タイトル:ナイト キャラクター名:ナイト(オリビエ) 種族: 享年:17 髪の色:ムーンゴールド / 瞳の色:緑~青 / 肌の色:白 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 少女     脳裏に浮かぶ1人の笑顔。名前も顔も思い出せないが、確かに大切に想っていた。 故郷     山に囲まれた村々、青く光る湖面、透き通るような洗練した空気。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) メア    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  氷の心             : オート   :    : 自身: 狂気判定+1 [メインクラス] 死神              : オート   :    : 自身: 白兵攻撃の出目+1 [メインクラス] 災禍              : ダメージ  : 2   : 自身: 自身の白兵攻撃に「全体攻撃」の効果を付与。自身がダメージを負うことはない。 [サブクラス]  失敗作             : オート   :    : 自身: 攻撃判定、切断判定の出目+1。毎ターン終了時にパーツ1つを損傷。 [頭]      効率化された脳(カンフー)   : オート   :    : 自身: 1 [腕]      黒の剣(単分子繊維)      : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃+切断+連撃 [腕]      黒の鎌(ジョギリ)       : アクション : 3   : 0  : 白兵4、攻撃判定+1 [腕]      理性の箍(リミッター)     : オート   :    : 自身: パーツ損傷時、行動値+2 [腕]      シロツメクサの指輪       : オート   :    : 自身: たからもの [胴]      死者の盾(死肉の盾)      : ダメージ  : 1   : 自身: 同エリアのレギオンの数を減らすだけダメ減少 [胴]      冷えた心臓(しんぞう)     : オート   :    : 自身: 1 [胴]      冷え切った肢体(サイボーグ)  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      手入れされた体(やぶれひまく) : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [脚]      コード(しっぽ)        : オート   :    : 自身: 1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: