / /通常移動+「タイミング:MNの特技」1つを発動可能 《攻勢励起》    1 /MN     /自動 /自身/  /6   /      / /DR+[混沌レベル]、シーン継続 《双牙相殺》    3 /MJ     /軽武器/2体 /武器/10  /      / / 《守護の剣界》   1 /リアクション/   /  /  /6   /      / /リアクションを《軽武器》で判定 《秘奥到達》    2 /判定直前  /自動 /自身/  /天2  /シナリオLv回/FW/DR+[命中判定の達成地] 《技能鍛錬:手業》 1 /常時    /   /自身/  /   /      / /〈手業〉判定+1D 《運命の導き》   1 /判定直後  /   /自身/  /天1  /シーン1   / /判定を振り直す 《天運上昇》    1 /      /   /  /  /   /      / /天運+1 《邪紋戦技》    3 /MN/DL直前  /   /  /  /   /      / /ダメージ+9 [肉体調律:軽武器Lv*3(Lv)] 《》        1 /      /   /  /  /   /      / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:教団/優等生ってほめられてましたっ 経験1:戦乱/戦のせいで孤児院も焼けちゃって… 経験2:賞金/ちょっと頑張ってただけなのに。見つかったからって後片付けできなかったのがまずかったです 目的:美学/剣の技を磨くと決めたのだから、それに真摯に取り組むべきですっ。 禁忌:虚偽/嘘をつくと神様に叱られるんですよ。シスターが言ってたんだからまちがいありませんっ。 趣味嗜好:虫が苦手/あれ、あんまり美味しくなかったんですよね…刃も欠けるし。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: その子供は孤児として教団に保護され、教育を受けていた。 周囲からの評判はよく、模範的な子供。ゆくゆくは敬虔な使徒として活躍を期待されていた子供だった。 だが戦火が彼の住む街を襲った際に孤児院もまた焼け落ち、少年は再び全てを失うことになる。 そして、気づく。この世は力あるものがすべてを決めると。 良きも悪きも、力持つものが結果を残す。であるならば、自分も強くなろう。 孤児院の教えの通り、感謝と誠意を持ち合わせ、己の中にある“これはいやだ”を守り抜こう そのための力を付ける方法は、避難先の奇特な大人が教えてくれた。 つまり――己の力で命を食み(奪い)、さらなる力を得ればよい。 残念ながら上手にできなかったために、国に賞金をかけられてしまったがこれはよい機会だと心機一転。 新天地で己の腕を磨くチャンスだ。目指すは――北方未開の地 何事も前向きに、15にも満たない少年は使い込まれた剣を友に新たな一歩を踏み出した。