タイトル:"泣く子も黙る"ド・ラ・マンチャ キャラクター名:"泣く子も黙る"ド・ラ・マンチャ 所属     : レベル    :2 獲得勲章数  :0 種族: 年齢: 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:175センチ 体重:70キロ クラス:騎士 ジョブ:武人 ■パーソナルデータ■ 背景   : 大切な人を亡くしている。「親」が死霊になって迷宮をさまよっている。 目的   : その人を倒すこと。データはGMが自由に決める。 好きなもの: 民        ほら話 嫌いなもの: 悪事        ナンパ ■ステータス■     才覚 魅力 探索 武勇  HP  器  回避 配下 クラス   1   2   2   4  15   2   9  12 ジョブ            1 ジョブ ボーナス            1 =合計=   1   2   2   6  15   2   9  12 ■技能■ [タグ] スキル名: タイミング: 対象 : 効果 [武人] 剣劇   : 補助   : 自身 : 攻撃時に組み合わせて発動。《希望》1点を使用し同じエリアのキャラを自身の武勇の数まで選ぶ。さらに命中判定が回避以上の者全員にダメージを与える []       :      :   : []   武勲   : 常駐   : 自身 : 戦闘開始時にモンスターを1名選択。そのキャラを攻撃する時のダメージが1d6UP。そのキャラが行動不能になるか死ぬと新たなキャラを指定できる。 []   乱舞   : 常駐   : 自身 : 白兵戦武器を使った命中判定時、サイコロを1個予定に振ることができる []       :      :   : ■所持品■ [目] アイテム名   : 効果 [1] 全てメモ欄に記載 : [2]         : [3]         : [4]         : [5]         : [6]         : ■感情値■ 対象                       好意   : 敵意 ランダムに選んだキャラにランダムで決めた感情を1点   Lv. :   Lv. ■その他■ メモ: “2つ名”名前 lv2 PL: ・クラス 騎士 ・ジョブ 武人  使命 未定 武勇6 探索2 魅力2 才覚1 HP15 器2 回避9 配下12 好き:民、ほら話 嫌い:悪事、ナンパ ・感情 未定>未定1 ・スキル  武勲(騎士)常駐 戦闘開始時にモンスターを1名選択。そのキャラを攻撃する時のダメージが1d6UP。そのキャラが行動不能になるか死ぬと新たなキャラを指定できる。  剣戟(武人)補助 攻撃に組み合わせて使用する。希望1点を消費しこのキャラクターが居るエリアのキャラを自分の武勇(6)人まで選び、攻撃の目標とすることが出来る。  回避値が達成値以下のもの全員に攻撃が命中する。いわゆる範囲攻撃である。 所持アイテム ①鑓(装備)射程1 威力3 の武器。 ②甲冑(装備)装備中ダメージを受けた時1点軽減。(1未満にならない) ③大剣(装備)射程0 威力1d6 この武器を使用して攻撃する時、自分の武勇の数値(=攻撃命中値)を減らすことで、ダメージをその分UPすることが出来る。 ④大剣(大剣は装備するのに2スロット使用します) ⑤ポーション(補助) いつでも使用できる。 HP1d6回復。1回使いきり。 ⑥乗騎(装備)装備中、戦闘中の通常の移動の際、普通より1マス多く移動できる。 ◆チャットパレット 2MK6+6 武勇 2MK6+2 探索 2MK6+2 魅力 2MK6+1 才覚 3MK6+6 攻撃命中判定 3  射程1 鑓 武器攻撃ダメージ 1d6 大剣 射程1 武器攻撃ダメージ この武器を使用して攻撃する時、自分の武勇の数値(=攻撃命中値)を減らすことで、ダメージをその分UPすることが出来る 防具効果/ダメージ軽減1有り(1未満にならない)