タイトル:あんたまのドール キャラクター名:アイリーン 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 ネクロマンサーあなたはネクロマンサーを覚えている。しかし、憎悪や怒りなどは感じない。むしろその人に対して親近感すらある。 手入れ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名                    : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  冷静                         : オート   : なし  : 自身 : 行動判定において出目+1 [ポジション]  看破                         : ラピッド  : 0   : 0~3: 対象の「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバの効果を一つ打ち消す [ポジション]  作戦                         : オート   :    :    : バトルパート開始時、敵配置を見てから味方ドール一体の配置を「奈落」以外の望むエリアにしてもいい [メインクラス] 銃神                         : オート   : なし  : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1 [メインクラス] 死の手                        : ラピッド  : なし  : 自身 : 任意の攻撃マニューバを一つ「ラピット」で使用しても良い。 [メインクラス] 魔弾の舞踏(子守唄                  : オート   :    : 自身 : BPで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目ー1、コストー1 [サブクラス]  失敗作                        : オート   : なし  : 自身 : 攻撃判定・出目判定は全て+1される。ただしバトルパートでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、任意のパーツをひとつ損傷する。 []                                 : オート   :    :    : [頭]      のうみそ                       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 [頭]      めだま                        : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      あご                         : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー                       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+! [頭]      スコープ                       : ジャッジ  : 0   : 自身 : 支援2.射撃・砲撃攻撃のみ可 [頭]      レーザービーム                    : アクション : 3   : 0~3: 射撃1+切断 [頭]      戦禍の走狗(けもみみ                 : オート   : 0   : 自身 : 最大行動値+1.行動判定で大失敗してもこのパーツは壊れない [頭]      アイリーンのドッペル、略してアップル(よぶんなあたま : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 []                                 : オート   :    :    : [腕]      こぶし                        : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                         : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた                         : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      二丁拳銃                       : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃+1 [腕]      アンデッドガン                    : アクション : 3   : 1~2: 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      ダイナマイト                     : アクション : 3   : ~1 : 砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃、攻撃判定の出目ー1 [腕]      バスケット                      : オート   :    :    : たからもの []                                 : オート   :    :    : [胴]      せぼね                        : アクション : 1   : 自身 : 同ターン内の次カウントで使うマニューバの1つのコストー1。 [胴]      はらわた                       : オート   : なし  : なし : なし [胴]      はらわた                       : オート   : なし  : なし : なし [胴]      しんぞう                       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [胴]      アーマースキン                    : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御1 []                                 : オート   :    :    : [脚]      ほね                         : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね                         : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし                         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  )     10点消費で「看破」、10点消費で「スコープ」取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: