タイトル:ぅゎょぅι゛ょっょぃ キャラクター名:古参幼女先輩 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :ソーサラー サポートクラス:イリュージョニスト (1レベル時:プリーチャー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:86 MP:125 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   1   0   3   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   1   4      3   3 成長等        10     10  10    →合計 30点/LvUp分30点 =基本値= 11   7  24  10  24  25   6 ボーナス   3   2   8   3   8   8   2 メインクラス   0   0   0   2   1   2   0 サポートクラス           1      1   1 他修正                  2 =合計=   3   2   8   6   9  13   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --   13    2     15 魔法防御  13    3    1     17 行動値   17    1         18 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             9   3   1  -1    防具   6 補助             2             防具   2 装身                          装身具   9 =小計=右  0   0   0  13   3   1  -1    左  0   0 能力値   2 --   8 --  13  17   8 スキル            2   1 その他 =合計=右  2   0   8  15  17  18   7    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手       手提げバッグ [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限11 頭部 250  1  サークレット [] 胴部 8500  7  ガードローブ [アコ、メイ] 補助 250  2  トラベラーズマント [] 装身 4800  1  豊穣の花冠 []       パッシブ:精神に+2 =合計=13800 11 /重量上限11 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ランチボックス   0   50  「種別:食料、料理」のアイテムを5個まで重量0扱い ポーションホルダー 0   150  「種別:ポーション」のアイテムを5個まで重量0扱い 手提げバッグ    0   25  装備部位:片、携帯可能重量+3 バックパック    0   30  携帯可能重量+5 ベルトポーチ    0   15  携帯可能重量+2 MPポーション×5   0   250  【MP】2D点回復 野菜×34      29  680  【MP】3点回復 =所持品合計=    1200 G (重量 29/上限32) =装備合計=    13800 G = 価格総計 =   15000 G 所持金    7750G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6  +1D      6 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限    /効果など 《フェイ:ナイトメア》   ★ /パッシブ/メイキング/    /自身    /  /   /      /攻撃の対象に1店でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える 《コンセントレイション》  0 /パッシブ      /自動成功/自身    /-  /-   /      /魔術判定+1D 《ウォーターシールド》   ★ /DR直後       /自動成功/単体    /20m/6   /ラウンド1回 /対象が特殊攻撃によるダメージを受けるDR直後に使用、そのダメージに-10 《フライト》        1 /メジャー      /魔術  /単体    /至近/4   /      /対象を飛行状態にし、【移動力】に+[SL×5]m 《コネクトナーブ》     5 /セットアップ    /自動成功/自身    /  /4   /      /特殊攻撃のダメージ、【行動値】【移動力】に+[SL+2] 3回まで重複可 《パワーシャウト》     ★ /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /特殊攻撃の命中判定に+1D 《サーモンスピーチ》    ★ /メジャー      /精神  /範囲(選択)/20m/6   /      /対象に特殊攻撃、ダメージは[2D+CL](貫通)、1点でもHPダメージで[威圧]、対象は【精神】でリアクション 《ドラゴンカース》     ★ /マイナー      /自動成功/自身    /  /   /      /フェイトを1点消費、バッドステータスを1つ選択、1点でもHPダメージで選択したバステを与える 《ソウルコンバート》    ★ /ソウルコンバート  /効果参照/自身    /  /   /      /効果に「フェイトをn点」のスキルと同時に使用、フェイト1点につき【MP】10点消費でフェイトの代わりにできる 《グレートコネクト》    1 /フリー       /自動成功/自身    /  /4   /シーンSL回 /《コネクトナーブ》と同時に使用、そのスキルがフリーアクションで使用できる 《アニスゼティク》     ★ /DR直前       /自動成功/単体    /20m/6   /ラウンド1回 /対象が行う攻撃で1点でもHPダメージを与えると[縛鎖] 《バッドイメージ》     3 /効果参照      /自死成功/自身    /  /6   /      /あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用、そのバステを与えた相手の【物理防御力】に-[SL×5]、この効果は同時に与えたバステ全回復かシーン終了まで持続 《マインドブレイク》    3 /効果参照      /自動成功/単体    /10m/8   /シナリオSL回/対象が判定に失敗、対決に敗北したときに使用、対象に[スタン]を与える 《ファイナルイリュージョン》5 /効果参照      /自動成功/自身    /  /   /シナリオSL回/あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用、そのバッドステータスはスキルで回復できない、シーン終了まで 《デコイイメージ》     ★ /効果参照      /自動成功/自身    /  /6   /シーン1回  /回避判定と同時に使用、その回避判定に使用する能力値を【精神】に変更 《リアリスティックイメージ》★ /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /イリュージョニストのスキルの「分類:植物、アンデッド、機械」以外という制限をなくす 《ニゲイト》        ★ /判定の直後     /自動成功/単体    /30m/   /シーン1回  /対象が判定でクリティカルした直後に使用する、その判定のクリティカルを打ち消す 《ソウルスティール》    ★ /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /あなたが[放心]を与えたキャラクターはリアクションの判定にも-1D 《パラライズチェイン》   1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /あなたが[スタン]を与えたキャラクターの判定に-1D 《デモンズウェブ》     ★ /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /あなたが[スリップ]を与えたキャラクターのあらゆる判定に-1D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:精神》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /精神基本値+3 《トレーニング:敏捷》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /感知基本値+3 《トレーニング:筋力》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /筋力基本値+3 《バイタリティ》   ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /【最大HP】+CL 《マシンアーマー》  ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1 《マシンリム》    ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /【筋力基本値】【起用基本値】【敏捷基本値】+1 《エンラージリミット》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる 《フェイス:アエマ》 ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:585点 (レベル:550点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / コネクトナーブ3、パワーシャウト、サーモンスピーチ Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / コネクトナーブ4、ドラゴンカース、ソウルコンバート Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / コネクトナーブ5、グレートコネクト1、CC:シャーマン Lv4→5: / 敏捷、感知、精神 / アニスゼティク、CC:イリュージョニスト、ファイナルイリュージョン1 Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / ファントムペイン1、マインドブレイク1、ファイナルイリュージョン2 Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / ファントムペイン2、マインドブレイク2、ファイナルイリュージョン3 Lv7→8: / 敏捷、感知、精神 / ファントムペイン3、マインドブレイク3、ファイナルイリュージョン4 Lv8→9: / 敏捷、感知、精神 / リアリスティックイメージ、デコイイメージ、ファイナルイリュージョン5 Lv9→10: / 敏捷、感知、精神 / CC:ソーサラー、ソウルスティール、パラライズチェイン1 Lv10→11: / 敏捷、感知、精神 / デモンズウェブ、ニゲイト、フェイト+2 メモ: